返信


■--初めまして
++ イリネス・アルキニル (小智(薄黒))…1回          

初めまして。
小説読みました〜♪この後二人がどうなっていくのかたのしみです!
時々登場します、またねノ
.. 2007年10月21日 23:40   No.19001

++ 管理人『Kero』 (小智(薄黒))…20回       
こんな過疎地にわざわざおいでくださってありがとうございます。

よ〜く観察すると、密かにカウンターも回っているようなので、また更新を再開しようかな、と思っていたりします。
小説の方も書き溜めが出来てきたので、ちょこっと修正すれば出せそうですし。

でも、モチベが下がれば、すぐに更新を止める可能性もあるかもしれません。それに、高校二年なので、勉強に専念しなければならないときもあるでしょう。

でも、またゆっくりのんびり再開しようと思います。
皆様、いままで申し訳ございませんでした。
そして、これからもよろしくお願いします。

.. 2007年10月25日 15:03   No.19002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用