返信


■--(無題)
++ バーン (Cクラス)…37回          

うし、無事にテストの結果も帰ってきたし、
来週か再来週あたりにやろうかと計画中!

あぁあと、携帯、PCからでも参加できるチャットを探し中、、、
何かいいのがあったら教えて!
(118.236.10.20).. 2008年12月16日 16:00   No.79001

++ 雫燈 (Fクラス)…3回       
冬真っ盛りですね〜。
クリスマスには何買ってもらおうかな。。
どうぶつのつ森がいいな〜。。

はい。雫です。はおっ

>バーン
赤さんいくつあったのかな?・・・かな?
ちなみに自分は(多分)0でしたよ。。

>チャット場
もうスカイプでいいzy(ry
ここのチャットも確か両方でできたはずだけど
まぁ適当に探すか・・・メッセとか。。

(219.165.213.232).. 2008年12月20日 22:18   No.79002
++ 丸大 (空の王)…215回       
おーすクリスマス?なにそれおいしいの?を掲げる管理人登場ウィッシュw
クリスマスなんか潰れちまえwwww
彼女ほしいwww
そういや大阪に家決めてきたよw
いいとこだったb
ネット環境も一番新しい光らしいし最高w

>バーン
テストおつかれ〜ノ
携帯とPCからIN出来る掲示板かぁ〜
なかなかねえなww
俺も雫の言うとおりメッセでもいいと思うけど携帯からじゃ無理かww

>雫
そんなにスカイプしてえのかよwww
俺丸大で検索したらでてくるから
登録してもいいよ?w
スカ名(?)はmarudai-entaだったと思う
岐阜の丸大じゃないほうだからw

(123.226.141.92).. 2008年12月25日 04:03   No.79003
++ ゼロゼロア (雷の王)…78回       
パソコン使うの久し振り
もはや気分転換はガンダムVSガンダムとエルアークのみ。
受験早く終わりたいよ・・・・
彼女にとくに意味もなくメリークリスマスとだけ送っても返信ないし・・・・。メール来るにしても親経由だし・・・・・ コミケいけないし・・・

とりあえずケータイからいける掲示板自体少ない気がするよ。

(211.13.49.171).. 2008年12月25日 21:51   No.79004
++ 比呂 (Aクラス)…63回       
バーンが携帯からも。。。だと!?




そしてなにやらスカイプがどうのこうのとか

っスカイプID:bluelizer


基本オンライン隠してるけど気にせずスカチャ送ってくれたりするときっと反応するよ∩^ω^∩






(122.130.137.142).. 2008年12月25日 23:11   No.79005
++ 丸大 (空の王)…216回       
今日から例年通りばあちゃんちに帰省します
来年でどうやらこのHPも3年目になるようで
過疎っぽくはなってるんだけどみんな一応来てくれてるしこんなのがうちのスタイルなのかなっておもったw
てなわけで今年もありがとう来年もよろしく
チャット会(?)の件は来年ということでw
受験するやついるかな?
いるなら受験終わってからでもいいしさw
まあそんなわけだ
みんな良いおもちを!!笑

(123.226.141.92).. 2008年12月29日 04:53   No.79006
++ バーン (Cクラス)…38回       
あけましておめでとー!

チャット会は来年に変更ですねヾ(=゜ω゜)ノw
ヒロとかは受験なのかな,,,?

栗きんとんうまかった(゜∀゜ )

(118.236.43.138).. 2009年01月02日 10:42   No.79007
++ 丸大 (空の王)…217回       
あっけおめ〜
ことよろ〜ノ
お年玉+入学祝で6万入ったから箱○のバリューパックとアイマスのライブフォーユーかっちゃったww
本当はアイマスの1が欲しかったんだけどなかったorz
今からやろうと思うけど俺・・・アイマスやったら超えてはいけない線を越えてしまう気が・・・笑

(123.226.141.92).. 2009年01月03日 18:50   No.79008
++ ゼロゼロア (雷の王)…79回       
あと10日でセンター試験。
もう英語なんて大嫌いだ〜(そういいつつラジオのアニソン三昧はしっかり聞いていたわけだが)

>丸大さん
ツインズかPSP版を待てばよかったのに・・・

>バーンさん
栗きんとんってことはおせち?

(211.13.49.171).. 2009年01月07日 20:53   No.79009
++ 比呂 (Aクラス)…64回       


年が変わって2日目?に
早くもバーンの手によってチャット会は来年にされていた\(^o^)/


ボクは高専だし受験ないおー


>>アイマス
メールの後どうなtt!


さて、今から明日もとい今日提出の課題やってくる。



(118.109.121.114).. 2009年01月08日 01:11   No.79010
++ 丸大 (空の王)…218回       
やほーみなのしゅう最近はいかがお過ごしかね
俺は午前中しか授業ないから昼家帰って寝て起きてネトゲの繰り返しさ
もう生きている実感がないw
だれか女紹介しれw

>ゼロ
センター今週だよな?
頑張れ!!おまいならできるぞ!!

>比呂
きづかなかったwww
バーン来年は僕大学1回生ですがwww
アイマス2時間で飽きた
だってL4Uだもん
無印買えばよかったorz

(114.155.15.86).. 2009年01月14日 03:04   No.79011
++ ゼロゼロア (雷の王)…80回       
数1A 96点
英語  70点
リスニング 14点

英語まじで無理。
数学自体は良いけどなんとも言えない。
そして今日は試験でしたよ。
英語さえなければもう1〜2段階位志望校上げるんだが・・・・・

というかなぜにこんなに書き込み少ない?

>丸大さん
女?
つ二次元

という冗談はおいといてとりあえず同じ大学のコミュニティ探していろいろ交流を深めてみては?

あとアイマスはもうPSP版を3つ(4つ?)買うべきじゃないかな?


あー、受験辛い。もう家で我慢するのがめんどくさくなってきた・・

(211.13.49.171).. 2009年02月02日 20:20   No.79012
++ 丸大 (空の王)…219回       
やほーみんな元気?
俺は今自動車学校に行っててさ
仮免らへんなんだわ
でも仮予が全然受かんなくて
今日8回目にしてやっと受かったよww
俺おめでとうww

>ゼロ
受験おつかれ!
もう決まったかな?
とりあえず無難にモバゲで大学サークルに入ってみたww
同級生とたくさん知り合いになれたよw
終わったらおもっきし発散しようb

とりあえずほかにみんなは元気か?w

(118.2.180.64).. 2009年02月18日 16:55   No.79013
++ 比呂 (炎の王)…65回       
さぁて、ここ1ヶ月近く誰からの書き込みもなく業者が沸いてるのに消えてないってことは管理人な丸大も見てないのかな?(´・ω・`)

でー…チャット会?とやらはどうなったん。
ボクはそれが気になります><


果たしてこれ以降レスがつくのかすらも危ういが…w

(221.170.246.15).. 2009年03月17日 16:11   No.79014


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用