返信


■--佐野だよ
++ 佐野だよ (煉獄人(人間))…1回          

来たよ佐野だよ佐野ですよ。おお自分のサイト持ってるっていいね(´*`)俺も作りたいんだけどなぁ・・・。(ナルジンて!!!汗)
.. 2007年01月29日 19:46   No.21001

++ アド (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー7.権天使(アルケー))…23回       
キターーー!!そのまんま佐野君だ(笑

いらっしゃーい、何も無いけどね。唯一盛り上がってるのは絵板だけだけど・・w
十分寂れてますよー。俺の知ってる中で一番簡単にHP作れる場所は「AMIGO HP」だけど登録すれば後は本人の希望しだいで決まるね。

・・・なるじん?同じクラスの「前髪」の持ち主だよー(笑
だいたいここはオフ会の集いになっちゃってるよ(汗

時間あったらまた来てくれ〜。待ってるよw

.. 2007年01月29日 20:42   No.21002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用