返信


■--お久しぶりですっ。
++ 秋の月 (煉獄人(人間))…1回          

こんばんはv
こちらでははじめまして。(かな?)
秋の月です!!!
またあえて(?)すっごく嬉しいです><//
シンプルで、素敵なところですねv
TOPとかも、文字ばっかりのはずなのに、すっごく読みやすかったですv
うちも今年は受験生ですよ〜;;
全然勉強していないのですが><;(キャー
お互いがんばりましょう!!!
では、失礼しますv
.. 2007年07月06日 23:43   No.26001

++ アド (中位三隊「子」のヒエラルキー6.能天使(エクスシア))…30回       
訪問ありがとうございます〜w
俺も再会(?)した時は喜びと感動が・・・(泣
ここでは初めてですね。いや、サイト紹介したのも初めてだわ、こりゃw
いやいやホントに手抜きで寂れたどうしようもないサイトですみません。
変に更新しなければマシだったのにー・・・(遅
そうですか、今を乗り越えれば後が楽になれますので頑張って下さい!!(俺もだけど
ではではではお互いガバショッ!ノシ

.. 2007年07月07日 00:54   No.26002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用