返信


■--雑談ヤホーイw
++ 丸大 (Fクラス)…回          

雑談スレ作ったんで雑談はここでお願いしますね〜
20れすくらい行ったら新しいの作っていいんでw

>比呂さん
お久しぶり〜もちろんわかるよ〜多分(ぇ
でも教えてないのにここにたどり着けたのは
正直びっくりだわww

>バーンさん
ハハハだって教えてなかったもん(笑
リンクよろしくねw
(124.99.190.236).. 2006年07月17日 11:52   No.8001

++ バーン (Fクラス)…回       
もう、すでにリンクしてあるぞ(’
てかあれよ、バーンって呼んでね〜w

(125.1.218.126).. 2006年07月17日 12:02   No.8002
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>バーン
そっかサンキュー!d(゜_^;)

了解そう呼ぶわ

(124.99.190.236).. 2006年07月17日 12:46   No.8003
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>雫
いっつもそれやな〜ちゃんと皆覚えてるから心配すんなって〜w
占拠中か〜まぁ使わん人が悪いということでいいんじゃない?(笑

(124.99.190.236).. 2006年07月17日 19:11   No.8004
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回       
いつもこれだね〜。(何
まぁ、忘れられても仕方ないいわけだし。
ずっと会ってないからね〜。(むしろ会えない
まぁ、皆にきいたら絶対『覚えてる』って言うと思うしね〜。
まぁ、受験も忙しいわけだし、今年は会えないかな・・・。

〜アイコンについて〜
み、美春アイコンが〜(喜
まぁ、萌の方が好きだったりして(コラ

(125.201.153.241).. 2006年07月17日 19:43   No.8005
++ 比呂 (Fクラス)…回       
アレよ
バーンのブログから飛んできt(ry

てヵ!呼び捨てじゃなぃ事が気になr(''

俺もブログとココのHPと(無理矢理)リンクしちゃぉーっv

雫も逢うたびに忘れられてるがどぉのこぉの言うのヤメィ(''
普通に忘れるわけないから!(`・ω・)b


〜あいこn〜
アルクいるなら猫アルクとヵ欲しいw('A



(60.238.85.21).. 2006年07月17日 21:04   No.8006
++ バーン (Fクラス)…回       
雫>忘れるわけないだろー
忘れるとかありえん('A
だってあれよ、なかなか付き合い長かったし、何より、楽しかったからなw
俺のアイコンはここでは鈴宮にするかね('
(今のところは・・・)

(125.1.218.126).. 2006年07月17日 21:52   No.8007
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>雫
人間そうそうわすりゃせんのよw

>比呂
おぉごめんでも一応最初はいるかなとw
ブログあったの!?早く言え(ぁ
じゃぁリンクしとくね〜

>アイコン
皆さんアイコンはたくさん(?)あるんで
自分にぴったり(?)な物を使ってやってくださいね(?多

(124.99.190.236).. 2006年07月17日 23:40   No.8008
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回       
緋・バーンおひさ〜。
バーンに関しては、この前人気上げたような上げてないような・・・。

>バーン
涼宮だよ・・・。(ぁ

>緋
毎回毎回ごめんね;;

〜私的に〜
美春アイコン最高(ぁ
萌アイコンも追加してほしいっと言う願望(カエレ

(220.99.201.73).. 2006年07月18日 18:02   No.8009
++ 丸大 (Fクラス)…回       
う〜ん常連さんが限られてきたような^^
もっと皆さん書き込んでくださいYO(黙れ

>雫
ん〜萌えか〜まぁ探しとくわw
雫も見つけたら頂戴(加工してね俺できないし

(124.99.190.236).. 2006年07月19日 00:17   No.8010
++ バーン (Fクラス)…回       
漢字なんて・・・漢字なんてきらいだぁー;;
(220.219.214.198).. 2006年07月19日 23:10   No.8011
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>バーン
漢字なんて俺もキライダーーー!(ぁ
てかどうした?漢字テストで悪い点でも取ったか?

(124.99.190.236).. 2006年07月19日 23:23   No.8012
++ バーン (Fクラス)…回       
いやーテストの点はね・・・^^;
ヤヴァーイ(’

(220.219.214.198).. 2006年07月20日 17:24   No.8013
++ 比呂 (Fクラス)…回       
わぁーい猫アルクだぁーw('
猫、地獄にまっしぐら!キャットフードはウェルダンでお願いします!('A
いゃ、ね。
猫アルクといったら↑の台詞だr('A

テストといったらアレだ。
俺は6教科中4教科赤点とったぞw(爆
一昨日→昨日→今日[科学]補習(''
明日→来週の月火[物理]補習(''
8月の7日と8日(だったっけな?w)数学補習ー(''

もぉーやだlllorz

(60.238.85.21).. 2006年07月20日 18:00   No.8014
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回       
今回のテストはやばかったよ・・・。
行ける高校無いのが確定(ぁ
がんばらなきゃな・・・。

>丸大
萌は萌でも、D.C.の水越 萌だよ^^;
勘違いしないでね・・・。。
追加しなくてもいいけど。
美春最高!!(ぁ


(125.201.153.112).. 2006年07月20日 19:11   No.8015
++ 丸大 (Fクラス)…回       
>バーン
そっかドンマイw漢字なんて30回くらい書いたら覚えるよ(笑

>比呂
赤点4つはヤバスwてか補習だらけじゃねぇか(ぇ
まぁ俺も赤点1つ取ったけどなw
しかも赤点とって無い英語が指名講習に引っかかって夏休みいかニゃならんし(泣
しかもその日新人戦にかぶってて出れないかもしれないし・・・

>雫
大丈夫俺でも行けたんだから行けるとこあるって!
おぉもろ勘違いしてた(笑
水越って誰やーーーーー(黙れ

(124.99.190.236).. 2006年07月20日 23:51   No.8016
++ 音夢城 雫@時を司りし者 (Fクラス)…回       
長い長いスレだな・・・。
まぁ、気にしない気にしない。

>丸大
頑張って探してくれ。
高校は、多分@半年で決まる。
頑張って探すわ・・・。

>緋
赤点か・・・・、それって美味しい?(ぁ
まぁ、頑張って挽回してね^^;

>バーン
漢字は、覚えなさい!!
そうすれば、できる。

〜アイコンキャラ風に一言〜
先輩。チョコバナナ食べに行きましょ〜。
え?チョコバナナクレープおごってくれるんですか〜。

はいはい、駄文でした。

(219.167.175.202).. 2006年07月21日 20:26   No.8017
++ バーン (Fクラス)…回       
漢字かー
書くのはできるのだが、覚えるのが・・・(TT)

俺も天才になりてぇー

ここでたまにリアで言うバーン理論('
天才は99%の努力と1lのヒラメキからなりたっている。
ってことは、天才=努力家ということになる。
つまり俺は努力家なんですよ、わかるかな君たち?
友達:お前の場合、ひらめきが1lもないんだよ

       ヽ(`Д´)ノ 

(124.25.180.98).. 2006年07月22日 08:18   No.8018
++ 比呂 (Fクラス)…回       

わぁーぉw
雫>>赤点はめっちゃ美味いぞw('A

ごめn。嘘lllorz
めっさマズイです(''
夏休みが補習でつぶれるとか痛いわーlllorz

バカもといバーン>>その台詞アレじゃn
エジソンじゃなかったか?(''
もろパクリはやめなさい(`ω´♯)

(60.238.85.21).. 2006年07月22日 22:17   No.8019


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用