返信


■--なんだかなぁw
++ 丸大 (空の王)…202回          

いよいよをもって引導を渡すべきなのだろうかw
まぁ一応ここは残しておくかw

>清志郎さん
2年ぶりの自己紹介ありがとうございますw
なんとか復興にむけてゆるゆると頑張って
いきますのでよろしく〜^^w
(123.226.55.174).. 2008年07月01日 18:12   No.75001

++ ゼロゼロア (炎の王)…73回       
やっと期末が終わったよ〜
やっとアンジェリーク見れるよ〜〜

そういやもうここの人はほとんど受験生なのか・・・・

さびしいぞ〜〜〜〜(つかもうセンターまで200日切ってるのね

(220.144.146.81).. 2008年07月04日 15:29   No.75002
++ 丸大 (空の王)…203回       
俺昨日から夏休みはいりました!!
でも今日大阪にオープンキャンパス行かなきゃいないorz
しんどいぜw

>ゼロ
期末お疲れ〜ノ
ほんとそうだなぁ〜・・・
なにげにタメ多いからなぁ(汗
みんな受験でPCつける暇ないのかもな
俺も最近毎日先生と進路の相談してるしorz

>不知火仁さん
はじめまして〜管理人の丸大ですw
紹介文ありがとうございます^^
これからよろしくっすb

(123.226.55.174).. 2008年07月20日 01:58   No.75003
++ 雫の旋律 (Cクラス)…36回       
いい加減旋律抜きたいな・・・
でも旋律抜くと、回数無くなる品・・・

はおっ。
平均20点のテストで37点とった雫です。
まぁ、赤点はなかったよ。順位は35位中8位でしたよっと。
しかし、所詮は工業高校。

最近はブログも(リア中心だけど)ちょくちょく書いてるんで暇な人はみてくれい。
むしろコメントを頂戴。

まぁ過疎ってるここにも話題を。。
最近暑いよね。
35度だとか、37度だとか。
そんな中皆はどうしてますか?

(125.201.153.68).. 2008年07月23日 16:35   No.75004
++ ゼロゼロア (炎の王)…74回       
おおっと!! 全統模試の英語の偏差値が40きりそうだぞ!! ・・・・英語やばいです。助けてください(といいつつ今から近くの書店にアイドルマスターの楽譜探しに行くわけだが)

>丸大さん
オープンキャンパスどうだった〜?
そういや俺ほとんど誰にも進路相談はしてないな・・・

>雫さん
熱い日は家の中(家の中では俺の部屋以外は冷房いれてる。去年は扇風機しか使わなかったのに・・) もしくは学校か塾。
外で遊んでられるか〜〜(陸上運動できないだけです。水中なら負けないけど)

(202.225.235.29).. 2008年07月25日 17:02   No.75005
++ セトラ (Cクラス)…39回       
・・・ふにゃ!?
おぉっと、寝ちゃいないよ、うん
ただ音信がなかったのは現実逃避したくて夢の中に逃げてただけさ!

>模試
.....orz

>進路
どこの大学目指そうかな、今さらだけど
・・・オワタorz

>気温
昔は30度で暑い暑い言ってたんだ、頑張れ
こっちも35度越えてるけどエアコンは寝るときにも付けないぜ☆

(124.96.160.116).. 2008年07月27日 14:23   No.75006
++ 丸大 (空の王)…204回       
一週間勉強合宿疲れたorz
朝5時起き→5時半玄関集合→散歩→6時10分〜7時半まで勉強→30分飯→12時まで勉強→30分飯→6時まで勉強→1時間飯と風呂→11まで勉強→寝る
を一週間繰り返しだったから発狂しそうになったww
ずっと部屋に缶詰だったしwww

>雫
じゃぁみんなで一回リセットするかww
俺だけダントツトップてのなんかむなしいんだ…笑
ブログ見とくなーノ

>気温
冷房がんがんの部屋でこもってますb

>ゼロ
オープンキャンパス結構楽しかったよw
すげえいいとこそうだしAOで受かったらいいんだけどなぁ〜
3日にまたいってくるよw
英語の偏差値34だけどなにかww

>セトラ
久しぶりww
大学は将来やりたいことによるよなぁ〜
俺は明確に決まってるけど
みんな決まってないものなのかなぁ

(123.226.55.174).. 2008年07月28日 02:08   No.75007
++ 比呂 (Bクラス)…54回       
とりあえず過去ログなんかほとんど読まずに久しぶりに現れてみる(´・ω・`)

夏休み中だけバイトいれようと思った。
本気でアイマス欲しい(´・ω・`)

ダチに真剣にこれを相談したら、
「動機が不純すぎる」ってはたかれたpq

誰か、ボクに360とアイマスくだしあ><


と、久々に現れて去っていきます。
お邪魔しました(´・ω・`)

(211.13.91.222).. 2008年08月01日 20:27   No.75008
++ ゼロゼロア (炎の王)…75回       
アイマスの楽譜(マスターブック)どこにも売ってなかった・・・・・
ちなみに俺の誕生日は8月11日です。

>セトラさん
11月に進路決める人もいるんだから大丈夫(大学入ってからやりたいこと見つけて次の年に別の大学受ける人もいるし)

>丸大さん
合宿お疲れ〜。俺も勉強合宿してみたいなぁ・・・(知り合いは今日までゲーム合宿してた)
俺は今年はオープンキャンパス行かないだろうなぁ・・(美術館巡りはしますがね)

・・・・俺だめだめじゃん・・

>比呂さん
今度PSPでアイマス3バージョン出るみたいだからそれ買うのは?
あとアイマスを 純粋 な理由で買う人っているのかなぁ・・・?


最後に書いてて思い出したんだけどたしか今度なのは映画化するよね? それでなのはの衣装が少し変わっていたような気がしたんだけど気のせいかな?

(202.225.235.29).. 2008年08月01日 21:34   No.75009


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用