返信


■--アイコンちょい変更(増えてはないy
++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…32回          

アイコンに合わせて色もピンク・・・。
KOFXIのラスボス禍忌を追加です。
・・・本当に禍々しくて、忌わしい色をしてる(醜
変身前少しは良かったのにどうして爬虫類になってしまったのか(謎
.. 2007年07月16日 12:49   No.28001

++ 蒼凪 司 (煉獄人(人間))…2回       
うおあーお久しぶりですー!
アイコン変更って書いてあったんで気になって初めてアイコン見てみたんですけどFF7のアイコンがあると知って勢い余ってレスをば失敬!
FF7大好きなんですよー。ACなんかもう最高ですよねアレ。ついDVD買っちゃいましたよー。
フルCGならではのスピード感溢れる戦闘シーンがもう・・・!!
アイコン見た瞬間にリアルで「うおぉぉおおぉぉぉ!!」って言いましたからねどうしましょうあたしの頭。
機械というかマシンというかロボットというか武器というかその辺大好き人間なのでフェンリルに乗ったクラウドもいて満足です。

なんかもうぐだぐだですんません。
では、失礼しまーす。

.. 2007年07月17日 10:11   No.28002
++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…33回       
うおーー、蒼凪さん御無沙汰ですね!!
なんか感動しました、舞い戻ってきたとw

FF7大好きですよ〜。FFを初めて知ったきっかけがこれですから(笑
DVD初回買いましたよ、俺も!もうすごいとしか。

ならもっとFF7アイコン更新してあげましょうか?(言いたかっただけ

ではでは失礼です〜ノシ

.. 2007年07月17日 19:42   No.28003
++ 蒼凪 司 (煉獄人(人間))…3回       
!!
FF7アイコン更新・・・!!!
ちょっアドさん言いたかっただけってそんな殺生な!でっできれば更新・・・!!
うがー別にいいんですがねして下さらなくても!例え読んだ瞬間口元に持ってきた右手の小指を立てて喜んだとしても!
別にぬか喜びさせやがってコンチクショウなんて思ってませんから!(何言ってんだオイ)

そっそれでは!(今何でどもったんだよ)

.. 2007年07月20日 01:08   No.28004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用