返信


■--やほー
++ 風  (煉獄人(人間))…1回          

はじめました。
遊びに来たよー  てか絵がないよ…。絵版にはけっこうあったけど。
これからの発展にもりもり期待しとるよー
今更だが文化祭お疲れ!
またなんか学校でイラ描いてくれ。
これから 多分 おそらく きっとサイトに通うと思う。
その時は絵描かせてもらいます。
乱文失礼しました。
.. 2006年10月11日 17:14   No.10001

++ アド (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー8.大天使(アルヒアンゲロス))…10回       
風さーん!訪問あんがと〜。
今更ながら文化祭の模擬店受付本当にお疲れ様!
だよね。絵少ないよ(汗 背景に載せたいデッカイ絵用意してあるのに画像重すぎて悲しい結果に・・・。
まだ未熟なこんなサイトだけど頑張るよー。
んじゃ、こんな形だけど訪問ありがとね。

.. 2006年10月11日 19:16   No.10002
++ 風 (煉獄人(人間))…1回       
やほー
お邪魔します。
絵板の方に絵描こうとしたらうっかり全消し押しちまったよー 
絵板は機能がたくさんあって楽しいけど大変ですね。
なかなか思うようにいかん。
ホームページ作るのは 大変だと思うけど、がんばってくれ。ちょくちょく来てるから。
失礼しました。

.. 2006年10月12日 21:19   No.10003
++ アド (下位三隊「聖霊」のヒエラルキー8.大天使(アルヒアンゲロス))…11回       
恒例のレス返し〜(何
イッ!全消し・・・。風さんの素晴らしい絵があ〜・・・。また頑張ればいいさ!(おい
ジャンルは自由だから気軽に描いてくらさい。
ゼルダでも全然OKだよ!!
そろそろ絵板もアプロ可能なのに変えようかなあ、と思ってるところだよ。

うん。更新頑張るよ。応援ありがと〜。

.. 2006年10月13日 00:45   No.10004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用