返信


■--(無題)
++ Quelle          

はなじろーさん、こんばんは〜 
ご無沙汰しておりますQuelleです。
このたびは「あの頃〜U」には参加できませんでしたが
どうにか完成できた作品を掲載していただきありがとうございます。
「塗装の伝道師」とはなじろーさんに命名していただいたので、この名に恥じないような作品をと、やっちゃいました(笑

雑記を拝見すると、なにやら次のコンペも計画中のような感じがします。今度こそ間に合えば参加しますのでよろしくお願いします。
今後もよろしくお願いします!
(61.206.233.24).. 11月06日 00:12   No.3028001

++ はなじろー@管理人       
Quelleさんこんにちは。
この度は投稿作品ありがとうございます。
え〜、次回のコンペですが・・・・
全然考えておりません(笑
みなさんの意見を参考にさせて頂こうかな?とも思っております。
何か考え付いた時はお願い致します。

(210.141.56.184).. 11月06日 09:50   No.3028002
++ Quelle       
汚れっ子クラブ2とか。
今度は使用するキットを指定(製作する側から見ると1キット指定のみだと大変なので5キット位から指定)して
素組みでウェザ必須で純粋にウェザリングを楽しむなんてどうでしょう。

(61.206.226.189).. 11月10日 00:38   No.3028003
++ はなじろー@管理人       
Quelle様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!

(202.224.73.36).. 11月05日 02:33   No.3028005
++ はなじろー@管理人       
汚れっ子がいいですかね?
もう一回やってみようかな?
ザク限定もいいかな?確かにラインアップも多いですからね〜
でも、せっかくやるのならオラザク選手権でもやりましょうかね?
開催期間を1年くらいじっくりかけて。

(210.141.56.4).. 11月12日 00:39   No.3028006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用