返信


■--モンハンはある意味神ゲーだと思う。
++ 緋衣 (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー9.天使(アンゲロイ))…6回          

リクエストだけどお題はモンハンでどうだい。
何でもいいからとにかくモンハンの何かならおk。
どうだい?

それと絵茶会を久々にやりたいとおもてます。
どうだい?

それでは。3日後発売の「TH2AD」が楽しみでならない緋衣でした。
見ろゴミが人のようだ!!
.. 2008年02月26日 09:49   No.38001

++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…44回       
リクエストはモンハン全般でいいんだね?
キリン女装備でいこうとか個別なしでおまかせで描いちゃうよー。

緋衣が特に好きな装備って何だ?一応俺はアクセントとしてはミラ三兄弟の女装備に刺激されたわw

エチャやりたいねぇ。やっぱやるなら今週土曜日っしょ!もしかしてアンケート押した?

.. 2008年02月26日 22:02   No.38002
++ 緋衣 (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー9.天使(アンゲロイ))…7回       
女用でいいなら、やっぱりフルフルガンナーSシリーズでしょ。
元が量産機とは思えないあの魔女っ娘装備!!
それかザザミ女かな。金レイアもすてがたいね。

土曜か…。日曜教習だからあんまり遅くまではできないけどな。
アンケート押したよ。3票くらい。

.. 2008年02月27日 11:48   No.38003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用