返信


■--たまには会って笑いあってもいいじゃないか
++ バーン (Cクラス)…30回          

さて、タイトルどうりです。
最近みんなとチャットをしていないので皆さんの都合のよい日があえば集まって久しぶりにチャットをしないかと。。。


スレッドをたてた本人がいうのもあれですが、来週の水曜日から日曜日あたりまで修学旅行のため参加できません。。。
(118.236.55.20).. 2008年10月10日 00:11   No.78001

++ 比呂 (Aクラス)…59回       

mixiにコメあったの見てきたけどあそこってやっぱココだったかw

俺は基本暇だから、やるならいつでもー^〜^

(122.133.123.4).. 2008年10月10日 05:08   No.78002
++ 丸大 (空の王)…210回       
あっはっはっはっはAO入試落ちたよ馬鹿野郎www
最近集まってなかったもんな〜
俺も基本いつでもOKだよw(勉強しろ
バーンが修学旅行終わってからにするか?
てかお前らmixiやってるのかよw
教えろww

チャット会の名目は「丸大を慰めようの会」でおk?wwww

(123.226.55.174).. 2008年10月11日 18:20   No.78003
++ バーン (Cクラス)…31回       
一応mixiに登録してるがほとんど更新してない(・ε・`o)fc2のほうばっかりじゃ

慰めるのはいいが、そんなチャット会の名目は。゜(゜´Д`゜)゜。

(118.236.55.20).. 2008年10月11日 21:49   No.78004
++ 比呂 (Aクラス)…60回       
[丸大]勉強しなかった結果がこれだよ[ざまあwww]

でいいんじゃね^〜^

(122.133.123.4).. 2008年10月12日 09:28   No.78005
++ バーン (Cクラス)…34回       
違うところにカキコミしちまったwww
パスやってないしけせれねぇ...!
。゜(゜´Д`゜)゜。

(118.236.55.20).. 2008年10月12日 10:34   No.78006
++ 丸大 (空の王)…211回       
あああああそろそろ本格的に勉強モードだよ〜orz

>バーン
消しときましたw
まぁ名目はなんでもいいんでね?ww

>比呂
おwwまwwえwww
ひでえなおいww

(123.226.55.174).. 2008年10月18日 13:43   No.78007
++ 比呂 (Aクラス)…61回       

いやさ、ココで俺がキャラに合わないようなガチでの同情よりも
いつもどおりの態度で接したほうが自然でいいかな。と。

そうかー。高専だと気づかないもんなんだが、もう周りは受験だもんなー

受かったら酒のつまみにしてやるし
落ちたら笑いのネタにしてやんよwwwww


せいぜい受験がんば^〜^

(122.133.123.4).. 2008年10月18日 21:33   No.78008
++ 雫燈 (Fクラス)…1回       
久々に来てみれば、いつの間にかチャット会のお話ですか。
どうせ僕はのけ者(蹴

インターシップも終わって、現在マリカー買って遊んでるわけですが。。
チャット会はするんですか?

(210.153.84.75).. 2008年11月02日 22:28   No.78009
++ バーン (Cクラス)…35回       
オォオォォヾ(゜Д゜)ノ オォオォォ
雫久しぶりヾ(*゜ェ゜)ノ

チャット会だがいつにしようか。。。
まぁ、土日か祝日の夜になるんだろうけど!

(118.236.46.200).. 2008年11月04日 16:25   No.78010
++ ゼロゼロア (雷の王)…77回       
久々のパソコン(1か月ぶりか?)
アニメは10月入ってから見てません。
この掲示板ケータイから書き込めないよ〜

ちなみに俺はチャットは参加できません。
ケータイから参加できるなら参加できますが・・・


>比呂さん
高専って4年制かなんかなの?
 
>丸大さん
AOドンマイ。俺は普段の成績悪いから(家庭科と美術と音楽は良いけど)もとから推薦は考えてなかったぜ。 今度はセンター頑張ってセンター利用がんばろうぜ〜。
あと丸大当てにメールが届かないんだがアドレス変えた?

>雫さん
マリカーってSFCの?

(211.13.49.171).. 2008年11月05日 20:39   No.78011
++ 丸大 (空の王)…212回       
あっはっはっはっは受験のストレスで死にそうだっぜww
俺のクラス就職とかスポ薦多いから半分は進路決まってるんだよねorz
ってことで違う大学のAO2次受けまつ

>雫
久しぶりだのうw
おまえがこないだk(ry
いつするんだろ?

>バーン
とりあえずいつでもいいから提案してみ?w
それからみんなで決めようぜb

>ゼロ
あー送ってなかった?w
メール欄に携帯のアド乗せといたから
そっちにおくってけろw
センター俺も受けるし頑張りますかb
携帯から書き込めないのは仕様ですwww
PCサイトビューアーとかなら携帯からでも
書き込めるけどなww

(123.226.55.174).. 2008年11月06日 17:51   No.78012
++ 比呂 (Aクラス)…62回       
>>しずくん
おひさー
チャット会したいね!
早くバーンに日付きめさせないとね1


>>ゼロさん
5年制なんだ、すまない。


>>丸大
受験がんばれー
たまには生き抜きも必要だぞー?


(122.130.158.33).. 2008年11月11日 21:37   No.78013
++ バーン (Cクラス)…36回       
ごめ、テスト2週間前だからチャット会はテストがおわってからで(´・ω・)まぁテスト期間中でもPCいじってるわけだがな...

まぁ、12月中旬ぐらいチャット会してみる?

(118.237.148.111).. 2008年11月21日 17:07   No.78014
++ 丸大 (空の王)…213回       
いよーうノ
大商大のAO2次の事前面談は受かったぜいww

後は書類審査を残すのみだぜ(キラーンw

>比呂
息抜きばっかで全然勉強してねえwww

>バーン
俺も今テスト期間中だわーw
大学の結果発表が来月の12日だから
中旬ならおkだよww

(123.226.141.92).. 2008年11月25日 13:27   No.78015
++ 雫燈 (Fクラス)…2回       
はてはて。。
12月中旬になってきましたよ〜。
そろそろチャット会でもどうですかね?

まぁ昨日やっと修学旅行から帰ってきてボロボロの雑巾のような雫ですが、チャット会には参加できますよっと。

>バーン
チャット会の日にちは任せましたb
まぁちょくちょくブログの方をみてるのは秘密。

>○大
結局試験の方はどうなったんだい?

>ゼロさん
SFCが近代化した、Wiiって機械のですよ〜w
SFCのも持ってますがw

>ヒロ
ヒロが懐かしすぎて涙が・・・。(蹴
皆元気なんですかね〜?


最近周りでスカイプ流行ってるんで、スカイプチャットでもすればいいじゃないか(蹴

(125.203.94.140).. 2008年12月12日 22:27   No.78016
++ 丸大 (空の王)…214回       
やあ皆実は俺の試験結果気になって仕方なかったんだろ?
ツンデレだな〜もうwww
結果は『合格』でしたbb

>雫
おかえりー
どこ行ったの?ww
てかスカイプしたらチャットはしないと思われww
まあスカイプってのもみんなでしたことないし
面白いかもだけどさw
バーンが企画してくれてる「はず」だから任せようww(丸投げw

今日久しぶりにテニスの夜練いったら元カノ来てさマジせつなくなったよw
俺もうくたばりたいwww
さっさと大阪いって彼女作りたいなw

(123.226.141.92).. 2008年12月12日 23:37   No.78017


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用