返信


■--とってもお久しぶりです
++ tera (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー9.天使(アンゲロイ))…9回          

お久しぶりです、覚えていますでしょうか(^^;

実はサイトを閉鎖しようと思っています。来年の1〜2月頃です。
まだ悩んでいるところがあるので、ホントーにそうなっちゃうのか分からないんですが(笑)どっちにしても今まったく更新していない状態にあるので、お暇な時にでもリンクを外してくださると嬉しいですorz

でもサイトが続くようならまた連絡しますねー^^
ひとまず、お礼をさせてください、
短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
.. 2009年12月10日 14:17   No.46001

++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…48回       
お久しぶりですー!覚えてますよw

そうですか…、その時は連絡して下さると助かります。こちらも変なときにサーバー側が誤作動を起こしますので;w

いえいえ、時間があるときにでもこんな寂れたサイトの事を思い出して来てやって下さい(笑そのときは、エチャでもやりましょうノシこちらもお礼を言わないといけないことがいっぱいありますのでw

ではでは、ご報告&訪問ありがとうです〜。

.. 2009年12月11日 21:33   No.46002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用