返信


■--連続で・・・申し訳ないっす。
++ 勇騎 (煉獄人(人間))…1回          

こんばんは、勇騎です。
連続で下と同じ話題で来ました(オイイイ!)
そうなんですまたブログを乗り換えるんです コロコロ変わってホント申し訳ない!
今回もちゃんとブログにURL載せてあります(ホームページ欄にも入力しときましたが)。HNはそのまま勇騎、ブログタイトルは『オカン。』です。オカンキャラが好き(らしい)上にワタクシ自身がオカンキャラらしいので(友人談、サディストなオカンらしい)(不本意極まりないのですが 笑)そんな感じのタイトルに・・・(どんな感じ)
ちなみに腐女子カミングアウトした割りにブログに腐女子要素が薄かったりするのは好きなモノにも浅くしか突っ込めないからだったりします。元々許容範囲が広いらしくBLGLNL割かし何でも大丈夫だったんですけどね実は。

それでは乱文失礼しましたー。


追伸 カダージュよりもヤズーが好きです(ちょっあんた何言ってんの・・・!!)
.. 2007年12月05日 21:40   No.33001

++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…38回       
お久しぶりです〜勇騎さん!

イッ!ブログお引越しですねw了解しました!
近いうちに、てか今日中に変更しておきます!

オカン・・・ブログ内ではそちらで呼ぼうかな・・・(迷
やっぱ何でもないですよはい。

あっそれ分かるような気がします。
浅はかに広く視野を広げているだけでそこまで深く追求はしないって言うのか・・な?
本当にわかってんのかぁコイツとツッコミで思ったらそこで負けですよ(怖っ

ヤズー!そういえばアイコンにいない!また追加しようかn(割愛

俺も追伸→DCのディープグラウンドのシェルク達の名前って皆イタリア語とか、ドイツ語などの「色」を意味していたんだってw

一応書いて置くー、さあ目ヤニはちゃんと取ったかな〜?!

シェルク=ウルドゥー語で「橙」

ネロ=イタリア語で「黒」

ヴァイス=ドイツ語で「白」

ロッソ=イタリア語で「赤」

アスール=スペイン語で「青」

.. 2007年12月08日 22:15   No.33002
++ 勇騎 (煉獄人(人間))…2回       
バッドでレス打ち返しー!(・・・)
いやあ面倒かけまして!

え?見間違いでしょうかねオカンって呼ぼうかな的なことが書いてある気が。見間違いですよねすみませんフフフ!

ヤズー!ヤズー!(コールコール!)(・・・)
でもね・・・たとえヤズーがアイコンにあろうとも・・・滅多に使わない気がするんだ・・・だって萌えとかよりも笑いを優先する人種だからさ・・・どうしてもケット・シーかサボテンダーの二択に・・・笑

ああ、シェルク以外は知ってましたよ。
イタリアは某マフィア漫画と某国擬人化漫画の影響もあって単語だけなら以前より分かりますし。単語だけなら。
英語嫌いなんですけど英語以外の言語って割かし好きだったりするんですよね。一番好きなのは日本語ですけど(ビバ☆曖昧!)(テメー!)
ドイツ語は結構小説で使わせてもらってたりするのでたまに調べててその過程で。
スペイン語はアレです、自分が好きな言語を模索する時に候補に挙がってたもので。あとサッカーの影響です。
さすがにウルドゥー語なんてのは知りませんでしたねえ。ちゅーか小説のサブ主が名前シェルクだったりするんですけどね・・・決めた時はACしか知らなかったんですよ・・・マジに・・・。
女名とか男名とかもう分かる人いねーよ!とか思ってたのでモロに男名として使ってますよフフフ(まあ色の呼称だしそう関係ない気もしますが)

更に追伸(・・・)
目ヤニはちゃんと取ったかな って・・・
女子に言う言葉じゃありゃーせんよ女子に言う言葉じゃ!(笑)
まああちしは腐女子とオカンっちゅー点ぐらいでしか女子主張できるようなカワイイ性格してないんで構やしませんがね。他の方に言うと好感度ガタ落ちしますよー「まあなんてデリカスィーのない人!」ってね(笑) デリカシーのない男性って嫌われますからね 気をつけてくださいな(笑)
あれ 追伸が長い上に(笑)が多い しかも説教くさい(今いるダチにオカンゆえの性分だと肩たたかれました)

なんかすみませんでした(だったら消せっちゅー話ですが)(消さない!だってそれがあたしのROCKだから!!)(あああササメケなセリフ使うと意味分からん!)

.. 2007年12月09日 13:14   No.33003
++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…39回       
どもです〜。

え?見間違いかどうかはもう一度見直せば即解決ですよーw
リボーン結構イタリア語使ってますね、ていうかマフィア舞台背景自体がイタリアですけど(汗
なんでイタリア語喋らないんだ、と思いがちですが言葉を翻訳して言っているのかなあ、と俺は信じてます。何言ってんだろ翻訳出来なさそう。
ウルドゥー語ってどこの国で使われているんでしょうね・・?

本当に俺がその事をわかってて言ったんですね、何なんだろ何つーか・・、冗談ですよ(笑
大胆不敵な俺ですんません、オカン(言葉気をつけろ

こちらこそ不注意な野郎で失礼しますーノシ

.. 2007年12月09日 20:34   No.33004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用