返信


■--(無題)
++ 彩 (幼稚園生)…1回          

さっちゃぁぁぁぁん!!!!!
めちゃかわぃぃHp−!!!!!!
かんなりかわえぇぇえぇぇぇ♪
さっちゃんみたぁぁぁあい♪(何 笑
また来るねーん♪♪
(218.44.121.18).. 2006年07月03日 22:35   No.2001

++ 魅那(管理人) (幼稚園生)…2回       
彩ぁぁあ ヽ(*´∀`*)ノ
きてくれてぁりが豚。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
ぃゃん♪♪照れるゎぁ♪♪
これからぃっぱいメニュー増やして行くヵら
常連になってねん(*・∀・*)ノ笑笑

(220.99.132.64).. 2006年07月03日 23:02   No.2002
++ 魅那 (幼稚園生)…1回       
いやん(●ノÅ`●)ノ嬉しいゎん♪♪
これからいろんなの増やしてくけん・・!!笑
プログ!!ゃた(*・∀・*)ノ見に行くねん☆☆
コメントしとくわん♪♪

(220.99.132.64).. 2006年07月05日 22:57   No.2004
++ 彩 (幼稚園生)…3回       
ふえてくの楽しみにしてるけん♪(ぇ 笑
コメントありがとおおお!!!!
嬉しいゎぁぁぁ♪♪
まぢかなり愚痴とかいろいろ書いてるからぁぁ。笑
はずかしっっっww(キモ

(60.42.31.104).. 2006年07月06日 18:26   No.2005
++ 魅那(管理人) (幼稚園生)…4回       
なかなか時間が無くてね〜 (○`З´○)
ところで、好きな人とゎど〜ですかい?♪
いえいえwめっちゃ楽しいよぉ〜
プログww

(220.99.132.64).. 2006年07月07日 16:46   No.2006
++ 彩 (幼稚園生)…4回       
そかぁぁぁ!!!
まぁ時間あるときにでもぉ♪
ぇへへへへwww(何
昨日ねぇぇ!!上代(上川代表決定戦)終わったらまた遊ぶべ!!って言われたぁぁ♪笑
だけどね!!きーて!!
むこう彼女できちゃったぁぁぁ;
しかもその彼女がはとこ(親戚)の○○ちゃんだったってぃぅ・・・・
かなりびっくりぃ・・・・
さっちゃんは●とどうなんょぉぉ??笑

かなりくだらんことばっか書いちゃってるからぁ!!笑
まぢやばぃょ笑

(125.203.18.23).. 2006年07月07日 22:03   No.2007
++ 魅那(管理人) (小学校低学年)…5回       

おぉ〜?(●ノÅ`●)ノ進展有ぢゃんヶぇ★
遊ぶべって・・ふ・二人で!!??キャー!!
ま・・まぢ!!??Σ(゜Д゜;彼女ぉ!!!??
しかもはとことか・・いいのか!!??
ぅちゎね〜wココでゎね♪笑メールで聞いてw笑何もないけど・・(´Å`〃)笑

(220.99.132.64).. 2006年07月08日 12:50   No.2008
++ 彩 (小学校低学年)…5回       
二人ぢゃなぃょぉおお!!!!!!!!!!!笑
浮気になるべw笑
多分、前の6人だと思うっ!!!
だけどめちゃ嬉しかったぁぁ♪
だけど・・・・親戚っていうのが・・・・
ちょっとやばぃょねぇぇぇ・・・・

メールおくったぁぁ♪

(218.224.174.140).. 2006年07月08日 21:30   No.2009
++ 魅那(管理人) (小学校低学年)…7回       
ぁ〜。ビビった(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)
二人きりかと思ったゃんけぇ笑笑
もしそうだったらラブラブやん・・wみたいなw
よかったねぇ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜ ママ嬉しいわ(誰
やばくね?本当に〜・・いいのか?汗汗

(220.99.132.64).. 2006年07月09日 16:50   No.2010
++ 彩 (小学校低学年)…6回       
二人きりだったらめちゃ嬉しいんだけどもw笑
ママ〜〜!!!!(何
だけどまぢ親戚とかありぇんょねぇぇ・・・・
世界どんだけせまいんってかんぢ・・・
あきらめなぃつもりだったけど
彼女が親戚ってなったら・・・・ねぇぇ〜。汗
まぁあきらめんけどもぉぉぉ・・・(ォィ

(219.165.134.254).. 2006年07月09日 20:43   No.2011
++ 魅那(管理人) (小学校低学年)…8回       
二人きりだったらね〜♪ぁんなことゃこんなこと・・だったのにね (○`З´○)オシイ(何
ホント世界ゎ狭いね?
まぁでも親戚だから付き合うとかできんのじゃないの?え、いいの?
うんw根性で行け゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

(220.99.132.64).. 2006年07月10日 22:39   No.2012
++ 彩 (小学校低学年)…7回       
今日試合みてきたぁぁ♪
やっぱカッコイイね☆(は
ぇぇぇ。。だってさぁぁぁぁ、
親戚に彼氏とられるとかさぁ。。
親戚中で噂になったら怖いぢゃんか・・・
うちの親戚、結構どろっどろしてるからさ笑
その子とは結構仲いいんだけどね!!
根性こんじょーー!!!!

(219.164.163.54).. 2006年07月11日 16:41   No.2013
++ 魅那(管理人) (小学校低学年)…9回       
おぉ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜ 試合どうだった?
カッコよかったかい♪ウフフw
え、彩の親戚ってこと!!??
最悪やん、それ!!!ぅち、好きな人と好きな人の
はとこが付き合ったのかと・・
怖いね〜・・コワイコワイ。
ドロドロとか・・汗汗汗

(220.99.132.64).. 2006年07月11日 22:47   No.2014
++ 彩 (小学校低学年)…8回       
昨日は学校終わってから上代みにいったんだけど
今日学校休んでみにいっちゃったぁぁ笑
だって上川総合体育館でやってるから
全校応援ないんだよねぇぇ!!!
で、お父さんに連れてってもらった♪笑
めちゃかっこぃかったゎぁぁ!!
準優勝だったけどねぇぇ↓
うちの学校が優勝だったんださぁぁぁ。
嬉しいけど複雑だゎぁぁぁ汗

ぇぇぇ?!?!
ぃゃ、好きな人と好きな人のハトコとか逆に怖くなぃ?!?!?笑
彩のはとこと好きな人さぁぁぁ。。
だから・・・・・ねぇぇぇ汗
お父さん側の親戚だからさぁぁぁ。
うち今別居中だから何気に怖いとか笑
まぁ彩は全然平気だし、その付き合ってるはとこのお母さんとうちのお母さんは結構仲いいんだけどね♪

(220.220.177.112).. 2006年07月12日 20:04   No.2015
++ 魅那(管理人) (小学校中学年)…10回       
えぇぇええ!!!休んだのかよ!!笑笑
それまたすごい気合だね。笑
ぅちも昨日管内大会だったよwうちらは出れないからお手伝いだけどね・・汗
他中の友達に会えて嬉しかったわwけどカッコイイ人は男子は全然いないよ笑
よかったねw自分の学校応援しろよw笑

いやいや、だからw親戚とかいいのか?
っていう話じゃんかぁ笑
え・・でもそんなこといってたらずっと彩
付き合えないじゃんΣ(゜Д゜;

(220.99.132.64).. 2006年07月15日 20:37   No.2016
++ 彩 (小学校低学年)…9回       
すごいっしょおお笑
まぁ先生方何人かいたから普通にバレたし、
学校にも「上代応援行くんで休みますー」って休んだし!!笑
まぢでぇ?!昨日だったんだぁ!?
ブログみたみたああ!!!!
カッコイイ人いなぃん??笑
男子、ドコ行くことになったぁ??全道!!

ぅん・・・・どうしよおお。。
別れるまで待つかぁぁ。(ぇ
だけどねぇぇ!!一昨日??かなぁ??
番号交換したさぁぁ!!!!
電話してないけどねぇぇ!!笑

(220.108.13.220).. 2006年07月15日 22:14   No.2017
++ 魅那(管理人) (小学校中学年)…12回       
え、それで何にも言われなかったん?笑
いいのかw
そうそう。昨日だったの♪♪
いないよ〜。男子はドコだかしらんやw笑
全然女子しか見てなかったもー♪(ぇ

そうだね〜。別れ待ちだね
つかそんなこと言ってたらいつまで?
って話になるよねん〜汗
おぉw電話しろよw

ぁ、そろそろ新レス立ててちょ。

(220.99.132.64).. 2006年07月16日 22:34   No.2018


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用