返信


■--こんにちは(*^^*)
++ hiro (小智(薄黒))…1回          

掲示板でのお返事ありがとうございました。

「月夜の散歩」読ませていただきました。
う〜ん、次回二人がどうなるか気になりますね〜
執筆がサクサク進んでいるようでうらやましい限りでス。
よろしければ、同じ物書き仲間として相互リンクしていただけませんか?(*^^*)
.. 2007年02月14日 14:43   No.8001

++ 管理人『Kero』 (小智(薄黒))…9回       
執筆がサクサクだなんて・・・
なかなか先に進まないし、高校生活を送りながらの執筆は、時間的にもかなり厳しいですよ・・・稀に授業中(マテ

相互リンクは大歓迎です♪是非しましょう。
Keroの時間が空いたらリンクを貼っておくので、hiroさんもお時間がありましたら、勝手に貼っておいてください。

バナーはHPの入り口にある『向日葵と小説と蛙と・・・』って緑色の字で書いてある、横長のひまわりの絵を持ち帰って、サイズを変えて使ってください。

それでは、よろしくお願いします。

.. 2007年02月14日 22:58   No.8002
++ 管理人『Kero』 (小智(薄黒))…10回       
訂正です。

>>バナーはHPの入り口にある『向日葵と小説と蛙と・・・』って緑色の字で書いてある、横長のひまわりの絵を持ち帰って、サイズを変えて使ってください。

と、書きましたが、今素材サイト様の方の利用規約を見てきたら、再配布は禁止となっていました。
ですので、絶対に使わないでください。
申し訳ありませんでした・・・(汗)

.. 2007年02月15日 19:38   No.8003
++ hiro (小智(薄黒))…2回       
了解です^^
.. 2007年02月16日 14:59   No.8004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用