返信


■--改名のお知らせ
++ 緋衣 (煉獄人(人間))…1回          

どうも。ようやく名前が決まりましたよ。
[麒麟]改め[緋衣]です。
[ヒゴロモ]と読みます。
ある花の名前らしいのですが、ぶっちゃけどんな花かしりませぬ。
綺麗な花だといいな。
緋衣ってうつの面倒だと思うので「ひい」でいいです。
「ひいさん」とかね。
まあ、せっかく改名したので、しばらくは緋衣と書いて欲しいです。
どうも、麒麟改め緋衣の改名通知でした〜。
PS;
ガイラルディアとかグラジオラスとかガジュマルとか色々な名前の花を見つけました。
イイデスネ。ガジュマル。
長文失礼っ!!
.. 2007年07月10日 22:44   No.27001

++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…31回       
おお、やっと決まったか〜。
緋衣か・・・なんかすごいなw
花の名前って当て字があるし英語もあるからそこがいいのかもしれないね。ガイラルディアって神秘的だし、グラジオラスはヘビー級で重たそうだ、ガジュマル忍者みてえ名前だ(笑
わっかりやした!改名報告サンクスw
また来てくれよ〜ノシ

.. 2007年07月11日 09:00   No.27002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用