返信


■--新スレを立てる。スレ名は・・・リトルバスターズだ。
++ 樹ぽに♪ (炎の王)…65回          

丸大さんの命令で新スレ樹立b

>なんだか
みなさんと距離を感じるですヨ。
最近アニメ観てないし・・・
最近のアニメはOPぐらいしかわからんとです・・・
らき☆すた終わってから全くアニメ観てないなぁ・・・

>丸大さん
ちゃんとプルコギ、焼肉、ビビンバとか食べてきたかな?
あとぺ・ヨンジュンとかパク・ヨンハとかに会った?
それと、サイトの名前が『希望という名の未来へ』に変わったから変更よろ〜
(219.108.117.208).. 2008年02月25日 12:47   No.73001

++ 丸大 (空の王)…194回       
レスまったくねー!!笑
最近好きな子出来て毎日メールしてるんだけど
8時〜11時までメールして終わったらすぐ寝るって生活続いてて
ニコ動とかみる暇ねえww
そしてだんだん脱オタしかけている俺が居るw
まぁその子彼女に出来たら即脱オタするけどねw(このHPはいつもどおり放置気味でw)

>ぽにさん
プルコギ・焼肉・ビビンバみんな食いましたよ〜w
有名人には会ってませんが北朝鮮との国境で北朝鮮みましたねww
サイト変更しておきますb

さぁ〜てメール来たしここまでにしておこうかな^^

(123.226.55.174).. 2008年03月04日 22:19   No.73002
++ ゼロゼロア (炎の王)…67回       
期末オワタ(悪い意味で
兄の受験オワタ(良い意味で

はぁ〜・・・・

勇なまやりたいなぁ・・・

>樹ぽにさん
春になればギアスが!!

>丸大さん
えーーー 脱オタしちゃうのーー?
両立しないのーーー?


つーか大学の後期試験までもう一年きったのか・・・
さらに欝だ・・・

(220.144.146.81).. 2008年03月12日 19:32   No.73003
++ 丸大 (空の王)…195回       
いっやほおおおおおおおおおおおおおおおい!!
彼女出来る説がもうほぼ完全に決定だぜえええええええええいwwww
俺の事どう思ってるって聞いたら
好きだよ だってwwwww
うはwwwwやべえwwかわいいwww


>ゼロ
お疲れ〜
まぁ進級できたら問題ないっしょ^^
たぶんするかもなぁ〜
今日オタッキーな漫画ほとんど売って来たしw
それで傷アリで買取不可だったハルヒとかの
4冊は近くのファミマのゴミ箱に
捨ててきたwww
両立難しいわーw

このHPマジかっそてるよねwww
みんなもっと書き込もうよww

(123.226.55.174).. 2008年03月14日 23:43   No.73004
++ エ (Fクラス)…3回       
やっほー。
丸君の彼女できるかも説をぶち壊そうぜな雫だよー。
たまには遊びに来たよー。

最近はちいさな掲示板の管理人やってて忙しいよ・・・。まぁ、結構過疎ってるというより、できたばっかだから、雑談相手があんましいないわけだけど。。

丸君が脱オタするってことは、このサイトが消えると言うことになります。(事実根源
まぁ、それも人生ですけどね〜。(喜怒哀楽
ってことは、掲示板のアイコンもすべてなくなるわけか・・・(情報消去
ってかマンガ捨てるくらいなら、ホー○レスにあげなさい!!(資金提供
こうして丸大は大人への怪談を昇るのであった。

ってか最近のマイブームが「瀬○の花○(著作権的に伏字)」なわけですが、漫画高いよね。うん。
そういえば、私の周りの大人って(親父とか親父の友とか)全員ヤクザっぽいわけなんですが、どうしましょ・・・。実質ヤクザもいたんですがね・・・。
はっ!実は丸君もヤ○ザ!?

ってなわけで、自分の世界に入りっぱなしで雑談なんかしらねーって言ってる様な所で逃げます。
またそのうちに書き込むかも。。

この後、雫の姿を見た者は誰一人いなかった。

(125.201.155.231).. 2008年03月15日 23:10   No.73005
++ セトラ (Cクラス)…36回       
>好き
も、餅つk・・・いや、落ち着けぇ!
「好き」にもいろいろあるんだ、その好きが人間としての好きか、それとも友達としての好きか、異性としての好きか、これを見誤るとややこしくなるぞ!慎重に行くんだっ!
わかったか、ス○ェークッ!?



そう、夏目○石は書いた・・・「(僕は)その顔と着物がどうはかなく変化し得るかをすぐ予想して、酔いが去って急にぞっとする人の浅ましさを覚える。」・・・と(by彼○過迄
(関係なくね?)

>ハルヒはゴミ箱
バカヤロゥッー!
本は捨てるなら古紙回収に出さなきゃダメだろーが!俺たち人間はなぁ、目の前の恋人よりも地球の未来のことを一番に考えて行動しなきゃダメなんだぞ!(でも男の子だもんね♥
あ、あと、「逃げ道」は一つぐらいのこしといた方が良いと思うよ、うん
それに脱オタってのは気づけばなってるもんだと思うんだ、もしかして見られたら恥ずぃから?
(彼はもっとビッグな男だよ!・・・ぽっ♥)
さて、ここで「オタク」という文字を見ると不快感を覚える僕はいったい何なんだろうね?

>ヨン様
といえば冬のソナタで彼の吹き替えやってた人の出てるアニメ見たよ、世界設定は説明不足な気がしないでもないがなかなかよかったよ。
え、タイトル?そんなの自分で調b(ry

・・・最近壊れちゃったかなぁ、俺。
この一年は辛そうになりそうだorz

(122.21.55.50).. 2008年03月16日 22:48   No.73006
++ ゼロゼロア (炎の王)…68回       
いたストは難しいです
クライシスコアは簡単です
PSPなんてそんなもんです

もはや前置きはネタです。
どうも、お呼びでないであろうゼロゼロアです。

>>雫さん
まず名前がエになっている件について
○戸の○嫁はいい作品ですよね〜(アニメしか見てないけど)
漫画が高いのも少し同意。黒執○とかぽてま○も欲しいけどそうすると赤字に(○RIAとガッシ○が終わった分を回せば+−0にはなりそうだけど受験近づくと外食増えそうだし・・・・)

>>セトラさん
彼はもっとビッグな男だよ!・・・ぽっ♥
 ↑この最後のハートに性別の壁を感じた(殴
やっぱハルヒは学校の後輩に秘密に渡すべき。そうすればそれがうわさとなり・・・ フフフフ・・
オタクに不快感を覚えるならヲタクにすれ(殴

>冬のソナタの吹き替え
家では基本的に字幕見てるから吹き替えの人に興味がない。あ、もちろん韓流ドラマなんて冬ソナとチャングムしか見てないからね。春のワルツが見たいなんて思ってないからね。


>最後に
想う心を大切に


(220.144.146.81).. 2008年03月17日 13:29   No.73007
++ 丸大 (空の王)…196回       
部活の遠征で書き込みできなかったがまたレスがねえwww
とりあえず報告

彼女できましたwwww

>雫
久しぶり〜
ごめんけど壊れなかったぜww
それはそれこれはこれという言葉があるだろw
このHPは生き残りますw
そのちいさな掲示板のURL教えてよw
行くからww

>セトラ
そっちの問題かよww
今の若者はノーヒューチャーで生きてるんだw
そんなのコンビにがやってくれるはずだww

>ゼロ
もっち想う心はいつもあいつだけだよw

(123.226.55.174).. 2008年03月29日 20:46   No.73008
++ 比呂 (Bクラス)…53回       
にょろーん



気分はちゅるやさんで久しぶりに見に来てみたわけだがめがっさ過疎ってう(´・ω・`)


丸大の彼女がどーのこうのがあるから俺も報告してみよーかなっ


9/30だかから付き合い始めた人居たけど2/16だかに捨てられました(oゝω・o)-☆

丸大とは違う暗い報告さーせんwww


で、でも3/12にまた別の人に告られて今付き合ってるわけです(´・ω・`)


遠距離だけどね><

(221.170.67.29).. 2008年04月01日 11:57   No.73009
++ ゼロゼロア (炎の王)…69回       
そろそろ 誰も書き込みなしかよ 的な書き込みがありそうなので書き込みます。
とりあえず新学期です。某鬼教師のうざった ではなくありがたいお話がありました。

>丸大さん
どうですか? 今も大丈夫ですか?

>比呂さん
遠距離ってつらいですよね〜
でもがんばってください


俺?

聞かないで。いろいろあるから

(220.144.146.81).. 2008年04月09日 20:49   No.73010
++ 丸大 (空の王)…197回       
やっほーw
一回一回書き込んでたらだめだろ〜って
思って書き込み自重してたら
みごとまでに書き込みがないというwww
みんながんばれwwww

>比呂
あいかわらずモテモテだなww
まぁガムバレwww

>ゼロ
今も大丈夫です
とりあえず2週間過ぎましたw
今日大阪のおみやげもらいましたww
うっひょーいwww

新クラスかなり孤立してますw
いろんな理由があるのさorz
そろそろ友達を作りたい今日この頃
まぁそんな感じですw

(123.226.55.174).. 2008年04月10日 00:25   No.73011
++ 雫の旋律 (Cクラス)…35回       
はおっ
「の旋律」を入れないと「エ」になってしまう件。

新学期始まったね。
クラス変え?そんなのあるわけないでしょ?
だから孤立なんてないさ〜。
友達なんてリアルじゃ本とペットと下僕だけさ。
パソコンの中の友達だけで十分さ(蹴

>緋
むしろ、告白されるだけいいんじゃない?
ってかむしろ自分からしなさい。
遠距離ならむしろ、自分から相手の所にいきなり行きなさい。
好感度UPするかも。(あくまで推測です。

>ゼロゼ
鬼教師って言える人が5人ほど担当授業にいる件。
いきなし、「よし、ノート後ろから集めろー」とか、「答えられない奴はとりあえず、廊下にいろ」とか、「喋る奴は地球温暖化阻止のために、息するな。」
最後はネタです。(蹴

最近はネットラジオのほ○られての○るラ○オPPにハマっているこのごろです。
ニコニコに(今のとこ)全話うpしてあるんで、興味ある人は聴いてきてください。むしろ聴きなさい。


>丸
掲示板に関しては、Docomo系の人しか楽しめないような形式の音楽に雑談しかないので、教えてもつまらないと思うので秘密で。


こちら
↑最近始めた(始めなおした?)ブログです。
暇な人は適当に覗いて、適当にコメしてくれるとありがたいです。
ってかむしろ、10回は読み返して、10文以上コメしなさい(蹴

頻繁にこないんで、毎回長文になりますが、冷ややかな目で見てくださいね。

(60.35.153.98).. 2008年04月12日 22:51   No.73012
++ 丸大 (空の王)…198回       
えーと報告
わ か れ ま し た wwwwww
それだけですw

>雫
そっかぁ〜まぁブログを嘗め回すように見とくからいいやwww

彼女欲しいなぁ〜ww

(123.226.55.174).. 2008年04月14日 04:15   No.73013
++ ゼロゼロア (炎の王)…70回       
14レス目
最近いまさらながら遊戯王始めました。でも夏休み前にはやめるでしょう。

>雫さん
のほ○られての○るラ○オPP
 ↑これを見てすぐに頭に浮かんだ言葉が
 「ほられて!?」でした。ネオアンジェリークや友達の影響か?
 あと、ブログを見て昔俺もメイポをやっていたことを思い出しました(サーバーはかえで、レベルは47くらい。今でもデータは残っているようだ)

>丸大さん
えーっと・・・・・・・・



どんまいなのです。

ひとつの学校でいろんな人と付き合うのはいろいろ危険なので注意してくださいね

(220.144.146.81).. 2008年04月14日 18:42   No.73014
++ セトラ (Cクラス)…37回       
「アーアー」、本日は晴天なr(ry
40日と20数時間ぶりです、マウスとキーボードをコードレスにしたセの字です
コード邪魔にならなくて良いね、こりゃ(笑)

>鬼教師
それはいい人(何
ノートを集めるって事はテストで点を取れない人が平常点を得るための救済措置、適当な先生は面倒だからそんなことしない→いい人(イヤイヤ
>廊下に立ってろ
いやいや平成の世の中にそんなことは・・・え、マジ?

>丸太(敢えてこう呼ばさせてください、お願いします、後生のお願いです、堪忍してください)
やらしいな、の一言だ(帰れ
別れがあるから出会いがあるんだよ、うれしそうだね♥

>遊戯王
アレは魔性のゲームです、ヤヴァすぎです
久しぶりにやりたくなるおもしろさです、でも僕はやりませんよ?(ぁ

今さらだけどCLANNADの智代編はアフターのための布石か、だけどD&Tは見てみたいな(わかんねーよ
普通のアフターはあの子がいるって事はあっちすか、泣き路線すか・・・まぁ、CLANNADの真の主役は風子だろぅ(風子スキーって訳だからじゃないぞ

最近忙しくてパソコン触る時間ほとんど無いです、オタッキーもあんましやっとれんよ
時間が短く感じるんだよね、最近は

(122.21.55.50).. 2008年04月27日 21:07   No.73015


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用