返信


■--(無題)
++ 彩 (小学校中学年)…10回          

新レス立てたぁぁ!!!!

なんも言われんかった!!!笑
平気だったゎぁぁ!!笑
女子はドコだったのぉー??
恵み野???

ぁのぉぉぉ。。こくっちゃいました系です。汗
なんかなぁぁぁ!!!!
かなり微妙な返事なんだって!!
しかもむこうやたらテンション高いし!!!
まぢ腹立った!!!
だけどさぁぁぁ。彼女いるのに告ったのはさぁ、
やっぱダメだよねぇぇ。
もし彩が彼女の立場だったらなんかねぇぇっ。。
しかもその男の方もなんか舞い上がってるしさぁぁ。
まぢやああああ((何
(60.35.35.9).. 2006年07月17日 10:05   No.8001

++ 魅那(管理人) (小学校中学年)…13回       
新レスぁりがと☆

んとね、男子は江別中央、女子は花川南だって!
恵み野ゎ今回3位だったて〜(´Å`〃)

は!!??Σ(゜Д゜;こ・・告!?
アホだね〜・・笑 舞い上がってるって・・
それは両思いなんちゃうのかい?
はとこと別れちゃえ〜!!笑

(220.99.132.64).. 2006年07月18日 22:31   No.8002
++ 彩 (小学校中学年)…11回       
男子の聞いたゎぁぁ-!!!
中央らしぃねぇぇ!!!
あと札幌付近は南が丘とほしおき!!
平岡負けちゃったらしぃぃぃ――。

ぃゃ、両思いではないんょ!!!
多分こくられて
「俺もててるぜ☆(キモ」みたぃな笑
だけどねぇぇぇ。
昨日電話したさ・・・・汗 笑笑
20分ぐらい話したぁ!!
もおかっこいすぎてやばいしぃ。
うあああああ(何

(219.164.20.14).. 2006年07月19日 23:56   No.8003
++ 魅那(管理人) (小学校中学年)…15回       
レス遅れてごめんちょ(≧∇≦☆)笑
そうそう、中央さ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
平岡負けちゃったんだ?あぁぁ〜・・残念。
てかカッコイイ人がいるとか言ってたゃん?
(平岡に)その人うちより1個上だったw笑

あ〜・・そういうことね。笑
ムカツクわねー笑
いいやんいいやん〜♪♪
つか彼女居るのにいいのか・??って感じだけどねw笑笑 まwいっかぁ〜♪
はとこにバレないように気をつけなよ!

(220.99.132.64).. 2006年07月23日 22:42   No.8004
++ 彩 (小学校中学年)…12回       
魅那だから許すゥ♪笑
中央のキャプテンと友達メールしてて
めちゃカッコイイとか言ってるしねぇ笑
全道、今度は留萌でやるらしいょぉ!!!
平岡ねぇー、南が丘に負けたんだっけなぁ?!
そうなんだぁ?!
1個上だったら卒業してるぢゃん!笑

ムカツクけど好きいみたぃな!!(キモ
ホントはとこに会えないゎぁ・・・・
30日、はとこのじいちゃんの7回忌で会うんだけど、まぢどうしよう・・・・。。
こくったことばれてたらやたら怖いし!!
ばれてたらヤバイよねぇぇ!!!汗

(58.94.182.5).. 2006年07月23日 22:56   No.8005
++ 魅那(管理人) (小学校中学年)…17回       
えへへ。とか言いながらまたレス遅れたw
え・・留萌?(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)
あ〜・・遠い。無理だ〜。・゜(゜´Д`゜)゜・。
つかその前に全道大会いつなのさ!!笑
南が丘ってドコだよ・・笑(ぇ
そうなのさ、こないだ高校の学ラン着て歩いてるところを友達が発見したらしいのさw笑
ガーンΣ(゜Д゜;みたいなね・・笑

うんうん!!!怖いねー!!!
30日ってうちがSMAPのコンサート行く日だし笑
バレてないバレてない・・と思い込もう。笑

(58.94.177.201).. 2006年07月26日 14:50   No.8006
++ 彩 (小学校中学年)…13回       
いいよぉぉ!!!笑
遠いょねぇぇぇ!!!!!!!!!!!
全道大会は31日〜2日までかなぁ?!
ガーンとか!!笑
まぁぁぁーどんまいっっ!!!!!笑笑

まぢで?!
SMAP行くんかぁぃ?!?!
いいねぇぇぇ!!!笑
さっちゃんが盛り上がってるころ、
彩はドキドキ真っ最中だゎぁ笑
ぅん・・・・ばれてないと思って
普通に笑顔で頑張るゎ!!!笑

(220.108.2.213).. 2006年07月26日 21:42   No.8007
++ 魅那(管理人) (小学校中学年)…18回       
あ〜・・そうかぁ・・。
てかまず留萌って時点で無理だしね。笑
まw別にいいけどね☆☆笑笑

そうそうwSMAP行くのよ☆
終わったらうちもドキドキしとくわ。(ぇ
バレてたらすっとぼけな!!!
え?なんのことぉ〜?って感じでw

(58.94.177.201).. 2006年07月26日 22:27   No.8008
++ 彩 (小学校中学年)…14回       
そっかぁぁぁ〜。
彩は1日行くょぉぉ!!!!笑
男子でるからさぁぁ!!!!

彩もSMAPの方が行きたぃー!!!!
ドキドキしといてぇ笑
だけど・・・・す・・す・・・すっとぼけるかぁぁぁぁ。。
できるかなぁぁぁ。
かなり緊張・・・・。。
だけど何気に楽しみってぃぅ・・・(ぇ

(220.108.6.169).. 2006年07月27日 11:00   No.8009
++ 魅那(管理人) (小学校中学年)…19回       
留萌まで??汗汗 すごい根性だね!!

へへへ♪来年来ればぃぃしょ☆
ぅちゎもうこれで3年目だぴょん。【誰
すっとぼけろ!!それしか方法は無い!!
「は!?そんなの知らんし!!」って感じで!!
た・・楽し!!??み!!??コワイわー!!

(58.94.177.201).. 2006年07月27日 23:33   No.8010
++ 彩 (小学校中学年)…15回       
ぇ、すごぃかぁぃ?!笑
だって上川と同じぐらいって言ってたから
いこっかなぁぁぁーみたぃな笑

3年目?!?!
すっごおお!!!!!!!
結構近くで見た?!?!?!
しんごちゃんかっこいいいいい?!笑
ついに明日だゎぁぁぁぁ。。
明日の11時から・・・・汗
ぃゃ、だけどなんとなく楽しみなんだょねぇぇ↑笑
だって親戚とそーゆー話したことないし!!笑
好奇心??(ぇ

(60.35.235.234).. 2006年07月29日 08:56   No.8011
++ 魅那(管理人) (小学校高学年)…20回       
ぁ、そか。彩ゎ旭川人なんだった笑笑
なんか同じ学校に居る錯覚に襲われたわwっ笑
したっけ近いのかぃ??

そうそうw3年目さ(●ノÅ`●)ノ
そうなのさ〜。去年ゎ超近かったの (○`З´○)
ま、また来年がぁるさって感じ♪
ぃつまでゃってくれるかなー?
はとこ怖い〜・・(ぇ

(58.94.177.201).. 2006年08月01日 12:36   No.8012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用