返信


■--(無題)
++ 彩 (小学校中学年)…16回          

新レスたてたぁぁぁ↑
なんかさっちゃんにはいっつもいろんなこと相談しててごめんねぇぇー↓
疲れるしょっっ!!!!汗
まぁおおめに見てょ☆(ぇ 
夏休みはなんかいろいろあって混乱するゎぁぁぁ。
なんか・・・・・ね。
いろいろありすぎるょぉ。
(125.203.6.141).. 2006年08月04日 16:30   No.9001

++ 魅那(管理人) (小学校高学年)…24回       
新レスどぉもねぃ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
てかレス遅れてごめちょ。【誰
ううん?全然疲れないよ〜♪
ウッキウキだよw聞くのスキだし☆(ぇ
どんどん話して〜♪
夏休みゎ青春の季節やからね〜(?)

(219.164.18.34).. 2006年08月09日 15:07   No.9002
++ 彩 (小学校中学年)…17回       
いいょぉ!!!
彩も今みたぁ!!!笑
ウッキウキとヵ!!!笑
さっちゃんも彩にどんどん話してゃぁぁ♪笑
夏休みは青春の季節かぁぃ?!笑
彩は今青春中なのかしらああああー(何

(220.220.148.165).. 2006年08月11日 21:40   No.9003
++ 魅那(管理人) (小学校高学年)…26回       
いろいろぁったんだけど、
ブログ更新めんどくさくて。
ネタ無い日は書くやる気あるんだけど、
ネタめっちゃある日って疲れて書く気
おきないんだよね(´;ω;`)
 そうだよぉ〜。青春の季節さ

ビバ青春☆

(219.164.18.34).. 2006年08月11日 22:50   No.9004
++ 彩 (小学校中学年)…18回       
ぁぁぁ〜
ブログって書くの結構めんどぃょねぇぇ。。。汗
わかるA!!!!
まぁ書く気まんまんのときにたぁくさん書きなぁぁ!!!
次ブログ更新したとき
コメントするからぁぁ!!笑

青春っ青い春??
ってことは今、「青夏」???笑

(125.203.24.181).. 2006年08月12日 23:08   No.9005
++ 魅那(管理人) (小学校高学年)…27回       
めんどい。゜(PД`q)゜。
今日お祭りぁるヵら書くゎぁ☆多分...w
なんかぁった日って疲れて寝ちゃうんだょね。
うんwコメント待ってるう♪♪

ぁ、そか!!Σ(゜Д゜;
青い夏だぁ〜w
せいか(≧∇≦☆)いい響きww

(219.164.18.34).. 2006年08月13日 11:08   No.9006
++ 彩 (小学校中学年)…19回       
ぁぁぁ〜疲れるょねぇぇ↓
まぁがんばってぇぇぇ!!!
待ってるねん♪
お祭り、髪の毛巻き巻きしてったかぁぃ?!笑

せいかA!!笑
子供の名前、「青夏」ってかわぃくなぁぃ?!笑
夏に生まれたら「青夏」だなぁ!笑

(220.220.180.36).. 2006年08月13日 22:23   No.9007
++ 魅那(管理人) (小学校高学年)…28回       
2日も連続で書いたァd(Д`d●)
えらいっしょォ〜☆笑
ぁΣ(゜Д゜;全く忘れてた!!(巻き巻き/ぇ
ごめんさいいい〜!!!汗汗汗

いいねぇ〜☆響きがょい笑
うちの友達で「アリエル」って名前にして
「アリちゃん」って呼ぶ〜
とか言ってる子がぉるよw笑

(219.164.18.34).. 2006年08月16日 19:34   No.9008
++ 彩 (小学校高学年)…20回       
えらいA!!!笑
今みたょぉぉ!!!
まぢかぁぁい?!?!?
忘れるなょぉっ!!!笑
ってか旭山動物園来るんだってぇ?!
いつくるんさぁぁ!!

まぢぃ?!笑
アリエルって名前はすごぃゎぁぁ〜笑
しかもアリちゃんってぇ!!笑

(220.220.177.96).. 2006年08月16日 22:37   No.9009
++ 魅那(管理人) (中学生)…30回       
やや、いくって言っても
今度行こうねーって感じのノリだから!!笑
いつか行くよおー笑

ややw冗談だと思うけどさー笑

(219.164.18.34).. 2006年08月20日 22:48   No.9010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用