返信


■--|ω・)
++ tera (煉獄人(人間))…1回          

こんにちは〜、こちらでは初めまして。
FFアイコン追加と聞いて早速カキコしに来ました(笑

んーやっぱりイイですねぇ…(悦
でも何故かKOFキャラ達が気になってしまってますw
いやーなんかみんなかっこいいなぁと…。

今更ですが、文化祭お疲れ様でしたー^^
「らくがきせんべい」にちょっと心を惹かれているのですが(笑)どんなものなんでしょう??
 来年も頑張って下さいねぇ〜w

相互リンクも有難う御座いました♪
こちらもリンクしましたのでお暇なときにでも確認お願いしますmm
そして今から絵板にも遊びに行きます(笑

ではではーノシ
.. 2006年10月12日 15:54   No.11001

++ アド (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー8.大天使(アルヒアンゲロス))…12回       
訪問ありがとうございます〜。
FFアイコンはもう少し補充しとこうかなあ、と思っているところですよ(え

KOFのキャラって本当に独特なんです(笑
カッコいい者からブリっ子まで・・・と。
キャラの性格の性がそのまま出ているんです、ホントに(汗

「らくがきせんべい」はその名の通り、海老煎にちょいちょいっとシロップで絵を描いて色の付いた砂糖を振りかける事によって描いた絵が浮き上がる、というやつです。
しかし屋台ではあまり見られなくなってしまいました(あ〜・・・
意外とこれが人気になっており、2回も売り切れてしまいました(すごっ
しかし、文化祭が終わった後に演出で使っていた簾の影に海老煎が100枚かくれんぼしていた時は流石に売り上げ失敗したなあ(実は赤字ギリギリ)、と悔いが残っております(苦笑
一回一個100円ですよー(宣伝?

相互リンクありがとうございます!
こちらも絵板におじゃましようかな、と考えています。
ではではでは〜。

.. 2006年10月13日 01:15   No.11002
++ tera (煉獄人(人間))…2回       
ぎゃー;すんません…orz
絵板に描くといいながら描いてませんでした;
ちょ、ちょ…もうちょっとだけお時間をorz

ほほー、面白いですねw
一度お会いしてみたいものです(*´∀`*)σらくがきせんべい

FFアイコン追加、期待してます(笑

.. 2006年10月22日 23:46   No.11003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用