返信


■--すみませっ・・・!!
++ 蒼凪 司 (煉獄人(人間))…1回          


お久しぶりで御座いますアド様。えー・・・、結局お祝いの絵も渡せず(未だに描けてませんごめんなさい)、ここ数日はマイハウス引越しでごたごたしておりまして顔を出す事もできずに申し訳ありませんでした。
で、ですね。ホント申し訳ないんですが、私の性格(超面倒臭がり超気紛れ)と上記の理由もあり、HPを閉鎖することと相成りまして御座います。
事後報告で申し訳ないのですが、リンクの削除のほう、宜しくお願い申し上げる次第に御座います。
蒼凪
.. 2007年04月16日 21:25   No.24001

++ アド (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー7.権天使(アルケー))…28回       
お久しぶりですっ!蒼凪さんw
お引越しですか・・・それはゴタゴタしてたので仕方ないですね・・・。え!!HP閉鎖しちゃったんですか!?(汗
残念ですわ・・・(泣
といっても最近遊びに行けなかった俺も悪いので・・・(焦
分かりました!リンクの方は削除しておきます・・。
お祝いの絵、描いてくるのを楽しみにしてます〜。
ではではでは運営お疲れ様です。
暇な時間にでも遊びに来てくれれば本当に嬉しいです〜ノシ

.. 2007年04月16日 23:42   No.24002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用