返信


■--学生大喜利選手権出場者募集中!
++ 全日本学生お笑い協会 (塩)…1回          

貴重なスペースをお借りして、告知させていただきます。

私どもは学生のためのお笑いの大会・イベントなどを開催している、全日本学生お笑い協会と申します。

この春、「学生」のための「大喜利」の大会が開催されます。
その名も「全日本学生大喜利選手権」!

現在、お笑いサークルなどで学生芸人として活動されている方、
はたまたハガキ職人やお笑い経験ゼロの方まで、
必要なのはお笑いのセンスだけ!
日本全国から出場者を現在募集し、学生大喜利のNo.1を決定します! !
皆様お誘いあわせの上、奮ってご参加ください!

●全日本学生大喜利選手権

[日程]2008年5月6日(火・祝)
[会場]武蔵野芸能劇場
[出場資格]
●小学生〜高校生、大学生など、現役学生の方。
●お笑いスクール、養成所などに通われている方。

ただいま出場者募集中!
詳細などは大会専用HPにて随時更新いたします。
みなさまのご参加お待ちしております。
こちら

※管理人さま、不適切な書き込みの場合はお手数ですが削除をお願いします
.. 2008年04月20日 14:23   No.17001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用