返信


■--おひさしです
++ tera (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー9.天使(アンゲロイ))…8回          

どもども。お久しぶりです。
魔の専門から無事に?戻ってこれました。
…というか、ちょっとだけ休憩って感じです。1月は悪夢です。

本題。
アドさんとは前回年賀状をやりとりしたと思うんですが、今年もどうでしょう〜?
たぶん…元旦には届かない…と…お、おもうds
もしよかったら連絡ください〜(´∀`)ノ

絵板で聞こうと思ったんだけど絵に時間がかかってるっていう…w;
.. 2007年12月22日 01:12   No.34001

++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…40回       
お久しぶりです〜teraさんw
ご無沙汰ですー、専門かなり忙しいようで・・!!
冬休みなんてあっという間ですからねぇー。
俺も1月は地獄です。卒業制作不味い。

オッ!今年もいいですよ〜、ていうかもう去年の出来事なんですね・・・、変な絵届けて申し訳ない・・・。
この1年間かなり腕を磨いてカムバックしてきたつもりで描き殴ろうという気持ちでいきたいと思いました、自虐的です今年は。
たぶん俺も元旦に届く可能性零だと思います。

ではではでは〜ノシ

.. 2007年12月22日 21:41   No.34002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用