返信


■--(無題)
++ はなじろー@管理人          

ミ〜〜〜さんこんにちは。
え〜、みなさんの投稿作品はメールで送ってもらっております。
デジカメでガンプラを撮影し、画像の大きさを調整して、メールに画像を添え付けて送っておりまして、それを僕がHPにUPしております。
ここで全て説明しますと、とても長くなってしまいますので、もし分からなかったら御家族の方に聞いてみてはいかがでしょう?
頑張ってくださいね。
(210.237.2.230).. 10月09日 02:13   No.2990001

++ ミ〜〜〜       
僕は、まだ中1でこれに投稿してみたんですが皆さんのカッコイイ〜ガンプラはどうやって投稿しているんですか?とても興味があるのでどなたか教えてくれませんか?

(218.128.207.42).. 10月09日 06:12   No.2990002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用