返信


■--予定通り過疎化が激しくなってまいりましたww
++ 丸大 (空の王)…199回          

どもお久しぶり管理人の丸大です
最近どおも忙しくてだめだね
テニスばっかだけどそろそろ受験勉強もしなきゃな…
さぁて溜まったレスでも返信していきましょうか(2件だけだけど…

>ゼロ
うんもう同じ学校では付き合わないわww
てかうちの学年ブスばっかだしwやってらんねww

>遊戯王
もうルール忘れちゃったよ
ブルーアイズはいけにえ無しで出して良かったよね(ぁ

>セトラ
かってに呼べぃww
んーなんか彼女できるまでの工程が楽しかったかなw
メールでどう落とすかって感じw

最近カラオケばっかですw
軽いアニオタっぽい先輩がいるからみんな嫌がらないんで普通に歌えますw
よく歌う歌
ヤマザキ一番・残酷な&ルフラン・おじゃ魔女ド(ry・ミクル伝説etc
うん楽しいやw
(123.226.55.174).. 2008年05月04日 23:47   No.74001

++ 樹ぽに♪ (炎の王)…66回       
どうも、しばらくです。
もうニコニコ組曲の虜になってしまいました。
ランティス組曲最高だ!!!!

>彼女
別れたんか・・・
そいえば、おいらの彼女とはもう4年になるなぁ・・・
あっという間だったような長かったような・・・

>ブルーアイズ
いけにえ2体だよb

>カラオケ
がちゃがちゃへるつふぃぎゅ@らじおが普通に歌えたのがびっくりだ・・・

(219.108.113.247).. 2008年05月22日 02:28   No.74002
++ ゼロゼロア (炎の王)…71回       
明日は東方の祭りです。
同じ会場でネオロマンスシリーズなどののイベントをしています。
両方行きて〜(東方イベントは買出し要員として行きますが)

>丸大さん
ブスとか言わないで〜。女子がいるだけありがたいと思いなさい

>ぽにさん
ランティス組曲ってニコニコ組曲系列だっけ?

(220.144.146.81).. 2008年05月24日 22:29   No.74003
++ 丸大 (空の王)…200回       
超かそってるーwwww
いやぁ色々ありましたよ
部活引退したし昨日高1の子に告って振られたしwwww
てことでレスしていきましょ〜w

>ぽにさん
お久しぶりです^^
まだあの彼女さんと付き合っていらっしゃるんですかw
なつかしいですねww

>ゼロ
ん?ゼロんとこ男子校だったけ?
でも見たら分かるよ全員 ブス wwww


さーて今日もカラオケして勉強してがんばろーw
(過疎化を改善する気はあまり無い人w

(123.226.55.174).. 2008年06月08日 10:11   No.74004
++ セトラ (Cクラス)…38回       
現実逃避したいね、そんな年頃だ
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ、うわぁあああぁあああぁあああぁあ・・・orz

それにしても、
過疎過疎!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)
やる気あんのかこのやろぅ♥

「お前誰?」といった反応はやめてね、おねがいだからorz



書くこと無いな(笑)
こりゃ過疎るわけだ、ゴメンね(´・ω・`)

バカめ!私の伝説は12世紀から始まったのだ!
私の伝説が聞きたいか!?
私の伝説は12世紀から始まった・・・
私の朝は一杯のコーヒーからはじまr(銃声
バカめ!



もういっぱいいっぱいですorz

今年はやう゛ぁいね(笑)

(122.21.55.54).. 2008年06月10日 21:49   No.74005
++ ゼロゼロア (炎の王)…72回       
模試がひどいです。結果もですがそれ以上にマークミス率が異常。

さて、ドット絵でもするか♪(殴

>丸大さん
高1って・・・ まだ学校入って3〜4ヶ月の娘に告るのはまずいと思う。いろんな意味で

あと、通ってるのは男子校ではない。とりあえず共学(でもどのクラスも女子10人に男子30人編成。しかもカップルのほとんどがバカップル。いちゃつくのはいいが時や場所を考えて欲しい)
まぁ俺には関係ないけど・・・ たぶん

>セトラさん
あの勇者にしか扱うことのできない剣ネタを使うとは・・・・ なかなかやるな



(220.144.146.81).. 2008年06月12日 19:48   No.74006
++ 丸大 (空の王)…201回       
すいませんすいませんすいません
ふられたって言った次の日付き合うことになりましたwww
超バカップルですwwサーセンwww

>セトラ
お前だr(ry
忘れるはず無いだろ〜b笑
現実逃避は受験生の特権だぜ!(何

>ゼロ
まだほとんど中学生なんでよねw
俺はもうすぐ18なのにww
犯罪だな俺b(笑
ごめんなさい街中でいちゃついてごめんなさい
駅の近くで抱き合ってごめんなさい
でもしたかったんですごめんなさいww

はぁ会いたいなぁ・・・
でも明日から山口に中国大会かぁ
俺も中国大会行きたかったwww

(123.226.55.174).. 2008年06月13日 00:59   No.74007


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用