返信


■--(無題)
++ マァツ          

ゼリベル様、
ヘイズル改拝見しました。
くぅ〜 かっこいいー
このキットを最初見かけた時はスルーしてしまい、
次の日購入しようと出かけたけど、もうどの店でも
品切れで手に入らなくて、未だに後悔しているんですよねー
このカッコイイ作品を見て悔しさ倍増です^^

せみ様、
ガンダム拝見しました。
肩の改造が面白いですねー 
意外とマッチしていて目からウロコです!
全身のディテールアップとマーキングもいい感じすね。
盾を背負っているポーズに同世代を感じます^^


(211.120.139.249).. 10月09日 03:56   No.2992001

++ 留守       
>ゼリベル様
ヘイズル、私も発売日に買いに走りました。一応本日完成したのですが…。
むむぅ。ゼリベル様のヘイズルを見れば見るほど「すげー」と声が出てしまいます。黄色の後ろ足バーニアの黒い部分がどうなっているか見たかったです。(私は塗れなかったので…)
マーキングシールが浮いていないのも驚きです。

>せみ様
各部に配置されたリペットが金属感が出ていてかっこいいです。
膝のシリンダーまで塗られているのに驚きです。1/144だと細かくて大変だったのではないでしょうか。
ひとつ残念なのは、大型化されたバーニアが見れないところです。後ろの写真も是非!

(59.85.20.107).. 10月10日 05:13   No.2992002
++ ゼリベル       
こんばんは〜^^。ちょっとお返事が遅れてすいません。
<マァツさん
 意外とこのキット売れたみたいですね。初回生産分もちょっと少なかったみたいなので早く再販して欲しいところですね^^。
このキットはストレートで組んでも十分満足できるのでオススメです。
第2段も発売されるようで今から楽しみです♪

<留守さん
 黄色のバーニア部分の黒はエナメル塗料を使って面相筆でちょこちょこ塗ってあります^^。失敗しても修正できるのでいいですよぅ^^。
ガンダムマーカースミ入れ用であらかじめ縁取りしておくともっと簡単にできるかもです。
マーキングシールはイラストギリギリまで切ってあります。簡単ですけど、意外と効果がありますよ^^。
デカールで欲しかったですけど、シールっていうお手軽で誰でも貼れるっていうのはやっぱりいいですよね♪

<せみさん
 ヘイズル、実は・・・3個買ってあったりします(笑
超豪華使用です^^。
2枚付いてるとやっぱり印象が変わりますね〜。
3枚ついた姿を想像するともう・・・♪(笑
しかし、本体の方は2体あまる現実(笑

せみさんのガンダム拝見いたしました。
肩にインパルスのパーツが使ってあるのには私も驚きました。
こんなに似合うなんて(驚
各部のデティールアップもお見事です^^。
リペットの効果でスケール感を大きく見せていてテクニックの高さを感じます。
次回作も楽しみにしていますね^^。

(202.179.42.20).. 10月13日 00:09   No.2992004
++ ガロードGX       
ゼリベル様:かっこいいですね。作成に何時間かけているんですか?
せみ様:こちらもすごくかっこいいですね!僕は、笑われるかもしれませんが、まだファーストガンダムを作ったことがありません。せみさまは、目はシールですか?それとも書いていますか?もしかいていたら、こつを教えてください。

(219.126.26.78).. 10月13日 09:29   No.2992005
++ ゼリベル       
<ガロードGXさん
 感想ありがとうございます。
今回は大体合計で10時間あるかないかぐらいです。
平日は製作する事がほとんど出来ないので
休日一気に製作を進めてます^^。

(202.179.42.20).. 10月13日 02:24   No.2992006
++ せみ       
>ガロードGX様
レスありがとうございます。目の部分ですが・・以前は塗装をしていたのですが、付属品は使おうってことで最近はシールをしようしています。その方が綺麗に出来るので・・・ガロードGX様の次回作楽しみにしています。

(220.148.241.185).. 10月16日 01:02   No.2992007
++ はなじろー@管理人       
「なんでもガンプラ」にゼリベル様とせみ様の作品をUPしました。
素晴らしい作品ですので感想ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します!!

(210.237.2.230).. 10月09日 02:14   No.2992008
++ 無人戦闘機       

さて、久しぶりのコメントになりますね。

相変わらずメール障害が復旧していませんが、取り敢えず送信することはできたので、一安心といったところですか。

>ゼリベル様

へ、ヘイズル〜〜〜〜!!!
欲しかったんですが、某DVDボックスを買ったおかげで金銭的危機にあり、買い時を完全に逃してしまいました。
しかしこの作例を見ると、もりもりと作りたくなってきますね〜。
屈強で、多面的な構成を美しい塗装がひきたてています。キットの良さだけではここまではできませんよ。お見事です。
どうやら、遠くないうちに第二弾が出るそうで。またカッコよさそうな機体でしたね〜。このままシリーズ化してくれるといいんですが(ダンデライアンとかのマニアックな機体も、結構好きなもんで)


>せみ様

こんにちは。ガンダム拝見しましたです〜。相変わらずの独特の塗装。短い時間で丁寧に仕上げられましたね。
初代の頑強なイメージがしっかりと出ていると思いマス。

しかし、なんだか妙にバランスが悪くありませんか?下半身の。やや内股気味な写真が多いようですが。
あと、肩のインパルス部品がバレバレです。もちっとカモフラージュを徹底するといいと思いマスよ〜。

(58.13.2.234).. 10月16日 01:53   No.2992009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用