返信


■--(無題)
++ バーン (Cクラス)…39回          

(´ー`)誰か生きてる?
(118.236.41.146).. 2009年04月05日 01:16   No.90001

++ 丸大 (空の王)…220回       
うわーマジすまん><
今ネットが繋がってさ全然更新も業者削除もできなかった(汗
ごめんなorz
そういや大阪の大学に入学しやした
んで6・7日と宿泊オリエンテーションってやつでさっき帰ってきたんだ
友達できたぜ〜一人暮らしだぜ〜
深夜アニメ見れるぜー!!ひゃっほーーいw

>ヒロ
すまんかった;;

>バーン
生き返りましたww

今年もよろしく!!

PS.チャット会どうしよっか?

(118.18.240.149).. 2009年04月07日 18:09   No.90002
++ バーン (Bクラス)…40回       
おぉ、生きかえったか!

チャット会どうしよっか(´ー`)
無難にここのチャットに集まれる日が合えばいいんだが(つд`)

(118.236.62.66).. 2009年04月12日 01:54   No.90003
++ ゼロゼロア (雷の王)…81回       
すまん。諸事情により浪人することになった。
チャット会あってもたぶん参加できない・・・
 
 
>バーンさん
俺は9割ほど死んでる。

>丸大さん
アニメ見たいよう・・

(211.13.49.171).. 2009年04月16日 20:19   No.90004
++ 丸大 (空の王)…221回       
>バーン
生き返ったぞb
俺はバイト始めたから結構不定期にダメかも知んない
みんなに合わす

>ゼロ
マジか(汗
でも大学は1浪2浪はざらだし今年ほどほどにがんばれ
がんばれって言葉はあんま使いたくないけど
それしか言えないorz
ファイ!

(118.18.240.149).. 2009年04月17日 23:10   No.90005
++ 比呂 (炎の王)…66回       
お久しぶりです。
久々にきてみたら最近割りとにぎやかになりつつありますね。

正直、どうしてもチャットじゃないとダメですか(*´・ω・`*)

文字打つの面倒なので出来ればスカイプがいいです、俺個人の意見としては、ですが。
バーンも丸大もやってるみたいなので。


>ゼロ氏
きっと自分のやりたいコトのために浪人したのだと受け取ります。
自分でその道を選んだのでしょうから、是非がんばってください。




(60.236.76.8).. 2009年04月18日 00:00   No.90006
++ 丸大 (空の王)…222回       
俺はなんて無力なんだろうって今日嫌ってほど思ったよ…バイトだけどね…鬱だ…転ぼう…

>比呂
俺は別にスカイプでもいいよーつかなんでもいいよーまかせたーww
【管理人は人任せの体制に入った!】(笑

(118.18.240.149).. 2009年04月18日 23:04   No.90007
++ 比呂 (炎の王)…67回       
これ、ここ見てる確率低そうなバーンさんに企画させるってところあたりから無理ありませんか。
一向に話進む気がしないです(*´・ω・`*)

(118.109.80.70).. 2009年04月20日 23:06   No.90008


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用