返信


■--日記みたいになってるが気にするな
++ 管理人『Kero』 (小智(薄黒))…18回          

始めましての方、始めまして。お久しぶりの方お久しぶり。
最近は学校の登下校中に友人たちになじられながらチマチマと書いていますが、大問題が発生しました。
なんと、HPの更新が出来ないという事態に……。

事の起こりは、HPを少しいじろうかなと思って、GoLiveというHP作成ソフトをいじったことから始まります。

Keroが所属している部活の部長に頼まれて、掲示板を開設させられました。
そして、いろいろと設定をいじっているうちに、アイコンを設定することができるということに気付きました。
そこで、アイコンの素材置き場にこのHPを利用しようと思い、GoLiveを立ち上げました。
使用したいアイコンを選択し、いざ、FTPサーバーに送信!!

……エラー?

もう一度送信ボタンをクリック!!

……えらー?

何度送信しようと頑張っても、送信することが出来ません。
つまり、これはHPを更新しようと思っても、更新できないということです。

どーしましょ……orz
.. 2007年06月11日 12:54   No.17001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用