返信


■--〜雑談スレ〜
++ 丸大 (風の王)…173回          

先週風邪引いて寝込んでたorz
でも今日団体戦の決勝リーグがあってなななんと準優勝してきたぜwwwwwww
まぢ感動wwwいやっほーいwww

>比呂
ミクシー俺もやってるべwww

>チャット
ごめん寝込んでて復活させれなかったorz
(123.226.138.91).. 2007年10月22日 20:59   No.68001

++ ゼロゼロア (Bクラス)…55回       
今週末は親が旅行へ行きます
やっほーい

>丸大さん
風邪大丈夫 と書こうとしたがむしろ おめでとう と書くのが正解なようだ。
ほんとにおめでとう

>ミクシー
俺はやってない。やりたいけど・・・・

(220.144.146.81).. 2007年10月23日 20:13   No.68002
++ 丸大 (風の王)…174回       
アッハッハッハッハもう8日も書き込みないジャマイカwwww
最近より忙しくなって全然更新できないorz
とりあえず団体戦中国大会に向けて練習頑張ってますww

>ゼロ
やかましいwwwあの日は早退したのに夜の3時までカラオケ行ってたから余計ひどくなったんだよねww


書き込みねえなーてか人きてるのか?www
そろそろ新しいHPを作り直そうかな〜
心機一転みたいなww
でも作る暇もないしまだいいか

(123.226.138.91).. 2007年10月31日 00:25   No.68003
++ セトラ (Cクラス)…28回       
I haven't seen you for a long time.
うん、ちょっとばかし自由の国を旅してきたんだ
1週間くらいかな、なかなかエキサイティングだったぞ、日本語使えないし(笑)
英語もほとんど喋れないしな(笑)

>人きてるのか?www
来てないんじゃない?
私なんかはね、時差ボケで今日ぐらいまでPM9:00〜10:00ぐらいの間に寝て、AM4:00〜5:30ぐらいの時間に起きるっていう健康生活してたからPCすらろくに触ってなかったわけだし・・・ね?

>中国大会
頑張れ・・・・・って言ってほしいの?
(すでに終わってるなんて返答はご勘弁です)

(124.99.134.202).. 2007年11月03日 17:20   No.68004
++ 丸大 (風の王)…176回       
進路の紙提出してきました
来年は私文コースで専門学校目指しますb
一応希望は大阪の大原情報ビジネス専門学校のゲームクリエイターコース
みんなは目指してる進路とかある?

>せとら
アメリカ?ってことは修学旅行かなんかか?
英語しゃべれないって詰みじゃんwwwww

>中国大会
いやまだ終わってないw
16・17・18日にあるんだ〜ww

ほんと忙しいww
チャットとか使う人いるのかさだかじゃないけどもうすこし待ってねwww

(123.226.138.91).. 2007年11月04日 23:56   No.68005
++ ゼロゼロア (Bクラス)…56回       
進路かぁ・・・
とりあえず国公立理系で物理系統やデザイン工学とかに行こうと考えている。あと大学は東京以外を考えている  そんなところかな?

>セトラさん
英語は通じなくともヲタパワーで(以下略
ちなみに俺が修学旅行で2週間アメリカ行ったときはなぜか時差ボケがなかった。(飛行機の中ではずっと新約聖剣伝説してた)

>丸大
さんよし、今から学校休んで全部練習だ!!

もちろん冗談です。


(220.144.146.81).. 2007年11月05日 18:30   No.68006
++ 丸大 (風の王)…177回       
なんか大原は授業中寝てる奴らばっかであんまよくないらしい・・・
まだHALのほうがいいみたいw
でも本当に大手ゲーム会社に新卒ではいりたいならやっぱ大卒がいいみたい
考えモンだね〜www

>ゼロ
東京の大学いやなの?w
よしじゃあ明日から学校休んで練習すっか!!ってなんでやねんwww

最近になって2ちゃんねるにはまったんだけどww
専用ツールみたいなのもちゃんと落としたしww

(123.226.141.152).. 2007年11月09日 01:41   No.68007
++ ゼロゼロア (Bクラス)…57回       
誰か冬コミ最終日参加しませんか?

>丸大さん
中学を私立にした時点で専門学校禁止とか言われてる・・・ 
東京の大学に通うと親依存の生活が続きそうだから自立も兼ねて(うざい親元を離れたいというのもあるが)

2ちゃんねるの専用ツールって何ですか?
俺もそれ使いたいかも・・・・

(220.144.146.81).. 2007年11月10日 20:49   No.68008
++ セトラ (Cクラス)…29回       
>冬コミ
田舎者のお子様には行けませんorz

>2ちゃんねる
お前の将来はニートか引き籠もりだ!
とまでは言わないけど高校生の内から足踏み入れると後悔するぞ、大学生になるまで止めといた方が良いと思うな

>大学
将来何がしたいのか決まってないから学部とかは当然ながら行きたい大学すら決まってない自分は絶望的です、涙でそう

>親元はなれる
自律は悪くないけど親御さんの悪口を言うのは良くないぞ、今まで養ってもらってたんだから

>ゲームクリエイター
理数系じゃね?

>学校
来週から8時間授業(強制参加の講座)が週に何回かが開始されるんですけどどうしましょう?(汗
つか、アメリカ帰りのテストで死んだ、何も覚えてないし、人生初の赤点が・・・泣きそう

(124.99.134.202).. 2007年11月11日 21:28   No.68009
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…55回       
>みなさーん!!
元気でしたかぁ!?
スケッチブックやバンブーブレードやガンダムOOやシャナUやプリズム・アークや遊戯王カードやリトルバスターズ!など・・・色々と忙しくてなかなか来れなかったZE!!
さて・・・コメントをつける!!

>冬コミ
ふはは!!メロンブックスで買うしかないな!!
アリサバーニング!!!

>大学・専門学校・自立
ミーは現在親元離れて寮に住んで専門学校に行っているが、まぁ色々と大変ではある。
今までどのくらい親のすねをかじっていたか・・・
大学の一人暮らしもさほど大差ないしな。
そして、必ず一人はゲームとかにめがっさ詳しい人いるしb

>ゲームクリエイター
=エロゲ会社って言うミーは負け組み?
理数系はともかく、そっちなら専門学校の方がいいんじゃないかな?

(219.108.117.208).. 2007年11月13日 08:29   No.68010
++ ゼロゼロア (Bクラス)…58回       
寝すぎた。つらい。以上。

>親に対しての悪口
うむ、悪口はあまりよくないな。今は反省している。 ただ感情的すぎるのがあまり・・・もうちょっと冷静になって欲しいってのがあるんだ。

>冬コミ
とりあえず
12月31日朝〜夕方コミケ
夕方〜1月1日明け方までどっかに初詣
に一緒に行ってくれる人募集中なんだな。

>学校
8時間!? ご愁傷様。・・・・そしてがんばってください。

>ゲームクリエイター
エロゲーが負け組みかって?
・・・・うーん、どうなんだろう。ただ俺は任天堂やスクエニを連想した。専門学校は分からないが理数系なら情報工学の方になるんかな?

(220.144.146.81).. 2007年11月13日 22:00   No.68011
++ 丸大 (風の王)…178回       
どもども今日から広島に行ってきますんで
レスは帰ってきた日曜日あたりにしたいと思います
でぁ頑張ってきます^^

(123.226.141.152).. 2007年11月16日 01:06   No.68012
++ セトラ (Cクラス)…30回       
>レスは日曜あたり
誰もレスしてないのは悲しかったね(´・ω・`)

って言ってもレスすることないのが現状です(ぇ

タイトル「のぶえおねえちゃん」著 不明
タイトル「美羽に告ぐ」著 小津 高次郎
タイトル「苺のましま(ろ)」著 不明
さぁ、どこにある?
吹きましたけど何か?
(ネタがわからなければ流してください)

ちなみにテストは赤点無くてほっとしてるけど数学関係が平均点を10点近く下げたorz

(123.221.124.66).. 2007年11月21日 22:52   No.68013
++ 丸大 (風の王)…179回       
テスト期間に入ってしまったwww
そしてレスなしかぁ〜まぁしょうがない(ぇ
大会の結果はもちろん一回戦まけ(マテ
すげえ場違いってのを思い知らされたねwww

>雫
赤点無いのはいいことじゃないか
俺は英Tβで後2回のテストで94点とらなきゃなんないんだよorz
マジ絶望的www

>ゼロ
まぁ私立だしね〜それはしょうがないかとww
専用ツールはduawinってやつだよb

>ぽにさん
ひさしぶりっす〜w
ブログ相変わらずランキング上位に入ってますねww

>エロゲ会社
負け組みではないでしょww一応需要あるんだしそんな人たちのためにも作る人はかならず世の中に必要なんだよw
俺的にはナムコかガストあたりに入りたいかなwww

(123.226.141.152).. 2007年11月22日 21:44   No.68014
++ ゼロゼロア (Aクラス)…59回       
とりあえず俺もブログは持ってるんですよ?
ほとんどTCG専用ですがね

>セトラさん
とりあえず聞きますが、苺ましまろネタではないのですね?

>テスト
英語が壊滅的です。中学レベルのさえ分かっていないと思う。それ以外はまだどうにでもなる。現代文は詩でもない限りどうにでもなる。詩は暗記科目です。まじで
ちなみに去年は赤点取りまくって期末で50以上取らなきゃ留年の奴がいたよ(結局54くらいで大丈夫だったみたいだがな)

>専用ツール
それ、入れてみようかな・・?(このパソコンはいつ壊れてもおかしくないのです)

>ゲーム会社
ガストという名前を見てファミリーレストランを思い出した俺は時代遅れですか?


(220.144.146.81).. 2007年11月23日 20:29   No.68015
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…56回       
>丸大さん
ガスト・・・よくわかってるねぇ・・・
いいよね、アトリエシリーズ。
マナケミアとか鳥肌物だよ。
てか、ガスト=霜月はるかって俺だけ?
なんかランキング上位になってるね。
10位〜15位の間をフワフワしてる。
ブックマークからのアクセス多いからみんなブックに入れてるんだね。
すごい感謝、みなさんありがとうございます!!

>ゼロ
時代遅れだよb
てかみんな苦労してるね。
今月末ビジネス文書検定と調剤請求事務検定あるけど毎日遊戯王カードやってる!
いまさらながらブルーアイズが主力だぜ!!

(219.108.117.208).. 2007年11月26日 22:59   No.68016
++ 丸大 (空の王)…180回       
昨日今日で3時間半しかねてないですよっとw
テスト勉強中です

>テスト
やっぱ仲間はどこにでもいるんだな〜www

>ゼロ
ん〜そっちのガストが浮かぶ方が普通だと思うよww別に時代遅れとは思わないなww
ガストのゲームしたこと無い人にはわかんないと思うw結構マイナーだしww
やってみたら結構面白くてはまるけどさw

>ぽにさん
ん〜そのイメージ無いこともないですw
すごいですよね〜wwフワフワでも上位に食い込むなんてw
やっぱ需要のあるブログは日記とかじゃなくて動画や画像を重視したほうがいいんでしょうね〜

(123.226.141.152).. 2007年11月27日 23:19   No.68017
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…57回       
>丸大さん
新期のアニメをうpし始めたてからだね、上位になるようになったのは。
10月からの新アニメ、スケッチブック、バンブーブレード、ガンダムOO、シャナUとか。
最近みなみけもうp始めたからこのまま10位以内に行けたらいいなぁ・・・

(219.108.117.208).. 2007年11月28日 00:37   No.68018
++ セトラ (Cクラス)…31回       
>みなみけ
ぐっじょぶです
これで「美羽に告ぐ」がメジャーになります(腐ってもマイナーのままです

竹刀面白いですよね、タマちゃん素で可愛いし(笑)

>テスト勉強
あ、自分死んだorz
前回、自分の最低限の目標に届きませんでしたから(泣

>プログ上位
やっぱり○○同人誌upするk(銃声
な冗談は置いといて・・・アニメとそれにいろんな情報集めて見ると良いかもしれませんよ
自分は結構気になるタイトルの情報は見かけたらチェックしますから

(123.221.124.66).. 2007年12月02日 00:46   No.68019
++ 丸大 (空の王)…181回       
岡崎さいこおおおおおおおおおおお!!
ってCLNNADやばすぎだろwwフーコマジかわいいしwwwすっげえ泣いたww
目が真っ赤になったょww

>ぽにさん
需要があるかぎりトップを走れますよww

>みなみけ
アニメ化よりもずっと前に知ってたのって勝ち組名きがするのは俺だけ?ww

>竹刀
これもアニメ化より前かr(ry
んー俺はキリノとかがいいかなー( ̄ー ̄)

>テスト
なにそれおいしいの?(殴
どうせ赤点ばっかだからどうでもいいっすww



もう一個新しくHP作りたいと思ってるんだけどいい無料HPスペースないかな?

(123.226.55.174).. 2007年12月02日 02:49   No.68020
++ ゼロゼロア (Aクラス)…60回       
新スレは誰が立てますか?
俺は立てません。

>ぽにさん
ブルーアイズ!? とてもなつかしい響きです。
つかもしかしてドラゴンデッキ?

>丸大さん
ふーちゃんは星・・・・ じゃなくてヒトデになったんですよ。死んでないけど
みなみけの件は勝ち組な方だと思う。
俺は名前しか聞いたことなかった・・・
HPに関しては知識なしです。ごめんなさい。

>セトラさん
同人誌でいいじゃないですか(マテ
あと、美羽に告ぐ とかはみなみけネタ?

(220.144.146.81).. 2007年12月02日 09:56   No.68021


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用