返信


■--これは勇者神話の集大成スレである。
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…58回          

>スレタイトル
適当にね、ガオガオガーをテイストしてみた。

>ゼロ
兵士デッキだよ。
でもブルーアイズ強いからね。
あとはデーモンの召喚2体入れたりクリボーでダメージ無効にしたりしてる。
もちろん、デュエルの時は海馬になるよ。
「出でよ!我がデッキの中で最強かつ美しいモンスター!!ブルーアイズホワイトドラゴン!!滅びのバーストストリーム!!!!」ってねb

>丸大さん
竹刀はアニメ化の前から存在知ってて「アニメ化しねーかなー」と思ってた三ヵ月後にアニメ化した!!
紀梨乃めがっさかわいいよねー
あと他校の芽衣ちゃんももう・・・バリかわいい・・・
みなみけはアニメ化してから認知したよ。
マンガはカナのパンツ率高くていいね。
個人的にはハルカの友達のアツコが好きb
無料ページはわかんないなぁ、スマソ・・・
(219.108.117.208).. 2007年12月02日 12:01   No.69001

++ 雫の旋律 (Cクラス)…32回       
>スレタイトル
タイトル見た瞬間吹いた自分がいる。
いや、冗談かもですよ?


とりあえず、おひさです。。
暇だったんで、1ヶ月ぶり(?)並にP.C.つけました。
まぁあれだね。実際高校忙しすぎてやってられない。。

>管理人発言疑惑説
チャットとか復活させるとか言ってたんですが、どうなったんでしょうかね?
まぁどうなるんでしょうかね。。

>CLANNAD4クール説
2クールとかいってるけど、実際4クールらしいっすよ。。
まぁ、興味ない人がいる可能性ある又は、そんなネタバレ聞きたくねぇ又は、そんなでたらめしったこっちゃねぇとか言う人いると思うんで詳しいことは言わないでおきます。。


ごめんね。話に入ってなくて。。

(125.201.154.83).. 2007年12月02日 16:12   No.69002
++ 丸大 (空の王)…182回       
プロのレッスンが500円で受けれるというビッグチャンスがあったんで受けて来ました
すっげえよかったww伊藤幸士プロ伊藤竜馬プロ福田勝志プロたちがズボンにサインしてくれたしww
マジ嬉しかったし話した時とか手触られた時は緊張したなぁw
俺って結構ミーハーかもww

>ゼロ
そうだな・・・てか俺的にはフーコ復活して次のフラグにレギュラーとして顔だして欲しかったな〜
やっぱ勝ち組かwwでもアニメ始まる前にこれ面白いよってみんなに広めてなかったからダメだわww
小島よしおも売れる前から知ってたけどマイブームで終わってたしww
唯一母さんにはこいつおもしろいよって言ってたけど笑

>ぽにさん
うんうんキリノかわいいよね〜ww
頭もいいしすごいと思うww
HP知らないっすか〜まぁエムペでもいいんですけどなんかつまんないというかなんというかww

>雫
久しぶり〜ww
だよな〜やっぱ高校生って忙しいよな〜ww
だからその疑惑説も忙しいから今だ実行できてないってことにしてくれww
長時間作業になるからなかなかできないんだよね(汗

>CLANNAD4クール説
ぜひやってくれwww

(123.226.55.174).. 2007年12月03日 01:39   No.69003
++ 樹ぽに♪ (Aクラス)…59回       
>丸大さん
何のレッスン受けたの?

>みなさんへ
どなたかファイアージェイデッカーと聞いてピーンと来る方いませんか?

(219.108.117.208).. 2007年12月03日 19:33   No.69004
++ ゼロゼロア (Aクラス)…61回       
今日は校内マラソン大会ですた。
疲れました。

>CLANNAD4クール説
俺もとてもやって欲しいと思ってる。
深夜は普通2クールだし、昼間(夕方も)アニメも2クール×2になってたりする時代だからなぁ・・・・

>高校生活
俺は一時期 朝6時起床→6時半に母親が父親を最寄の駅へ送りに行く(その間25分)→その間にパソコンつける とやってました。まぁ家を7時に出れば間に合うという好条件が必要ですが

>ファイヤージェイデッカー
一瞬エストポリス伝記2のハイデッカを思い出しました。ただなんか勇者シリーズのロボの名前のような気がする

(220.144.146.81).. 2007年12月06日 20:59   No.69005
++ 樹ぽに♪ (Aクラス)…60回       
>クラナド
なぜだろう、みんなと趣味が合わないという疎外感を感じる・・・
絵は可愛いけど一回も観てないから何も言えないZE・・・

>高校生活
高校2年の真ん中から深夜2時まで起きて小説書いてたなぁ・・・
親に見つからないようにメタルギア的に慎重に・・・


>ファイヤージェイデッカー
勇者シリーズで3番目に好きな勇者警察ジェイデッカーのなんか合体したやつ。
スパロボに出ないかなー


>もう少しで
スタオファーストディパスチャー発売だぁ。
豪華な声優陣でもう・・・
なのは&はやても出るし

(219.108.117.208).. 2007年12月06日 23:12   No.69006
++ 丸大 (空の王)…183回       
只今浦和VSセパハン見てますww
劇的な先制ゴールはかっこよかったなww

>ぽにさん
テニスのですww
俺テニス部なんでww

>ゼロ
おつかれ〜(=∀=)ノ
どうだった?ww


>高校生活
毎日部活部活部活・・・部活に明け暮れてるかなwww
でも楽しいwwこれが青春!?www
最近部活の後輩(女子)とも仲いいしww
やっほーいww


さっき母さんとけんかして母さん出て行ったwww鍵閉めてやったから家に入れないねwwざまぁみろww

(123.226.55.174).. 2007年12月10日 20:21   No.69007
++ 比呂 (Bクラス)…52回       


久々に身にきたら相変わらずな過疎っぷり☆←
五時は一発変換で出たのそのままやけん堪忍><



>>スレタイ
とりあえガオガイガーに釣られた><
駄菓子菓子リアルタイムに見てた勇者王シリーズはJデッカーしか記憶にry


>>ゆーぎおー
帝ストに収縮収録とかne-yo

近所走り回って2枚までガチで集めた俺が可哀想で可哀想で以下略

最近闇もあのパックで強いし宝玉は氾濫とか壊れカードだし収縮とか皆帝スト買っちゃって入れてるしでなんかもう古参な俺が勝てる気がしない\(^o^)/

(203.136.202.44).. 2007年12月21日 19:43   No.69008
++ 丸大 (空の王)…184回       
成績返って来たぜ〜ww
学年最下位だったぜ〜orz
ホントやばいっしょ・・・

>比呂
ハハハハハものすごい過疎っぷりだよね〜ww
まぁあえてそこは放置ぎみでww
てか今ちゃんとタグ使ってHP作ってるんだけどムズ過ぎwww
新しいHP出来るまでかなり時間かかるかもorz

(123.226.55.174).. 2007年12月23日 01:15   No.69009
++ ゼロゼロア (Aクラス)…62回       
ディスガイアにはまってました。
クリスマスもずっとディスガイアでした。
やっぱ彼女に夕食誘われたときにクリスマスと答えずにいつでもいいよとか答えなきゃ良かった。

>比呂さん
それがTCGというものです。

>丸大さん
解決策になるか分かりませんがリンクつなぎます?

(220.144.146.81).. 2007年12月25日 21:19   No.69010
++ セトラ (Cクラス)…32回       
Gジェネやってました
朝から晩まで生きるために必要なこと以外はずっとGジェネでした

>CLANNAD
風子<<壁<<真琴
>4クール説
多分キレイに24話で終わると思うぞ
流れからいって24話前後でキレイにまとめる作りだと思う

>勇者王
FINALは結構露出度高いよな、さすがサンライズ

>遊戯王
最近のは特殊効果が反則ですorz

>学校
テスト終わったぁ→半分(ココロが)死んだぁ→orz→翌日から学習合宿ぅ→もう半分(カラダが)死んだぁ→帰ってきたら三連休ぅ→明け頃には冬期講座ぁ→=休みほとんど無しぃ→orz

>HP
頑張ってね、僕等はみんないつでも君を見守っているよ、味方だよ、でもレスはなかなか無いよぉ
( ´Д⊂ヽ うぇーん

竹刀個人的にネ申じゃね?

>あとレンタルマギカ普通に凄くね?
イブにクリスマスネタやって大晦日にもそれっぽいのやりそうじゃね?
つか大晦日にアニメ放送するって個人的にどんだけイレギュラー?

ザ・テレビジョンに騙されましたorz
大晦日はやっぱり無いみたいです

ひぐらし3期決定ってなにやんのよ?
盥回し?憑落し?澪尽し?意表をついてお疲れ様会?

溜まってたのを少しばかり出させていただきました、アリガトウございました

(123.221.124.66).. 2007年12月30日 00:10   No.69011
++ 丸大 (空の王)…185回       
Ipod専用のコンポ買っちゃったww
すげぇテンション高いww

>ゼロ
ディスガイアって子悪魔的な女の子がいるRPGのやつ?笑
リンクかぁ〜じゃぁお願いするわ^^

>セトラ
おまwwニートじゃねーかww

>CLANNAD
まぁそれが妥当じゃないかなぁ〜

>ひぐらし
わかんなぃ…K1さんは主人公降板するんじゃないかなwww


今日から年明けまでばあちゃん家行ってきます。

    〜あいさつ〜
今年もゆるゆる行進でどんどん過疎化してるけどまぁそれがうちのHPの持ち味なのではと思いつつ(単に更新めんどくさがってるだけ)来年には雫の要望通りチャット復活と専用アイコン設置(要望あるなら)をせねばと思ってます。
タグ使ったHP完成はしばらく先のことになりそう。。。
来年はもう少し意欲的にHPを構って行こうかなと思ってます。部活も引退するしw(受験は?
来年でうちのHP何年目だっけ?(本気で忘れたw)まぁ1〜2年でしょwまだまだ続くよ〜www
では今年1年本当にありがとうございました。
また来年もゆるゆるとうちのHPをよろしくお願いします。
      〜管理人丸大〜

(123.226.55.174).. 2007年12月30日 02:08   No.69012
++ どどっぴ (Fクラス)…6回       
お久しぶりです、丸大さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
以上、どどっぴでした。

(222.231.73.249).. 2008年01月01日 20:59   No.69013
++ セトラ (Cクラス)…33回       
>ハム
ニートとか言うなwww
ニートって言われたまま新年迎える奴の気持ち考えろ!www
おかげでこんな短期間でレスしちゃったジャマイカ(それはいいだろ
だからな、せめてヒッキーと言ってk(ry

明けましておめでとう御座います
本年度もよろしくお願いしますと言いたいところですが、今年は辛い一年になりそうなのでよろしくされてもよろしく返す自信がありませんorz
(まぁ、「真面目に過ごせば」の話ですけどね)
でも、ただのハムには最初からよろしくする気ありませn(銃声

(123.221.124.66).. 2008年01月02日 14:45   No.69014
++ ゼロゼロア (Aクラス)…63回       
コミケに行くときに電車で1時間以上かかるなら、自転車で行くのはやめましょう。まじで辛いです。行きも帰りも。ちなみに年越しはゲマズ本店のサーカスによるカウントダウンイベントに参加しました。とても寒かったっす。

>CLANNAD
ほとんどのキャラ<越えられない壁<風子

とりあえず
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

(220.144.146.81).. 2008年01月02日 16:15   No.69015
++ 丸大 (空の王)…186回       
最近帰ってきたどぉぉおおおお!!!
みんなアケオメことよろb
お年玉は4万でした!!笑

>おとうさん
こちらになりますが明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますねww

>どどっぴさん
おひさっすww
今年もよろしくお願いしますねww

>セトラ
さ、サーセンwwwでもニートといえば短期間レスするのか(違うww
よろしくする気ないとかorz
まぁそのきなくてもよろしくしてやるぜww

>ゼロ
電車で1時間ってかなり遠いジャマイカww
それをチャリって2時間近くかかるんじゃ…
俺もコミケ一回いってみたいなぁ〜wwオバイブのブースとか行きたいww
今年も宜しくな〜b


どこの風の吹き回しかチャット復活しましたwwwww
あまりにも暇だったかr(ry
ゲフンゲフンこれで交流もバッチシだぜbって感じだな( ̄ー ̄)
そのうち久しぶりにチャット会しようぜw
新年会的なん含めてさ〜ww
だれか進行してくれ笑
あとお絵かき掲示板も復活ww
みんな書きまくれ!!

(123.226.55.174).. 2008年01月06日 00:18   No.69016
++ Macky☆ (Fクラス)…1回       
壁|・)(何しに来た

とりあえずあけおめ(ぇ

(211.18.236.180).. 2008年01月06日 12:22   No.69017


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用