返信


■--(無題)
++ 鈴木真悟 (Fクラス)…1回          

鈴木真悟だ。なんか思うんだけど俺の学校の5年の陽丞って奴が俺のことをライバルって思ってるけど管理人にはライバルがいんの?まあほかにも5年に俺のことをライバルと思ってる奴がいるけど女の子はそう思わんし。


(222.148.141.125).. 2007年09月27日 19:01   No.67001

++ 丸大 (風の王)…169回       
ども初めまして管理人の丸大です^^
ライバルですかぁ〜部活でテニスしてるんですけどやっぱ部活ではライバルと思ってる奴いますねww
5年というと大学?小学ですか?まぁ何に対してのライバルかも良く分かりませんが
自分にとってその人がライバルで自分に利益があるともうなら相手してあげて
利益もなんもないただのうっさいやつならほっとくのが一番と思いますよ^^www

(123.226.138.91).. 2007年09月27日 19:52   No.67002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用