返信


■--〜新春雑談スレ〜
++ 丸大 (空の王)…187回          

前スレ長くなったからあたらしくしま〜す
ではここでどうぞノ

みんな!小説にチャットにお絵かきにといろいろやっちゃおうぜ!!笑
(123.226.55.174).. 2008年01月06日 13:39   No.71001

++ 雫の旋律 (Cクラス)…33回       
はおっ
新スレ2番目のレスは僕がもらいました(ぇ

ども、最近microSD変えたんだけど、前のSDから音楽が移せなくて、人生没落中の雫です。
ちなみに、前のSDの注意書きに
「120曲前後しか入りません」
とか書いてあったけど、180曲はいってますw
ちなみに、512MBです。。

今年の夏休み用に新しい小説書こうとおもうんですが、全然かけなくて死亡フラグたってます。。
誰かなにか助言を。。

そういえば、昨日カラオケ行ってきたんですが、のりで「千の風になって」歌ったら、95点出たw(自慢じゃないのでけなしてください。
JoySoundも軽い採点しますね。。

結構話題出したな・・・。)
携帯もってるみなさんの機種ってなんですか?
自分はDocomoなんですが、友達とかみんなAUとかだから、ちょっと気になりまして。。

そいや、PC初期化したせいで丸大や緋呂のメアド消えた・・・。

最後にCLANNAD4クール説ですが、ガセっぽい批判の声があがってます。。誰か真意の情報を。。

以上。空気読めてない雫でした。(蹴

(219.165.213.197).. 2008年01月06日 22:46   No.71002
++ 丸大 (空の王)…188回       
TOPの絵変えようと思うんだけど何がいいかな?みんな教えてくれERIIIIINwww

>雫
お久〜wSDは古いSDから移したい奴を一回PCに入れてそれを新しい方に移せばいいじゃん
できないっけ?
小説は…気合だ笑

(123.226.55.174).. 2008年01月07日 02:02   No.71003
++ ゼロゼロア (Aクラス)…64回       
冬休み終わりました
授業始まりました
・・・・・じつはうれしいです

>雫さん
カラオケかぁ・・・
ARIA1期のエンディング歌って70点ジャストだったことしか覚えてない(採点機がどこのかは分からなかった)
ケータイは家族全員auです。2(3?)年前は俺以外みんなtu-ka(つづりあってる?)でした。ちなみにその時家族の中で俺だけケータイ持っていませんでした。

>丸大さん
ネタっぽい画像ならありますが? ケータイに送っていいならそちら(ケータイ)に送ります

(220.144.146.81).. 2008年01月07日 16:55   No.71004
++ 丸大 (空の王)…189回       
明日から学校しかもテストorz

>ゼロ
おぅ一応送っておくれww
使うかどうかは見て決める〜b

>携帯
俺auのw51saの黄緑色のやつだよ
去年はw41ca使ってたwあれはかなり使い勝手のいい携帯だったなw
シャメの画質半端なくいいしさ

(123.226.55.174).. 2008年01月07日 23:17   No.71005
++ 樹ぽに♪ (Aクラス)…61回       
俺、参上!!

とりあえずみなさん、何も考えずにこれをみてください・・・
こちら

>カラオケ
千の風になってはいい曲だ・・・
こないだ歌ってけっこう良かったb
てか、俺の忘れもの歌いたかったのに1フレーズ終わったところで友達に消された・・・
たく・・・経験値上昇中☆も消して・・・

>小説
ひごろから妄想するんだよ。
あと他の人の小説読んだりしてパワーを充電したり。
参考までに零さん、ミーの小説読んでみてくださいな。
こちら

>ケータイ
ドコモのSO903iだよ。
そこそこ使いやすい。
音楽も結構本体に入るし・・・
極めつけはPSPのメモカも入る!!

>TOP絵
リトルバスターズ!を激しく推薦します!!!!!!!
わふー!!

(219.108.117.208).. 2008年01月13日 00:56   No.71006
++ 丸大 (空の王)…190回       
お久っす〜
最近塾止めさせられtゲフンゲフン止めたから部活やりほうだい(≧∀≦)ノシ
超楽しい!!でも昨日はやりすぎて今日熱でて学校休んだけどwww

>カラオケ
一昨日テニスのクラブの人達と行ってきたよ〜w
時間もったいないし点数はつけなかったけどしょっぱなからアクエリ歌えって無茶振りされて変な空気になりながらも拒否wだって女子いるんだもん…
先輩たい超うめぇwww
知らない女の人もいたんだけど急にサンホラのなんかしらんやつ歌いだしたwwww
よく一般人いるのに歌えるよねって感じで驚いたww
台詞のとことか聞いてて恥ずかしいつーのwww

>ぽにさん
なんともいえませんwww
画像探しときますがどういうところで探せばいいんですかね・・・

(123.226.55.174).. 2008年01月16日 21:33   No.71007
++ 樹ぽに♪ (Aクラス)…62回       
>丸大さん
うーん・・・適当にグーグルとかでリトルバスターズ!って入れて画像をポチっと押すと出てくるかと・・・

(219.108.117.208).. 2008年01月18日 03:41   No.71008
++ 雫の旋律 (Cクラス)…34回       
はおっ
世間は暖房器具であったかくても、ボクの部屋にはそんなもの一切ありませんが何か?な雫です。
ちなみに室温は常に5〜6度

一部の人はよく零(れい)って間違えるけどみたいだけど、雫(しずく)ですよ〜

はい、そんな前置きはおいといて。
>小説
久々に「D.C.if.」を更新しました。
いや〜長かったね。
数少ない読者さん。ほんっっっっとにお待たせしました。
個人的には処女作よりかなり話が安定してると思うので、ぜひ感想を(皆処女作しらんから。
ちなみに、題材はD.C.ダ・カーポだけど、特に知らなくても読めるから安心して。

>ゼロゼっち
Ariaはあんまり知らないけど、ジャストはすごいですね〜。
個人的にはすごいバラつきがあるのでうらやましいかも・・・。

>ぽにさん
友達によりますよね。。そういう曲消す人。。
苦笑いで見守ってくれる人もいますけど。
僕の場合、友達が演歌歌いだした瞬間消しました(笑)
小説は時間があるときに少しずつ読ましてもらってます。(最近はあんまり時間が取れないので。

>丸大
もう風邪は治りましたか?
治ってないなら、今すぐ日本一週してきなさい。
サンホラ知ってる時点で只者ではないよね。その人。あれだ、宇宙人とか。(長○?)

>Top絵
画像を送ろうにも、丸くんのアドはPC初期化時に消えたので送れない件。
リトバスもいいけど、個人的にはいまはやり(?)のCLANNADもいいんじゃないかと。

以上。ミハたん大好き(←友がよく僕に言う)雫でした。

(125.201.152.20).. 2008年01月20日 00:47   No.71009
++ 樹ぽに♪ (Aクラス)…63回       
>雫さん
名前間違ってしまいました!!
トラブルテリブルアクシデント!!
雫さんの小説よませてもらうですよ。

(219.108.117.208).. 2008年01月20日 23:46   No.71010
++ 丸大 (空の王)…191回       
みんなお久しぶり〜
1週間以上もレスなしかwww
俺は火水と熱でてダウンしてたorz

>ぽにさん
ん〜現在探し中です

>雫
お久〜ww
部屋サム!!自腹で一番安いハロゲンとか買おうよwww
風邪治ったけどまた熱でたww
サンホラってやっぱ普通の人知らないよねww
長○かぁ〜でもそんな可愛くなかったwww
メール乗っけといたからそっから送ってけろ
そっかぁ〜CLANNADもいいなぁ〜
風子かわいすぎwwいなくなってからのちょい役だけど可愛すぎww

(123.226.55.174).. 2008年01月31日 00:39   No.71011
++ ゼロゼロア (炎の王)…65回       

俺はTウィルスに感染しました。

うん、それだけ。大乱闘スマブラがとってもしたいです

>雫さん
俺はしずくだと分かってたぜぃ(だからどうしたという突っ込みはなしの方向で)

>CLANNAD
もはや風子がWho子になっている件につい(ry

>サンホラ
まずサンホラを知らない人がここにいます

英語センター試験つらいよ〜〜

(220.144.146.81).. 2008年02月02日 20:13   No.71012
++ セトラ (Cクラス)…34回       
あ〜、お久しぶりです
スマブラ超楽しいです(ぁ
いやぁ、これのためにWiiも一緒に買ったかいがあったわ

>携帯
orz
旧ハム携帯=現My携帯
orzorzorzorzorzorzorz

>サンホラ
まかせろ( ´∀`)b
まぁ・・・
サンホラ知ってる「女子」は大抵婦女子だけどな(偏見じゃないかい?

あと、俺もう着メロ変えられねえやwww
理由?そんなの簡単だ
これ→こちら だからだ!(声はアレに変わってるけど
今までありがとう、「スモークチーズはあるかい?」(旧着メロ
{一人称が「俺」なのはこの方がリズムが良い(感じがする)からだ}

(123.221.124.66).. 2008年02月02日 22:51   No.71013
++ 丸大 (空の王)…192回       
来週テストきかーん
来週バレンタイーン
来週俺の誕生日〜
っと来週は大忙しだなぁwww
再来週は修学旅行で韓国だしさぁw
バレンタイン絶対チョコもらうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

>ゼロ
だ、だいじょうかww
あとWho子が妙に上手い件www

>CLANNAD
かなり気になる展開になってきたなww
いろんなフラグビンビンじゃないかww

>セトラ
着メロロイツマとかどんだけww
それに反応した奴はある意味すごいww

>スマブラ
おれもやりてぇ〜でもwiiないしなorz
友達がかってあのネットの奴もつないでたな
うらやましいw

(123.226.55.174).. 2008年02月08日 22:17   No.71014
++ セトラ (Cクラス)…35回       
うわぁああぁああぁああぁああぁっっ!?!?






>ハム
お前さん最近かなりでぃーぷなのね(笑)
何言ってるのかよくわからないときアルヨ(笑)
つか「w」多用するだけでテンションのノリがちげーわwww
使いすぎだコノヤローwww

>CLANNAD
最近超やりてぇ、と思い始めてきた
だからFULL VOICE本気で買っちゃおうかと検討中なんだわ
つか、もう智代After落としt(銃声
アニメは風子がホントにWho子だ(笑)
これ自分もすんごく上手いと思う、いやもう心から
つかやっぱり個人的に風子より真琴だr(殴
杏と智代がぇぇです、う゛ぃじゅある的にも中身的にも
あと、中村悠一さんがやけに上手い気がする

>スマブラ
買え、Wiiとセットで・・・
そして全てを諦めてください
もし買ったらネット対戦(できたら)しようぜ!
期待はしてないから(笑)(つかWi-Fiまだ繋いでねーよorz

(123.221.124.66).. 2008年02月11日 22:26   No.71015
++ ゼロゼロア (炎の王)…66回       
今これでだいたい16レス目ですね。

うん それだけ

>セトラさん
ではサンホラについての論文をレポート用紙10枚くらいでお願いしま(殴
俺の着メロは・・・・・ らき☆すたEDで使われたverの負けないで です(前は舞乙女のマテリアライズでした)

>丸大さん
バレンタインどうでした?俺は義理チョコ一つという残念な結果に終わりました。ホワイトデーの日に何作ろうか・・・・・・
ちなみにTウイルスのTは、学校で俺の目の前の奴が休んだら回りが連鎖して休んだために、そいつの苗字の頭文字をとってのTです。決してバイオハザード関連ではありません(でもその目の前の奴に病気移したのたぶん俺なんだよな。どちらにしろやっぱりTだが)

>セトラさん
とりあえず智代がかあいいのは同意します。
ただそれ以上にことみがかなりかあいいです。
(ひらなが三文字できわみとかkとmでことみとか某動画サイトで散々いじられてるけどかあいいのです)


にしてもほんとにクラナド終わるのか?
あと一ヶ月半でアニメがゴルゴとかソウルイーターに変わるぞ?


(220.144.146.81).. 2008年02月14日 20:59   No.71016
++ 樹クドリャフカ (Fクラス)…1回       
どうも樹ぽに♪です。
今日だけ名前変えてみたb

そして・・・みまさんの話についてゆけない・・・
そしてヤケクソに一言・・・
『早くリトルバスターズ!をアニメ化してくれぇ!!』
ふぅ・・・すっきりした・・・

>あ
最近ニコニコでカードキャプターさくら観てるb
さくらとなのは似てるよね・・・

(219.108.117.208).. 2008年02月21日 00:54   No.71017
++ 丸大 (空の王)…193回       
昨日修学旅行から帰ってきますた〜w
韓国の水はまずかった!!!笑
楽しかったのは修学旅行ならではの夜のお話みたいな?w
いやまさかあいつに好きな人が…

>セトラ
wのノリねぇまあそれが俺クオリティーだwwwww
ちなみにチョコはゼロだぜbww

>ゼロ
だからゼr(ry
義理一個でもいいじゃまいか!!!
くそ羨ましいww

>ぽにさん
お久でっすノ
んーリトバスですか〜そのうちやりそうですけどねw
その前にキラ☆キラとかアニメ化してほしいかなw
でも社長はアニメ化は百害あって一利なしって思ってるから無いだろうけどw

>CLANNAD
なぎさ×おかざき でいいです
それをぶち壊そうとするやつらは皆くたばればいいんです
以上ですw

最近こどちゃをやっと最終回まで見たんだ〜
最終回かなり感動したw
さなかっこよすぎwふーかうざいけど最後はいい奴w千石シネwww
見てない人はぜひ見てみるのをおすすめするよw

あと新スレ誰か立ててw

(123.226.55.174).. 2008年02月23日 17:40   No.71018


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用