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■--(無題)
++ マイジー (ライトユーザー)…10回          

こんにちは、マイジーです。久しぶりにSMFをやりました。2プレイヤーモードで練習してやっとコマンド技が出せるようになってきました。(でも実戦だとうまくできない)
戦ってて思ったんですけど、敵の強さの違いがはっきりしすぎだと思います。例えばワリオで1プレイヤーモードをやってデイジーは一回で倒せるのに、ピーチだと何回やってもほとんど勝てません。またコマンド技がうますぎで、マリオでピーチと戦ったときにゲージが一つたまった状態で悲しい気分を当てられ、攻撃がヒットするからゲージがすぐたまり攻撃終わった瞬間また発動というのを連続で三回されて負けました。なのでキャラの強さとゲージの使い方をもう少し考えてほしいです。強さ的にデイジーを少し強くピーチを少し弱くな感じ。あと
前半に戦う敵は少し攻撃をおさえめで後半から強くなるほうがいいと思います。
(61.26.154.34).. 2008年10月27日 21:01   No.81001

++ Rai (ライトユーザー)…14回       
こんにちは、副管理人のRaiです。
CPUの行動パターンプログラムも担当させていただいています。

CPUの強さを何とかして欲しいという御意見は他の方からも沢山いただいております…
只今悪医さんとCPUの強さ設定を検討中です。
マイジーさんのご意見も、今後のSMF2作成の参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

マイジーさんはコントローラーパットかコンバーターでプレイされてますか?
それともキーボードでしょうか…
SMFはゲーム性を重視しているのでコントローラーパットの使用を前提に作られているところがあります。
もしも機会がありましたらコントローラーパットをご使用になってみてくださいね!

(125.54.217.175).. 2008年10月30日 23:04   No.81002
++ マイジー (ライトユーザー)…11回       
すみません、書き忘れました。ぼくはコントローラーパットでプレイしています。(コマンドの練習ばっかで指が痛い)
Raiさんも悪医さんもSMF2の製作がんばってください。

(60.62.60.71).. 2008年10月31日 17:38   No.81003


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