返信


■--お知らせ
++ 蒼凪 司 (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー9.天使(アンゲロイ))…5回          

お久しぶりですこんばんは。
えーっと近々ブログを削除するので報告に来ましたー。
もう自分残念ながら腐女子になってしまったのでどうせだから前からやってた違うブログの方に変えようかと思いまして。
一応ブログにURL載せてますが、『あ?テメェ腐女子とかオタク丸出しとかふざけんじゃねえぞ』とか思ったら無理して来てくださらなくても構いません。(来て欲しいですけど!)
あと変えるブログでハンドルネームが違うのでこれからそっちを名乗っていこうと思ってます。
あ、ちなみにハンドルネームは勇騎です。勇騎。イサキって読みます。当て字!
・・・、魚とは関係ないです。

それでは失礼します。(グダグダでごめんなさい)
.. 2007年10月19日 22:25   No.32001

++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…37回       
お久しぶりです青凪さん!

なぬっブログ削除って、腐女子カミングアウトって何があったんですか?!(動揺
大丈夫です、三年弱腐女子の存在を認識しているのでもう慣れっこですよw
そう、高校に入ると十人十色の人間が一つのクラスに混ざるので必ず10人に4人は、いる訳ですよ、うちらのクラスの場合ですけどね(汗

URL変更しておきます!勇騎さん、ですね。イサキって魚にいまいたっ?(無知
今思うと腐女子ってまあ正真正銘オタクですけどあそこまで違和感ないと思いますw
逆に腐男子ってのもいるんでしょうか?

女子は男性モノ、男子は女s・・・そういう事か!!
遥かにキモいですね違和感丸出しですね、腐男子は、てかリアルにいて恐いです(ゲェー

ではではでは報告ありがとうです〜ノシ

.. 2007年10月20日 14:24   No.32002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用