返信


■--アニメイト初めて行ったぞーw
++ 丸大 (空の王)…205回          

今日アニメイト初めて行きましたb(日本橋店)
すごいね!!もう田舎者には宝の山にしか見えないwww
楽しかった〜ww

>比呂
アイマスPSPで出るな〜
バイトは結局どうだったの? 

>ゼロ
なのは映画かだよなww
すげぇ楽しみw
確かに衣装変わってるな
俺は前の方が好きだけど…

>雫
ホラーゲームは俺も苦手だよ
夜風呂とかトイレ行けなくなるし
電気つけっぱじゃないと寝れなくなるしorz

最近デトロイト・メタル・シティの公開がうちの家の近くのサティだけ9月20日なのに激怒してます
一ヶ月待ってたらブームすぎさるよ!!;;
(123.226.55.174).. 2008年08月25日 00:25   No.76001

++ 比呂 (Bクラス)…55回       
>>バイト
結局してない俺neet(´・ω・`)


>>アイマス
やってみたいが余りに公式HPで確認して近所の置いてあるってゲーセンまでいってきた。
片道チャリ30分かけていったのにおいてませんでした。
なんだよちくしょう(´・ω・`)



今年の夏はお金を使いたくなかったから、夏コミにもいかなかったのに、既に9000円くらい飛んだ><


そろそろ課題はじめるかなぁ(´・ω・`)


(125.197.201.151).. 2008年08月27日 13:54   No.76002
++ 丸大 (空の王)…206回       
今日彼女と別れました
欝ですwwwwww

(123.226.55.174).. 2008年08月30日 23:40   No.76003
++ 比呂 (Bクラス)…56回       
>>別れました
どまw
おにーさんがなぐさめたげる^^

それともおにゃのこ風になぐさめたげよっか^^


これでもネカマやって数人男釣るくらいの口調の変動は出来るんだ☆ZE


1回2回別れたくらいでなんだ!
俺は過去4人だか付き合って全部フラれてry


・・・ないてくる(´;ω;`)


(125.197.201.151).. 2008年08月31日 02:43   No.76004
++ 丸大 (空の王)…207回       
別れた数は5回目だよorz
つりなんていらねぇ!!
女の子のアドレスを俺にくれぇぇぇっぇええええええええorz

(123.226.55.174).. 2008年08月31日 19:35   No.76005
++ 比呂 (Bクラス)…57回       
おk上には上がいた!

釣りで我慢しろよ(´・ω・`)



女の子のアドレスをよこせとか飢wwえwww過wwぎwwww


がっつく人には彼女出来ないのに
大してがっつかない人には以外にも彼女が出来たりするもんだって
誰かが言ってた。
とゆーわけでがっついちゃダメだよ^^


(125.197.201.151).. 2008年09月01日 03:55   No.76006
++ バーン (Cクラス)…27回       
久しぶりに登場(=゜ω゜)ノ

少々がっつかないと一生独身じゃね(´・ω・`)
適度にがっつけばおkおk!

(118.236.55.20).. 2008年09月02日 23:12   No.76007
++ ゼロゼロア (炎の王)…76回       
告った回数 0
別れた回数 0
付き合った回数(現在進行形含む) 1

でもその告られたのが小5だったから今は向こうは覚えているのか不安だ・・(まぁ親同士仲が良いから変なことにはならないと思うが)






うん。ごめん。自慢だ。

>比呂さん
俺もバイトしてないよ。つか学校の方針+時期的に無理。アイマスはPSPを待てばいいよ(XBOX限定のスタイルの良いキャラはいないけど)
今年コミケ行きたかったなぁ・・・(知り合いが東方欲しさに片道3時間かけて自転車で行ってきたみたいだが)

そういやコミケ関連イベントで ヲタ彼女やヲタ彼を作ろうみたいなのあるみたいだよ。

(202.225.235.29).. 2008年09月05日 22:30   No.76008
++ 比呂 (Bクラス)…58回       

いや、まぁ居ないと欲しいって思う気持ちはわかるけどね。
ボクだって健全な男の子だしpq


でも、居ると居るでいろいろ疲れたりするのは多分俺だけじゃないと信じたい。。。(´・ω・`)



>>ゼロゼロアさん
コミケってニコニコの有名な歌い手とかも何人か売り子してたらしいね。
ニコ厨でごめん\(^o^)/

小5って凄いな(´・ω・`)
その頃シャイだったボクは好きな人の名前をダチに言うことすらできませんでしたー

よく、男女で遊んでた当時、好きな娘とブランコの二人乗りとかがスッゴイ嬉しかった記憶がある。

。。。中学入ってグレちゃったけど、あの娘元気かなぁ(´・ω・`)



(125.197.201.151).. 2008年09月09日 01:56   No.76009
++ 丸大 (空の王)…208回       
みんな久しぶりノ
10月4日にAO入試あって
明日がエントリーシートの提出期限なのにまだ終わってない管理人ですww
こんな時間までやってたわけよ・・・
あと1時間しか寝れねえww
受験生は大変ですorz
一応AOは大経大狙ってたりw

>比呂
うっせwwだまれwww
男は飢えてて何ぼなんだよーorz
関西弁の彼女欲しいぜw

>バーン
久しぶりーノ
久々に来ていいこと言って去るなおいww
まさにその通りだよww

>ゼロ
ここまで怨んだことは無いぜwww
まぁ俺の文までお幸せにwww

とりま久しぶりでみんなごめんなw
受験体制に入ってるからあんまこれないんだw
俺のタメなやつらももしかしたらもう受験体制はいってるかもなぁ…
みんなそろって受験なり就職なり合格しようぜb
ファイトー!!w

(123.226.55.174).. 2008年09月24日 05:19   No.76010


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用