返信


■--CV
++ 緋衣 (煉獄人(人間))…4回          

CVについて訂正させていただきたい!
ずばりソフィアだ。
柚木涼香は違うと思う。
エルルゥだよ。かわいい系の声なのだよ?
せめて久保田恵か生天目仁美あたりが妥当だと思う。
意外なところで伊藤静もいけるかもな。
キャラの雰囲気てきにはね。
まあ、イメージでしかないから熱くなる必要は無いのでこれくらいにしておくよ。
どんな声か知りたいならば緋衣若しくはウィキまで。

ななついろを攻略中に1ヒロインに最低3回は泣きじゃくる緋衣でした。
サラヴァ。
.. 2007年12月28日 02:41   No.36001

++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…42回       
あくまでイメージであって妄想じゃないぜ!(聞いてない

むむう、緋衣からしたらお姉さんっぽい雰囲気に見えるのかなぁ、違うのかなぁ・・。
やっぱり声のイメージとキャラのイメージを考えるのって楽しいよねw
空気をかも出しているあの雰囲気がクセになってしまうとぁぁ何言ってるかわかんない。

最近緋衣涙腺弱いんじゃないか??
ギャルゲーやりすぎだぞ、来年もほどほどになーw
あ、メールでも着たけど誕生日おめでとう!めでたくエロゲーできるね(酷

.. 2007年12月29日 23:43   No.36002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用