返信


■--お久しぶりですって何回書いたかな・・・
++ 管理人『Kero』 (小智(薄黒))…19回          

こんにちは〜、なんだか久しぶりに書きましたけど、ホント何もやってませんね、私。なんだか色々更新するとかなんとか言ってますが、結局何もしていないし。
こう見えても、生ぬる〜い小説をたくさん書いてはいるのですが、どうもうまく完結しない。さらには学校から、この前行った研修旅行の紀行文を書けとかいう宿題まで出る始末。これでは集中して書けるわけもないワケで。
とりあえず、最近今までとは方向性の違った小説を書いています。どうも私に恋愛はあまり合わないようです。
なんかホラーつうか、サスペンスみたいなのを書いているので、あんまり期待しないでください(ぉ
.. 2007年07月12日 12:42   No.18001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用