返信


■--これは…奇跡か?
++ 緋衣 (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー9.天使(アンゲロイ))…5回          

久しぶりにルイージマンションやろうとして謎解きが面倒になり攻略法探すためパソコンを開けて、声優のブログを回ってあとはアドのサイトを見て調べ始めるかと思いなんとなくはいったら…。
すごいね。1000人に一度の確立だね。キリ番ふんだよ。
見事。3000番踏んだよ。気持ちいいね。
まあ、かーなーりうるさかったけれど。
報告しました。

今現在、「声優界の雀王決定戦」と映画「ジャンパー」が気になりまくってる緋衣でした〜。
それでわ。
.. 2008年02月23日 12:09   No.37001

++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…43回       
マジかよ、有言実行じゃんww
んじゃあリクエストどうする?元々俺に画力なんてサラサラ無いから、最悪自滅覚悟で(恐縮

ジャンパーあれいいねwどこでもドア使わなくてもいいとか流石w
昔の映画だけど「アザーズ」とか「SAW」とかもいいぞ。
個人的に俺がグッときたのは「デジャヴ」だな。マジで見る価値あるから見れ!(強制

ではではでは久々の訪問、報告ありがとうです〜ノシ

.. 2008年02月23日 23:34   No.37002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用