返信


■--(無題)
++ ゆうり (幼稚園生)…1回          

ぶdでキタァ(´っω・o)っ
汚久仔にゃぁーいoゆぅりちゃを忘れなぁいでぇえ。
またいぱーぃ絡みましょ♪
うちらゎロングゥなフレンズだかんねb(何
またきちゃうよーん♪
(219.117.31.162).. 2006年07月07日 23:03   No.6001

++ 魅那(管理人) (小学校低学年)…6回       
キャー(●ノÅ`●)ノ
きてくれてぁりが豚((o´Д`o))
かなりロングだよねぇ〜・・6年のときヵらだから・・ぇ〜と・・3・・3年!!??Σ(゜Д゜;
びょ〜・・だね。すごいロングだゎ★

(220.99.132.64).. 2006年07月08日 20:07   No.6002
++ ゆうり (幼稚園生)…2回       
ロングすぎてぶっ倒れちゃうよー!!...((((=(´・ω・`)ノ"(は
もう恋してんの??!!!
あたしなんてもぅ今好きな人もぃなけりゃ彼氏もぃなぃパッパカパーだよ!!!!!笑
部活に燃えてる★

(219.117.31.162).. 2006年07月18日 16:52   No.6003
++ 魅那(管理人) (小学校中学年)…14回       
ホントぶっ倒れるね(´Å`〃)
どんだけ長いのかしらー!!
絶え絶えながらも続いてるって感じだよねw
恋してまっせー
部活ももう終わっちゃったからね〜・・
なんか自分に輝きがなくなっちゃったって
感じで嫌だわ(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)

(220.99.132.64).. 2006年07月18日 22:57   No.6004
++ まみσ(´∀` (幼稚園生)…1回       
報告(´・ω・`)彼氏デケター!!!(あはん
 部活終ってまったんかぁ↓↓
かなりちゅまらんなぁあ (/_<)
こっちゎまだぉ部活に燃ぇ萌ぇもえーんだゎよ。
東海大会いっちゃうよ(*゜v゜*)
ふぁいつするっぺよb

(219.117.31.162).. 2006年07月20日 22:26   No.6005
++ 魅那(管理人) (小学校中学年)…16回       
はー・・?始まった。笑
もう!!なんでそうすぐ彼氏が出来るの!?笑
部活終わっちゃったのよ
もうつまらんよ〜
いいないいなー・・東海大会って何よ?w
まぁw頑張れ(≧∇≦☆)

(220.99.132.64).. 2006年07月23日 22:48   No.6006
++  ゆうり (幼稚園生)…1回       
明日県大会とヵあるよ(*^_^*)v
北海道の県大会ってどんなん!?
東海大会って 郡→西濃→県→東海→全国
みたいなかんぢよ(不

ひさしぶりにまたちゃっとしたぃねぇえ★

(219.117.31.162).. 2006年07月30日 20:12   No.6007
++ 魅那(管理人) (小学校高学年)…21回       
ぁ〜!!県大会ね!!
ぅ〜ん・・県大会ぃ〜???
市内→管内→全道→全国 だからねぇ〜笑笑
管内みたいなもんかなぁ〜?

うんwしよしよww

(58.94.177.201).. 2006年08月01日 12:43   No.6008
++  ゆうり (幼稚園生)…2回       
県BEST4だったぁーン(´・ω・`)
引退しちゃったよぉ・・↓
もぅ部活まぢ最高なんだけど(笑)

管内って何すかぁー(ぁ

時間あうときなかなかむずかしぃよねえ¥

(219.117.31.162).. 2006年08月02日 12:11   No.6009
++ 魅那(管理人) (小学校高学年)…22回       
すごいゃんΣ(゜Д゜;w
そかそかおつかれさん☆☆
3年間頑張ったなぁ♪♪ぅちらw(ぇ
ぅちも部活大好きだゎー!!!!!!
管内ってのゎ、県大会みたいなもんだょ笑

むずかしいねー(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)どうしよかねー

(58.94.177.201).. 2006年08月03日 19:45   No.6010
++ ゆうり (幼稚園生)…3回       
な。うちら(爆笑)
高校でも部活ゃーるン?

ぁーあたし今暇ス (●´З`●)ワラ

(219.117.31.162).. 2006年08月04日 10:15   No.6011
++ 魅那(管理人) (小学校高学年)…23回       
なww
高校でもゃるよ〜 (○`З´○)
悔いが残ったからねぇ〜・・

ぅちの今ゎゆうりの今の5日後だ(≧∇≦☆)笑

(219.164.18.34).. 2006年08月09日 15:02   No.6012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用