返信


■--五話
++ 霊長最弱 (小智(薄黒))…3回          

これはひどい
.. 2007年03月12日 08:02   No.14001

++ 管理人『Kero』 (小智(薄黒))…15回       
Kero自身も実はそう思っていたり…

どうも最近うまく書けなくなってきました。
書きたいことをうまく表現できなかったり、「こんな作品が書きたい!!」というような意欲がいまいち湧かなかったり…
現在執筆している作品も、このHPを作る前に書いた作品の手直しをしたもので、設定などを微妙にいじっただけの微妙な作品になろうとしています。
昔はあれも書きたい、これも書きたいという意欲が湧いてきて、アイデアもすぐに湧いてきたというのに…

『月夜の散歩』もだらだらと書き進めていて、これではいつまでたっても終わらない、と無理やり区切りをつけて、前編などというようにした作品で、Keroは駄作だと思っています。
ですが、これを書き終わったころにはちょうど書き溜めも底をついていて、やむをなくこの作品を出したという感じです。
新しいジャンルに挑戦しても、うまく表現できず、設定も深みのない物となってしまっていて、とても他人に見せられたものではありません。

こんなときはどうしたらよいでしょうか。

長文&乱文失礼しました。

.. 2007年03月12日 17:25   No.14002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用