返信


■--書き込んでみた
++ カナデ (煉獄人(人間))…1回          

こんにちは。
アイコンがすきだったんで思わず書き込み♪
期間限定なら今のうちに使っとかないと!って。
あぁ、私も金と権力がほしい…

それと、相互リンクありがとうございました!
すぐに言うべきだったのに遅れてごめんなさい。
わたしうっかりやなんで^^;
では。失礼します。
.. 2006年08月14日 19:27   No.2001

++ アド (煉獄人(人間))…2回       
返信遅れてすみません(汗
家族旅行行ってました・・・。
いえいえ、むしろこっちの方が相互リンクされてほしい立場ですよ〜。

俺も今、金の底がつきそうなんで同感です(苦笑

はい、ホントにいつアイコンが更新されるかは、分からないんで今のうちに使った方が無難ですよ(笑
では書き込みありがとうございますー。

.. 2006年08月16日 19:39   No.2002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用