返信


■--ぐはっ・・・
++ 麒麟 (煉獄人(人間))…4回          

ぐはあっ・・・。
ヤバイっす。まぢで。この二週間死ぬかとおもったっす。
最近またひぐらしをやり始めた麒麟っす。
お久しぶり。
最近全ての出来事が失敗、もしくはオーマイガットで終わるので疲れてるっす・・・。
駄文失礼したっす。
.. 2006年09月24日 21:17   No.8001

++ アド (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー9.天使(アンゲロイ))…8回       
久しぶりー!そして2週間お疲れ様!!
それは疲れやストレスが溜まりすぎてるから失敗しちゃうんじゃねえのか?最近お前ノリ悪いし、どっかおかしいし(それは失礼だろ

皆んなも以前のお前に戻ってほしいって散々聞いているから・・・。まあ少し相手の気持ちを考えないで強引に実行する様な所はあるけど(笑

1つ欠けると残りの全ても無駄にしてしまう損な性格にならないようにもガンガレッ、麒麟!!
またゲーセン行こうなー。
(うわっ、これじゃあオフ会で話してるようなムードじゃねえか、おい)失敬、失敬。

.. 2006年09月24日 23:15   No.8002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用