返信


■--やりおる!
++ 麒麟 (煉獄人(人間))…1回          

おっす!おら麒麟!!

うるさい登場失礼・・・。
アイコンイイ!!かなりイイ!!!!
俺も早く更新せねば・・・。

PS
うちの絵板にももっと来とくれよ。
少ないからサミシイ(TAT)
.. 2006年08月21日 20:52   No.4001

++ アド (煉獄人(人間))…4回       
ああ、来てくれた!(笑
アイコンの方はまだ使ってないのがまだ50個はあるから、不定期に更新する事があるから気をつけろよー、早いもん勝ちだぜー。

そっちの絵板は適当に描いてもいいなら・・・(おい
まあ、描きに来ないという事は無いから心配しない、しない。
まあ、訪問サンキュー、お〜サンキュウ。

.. 2006年08月21日 21:15   No.4002
++ 麒麟 (煉獄人(人間))…2回       
申し訳ないけどさ、ほぼ同期にHP開設したお前は俺の頼みの綱であり、師匠なんだよ・・・。

サイトが似通ってしまう可能性がある・・・。

けど、俺の探し方が悪いだけかも知れないけど俺の求めるタイプの掲示板が見つからないんだ。
似通ってしまう可能性を先に見てはやめに侘びをいれておくよ。

すんませんでした!!

.. 2006年08月21日 21:26   No.4003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用