返信


■--真雑談スレ♪
++ 丸大 (風の王)…166回          

明日から二日間テニスの大会で泊まりに行って来ますw
あとこないだのアレですがまぁ振られましたww
でもまだチャンスあるみたいなんでへこんでないけどwwwww

>セトラ
うっせぃそう思うならレスしろよwww
そろそろ潮時かもなっておもいつつまだまだ続けるしぶといHPだぜ☆w

>夢
それは欲求不満がたまってるんだろwwww

>ぽにさん
なのはみごとにファンネル使ってましたねwww
らきすたはもう一回チアシーンあればいいなと思いましたがまぁ2期に期待ですなww

>ゼロ
濃いですねwでも敗れましたねwwwwwww
(123.226.138.91).. 2007年09月23日 22:49   No.66001

++ フォール (契りの王)…107回       
振られたザマーミロw(いきなり登場して第一声これ
いや、流れ見てないからなんの話かあまりわからんけどね?

元気ないのと荒らしレスがあるからその対策でもさ・・

(219.75.213.29).. 2007年09月24日 22:33   No.66002
++ ゼロゼロア (Bクラス)…52回       
鯉は盲目
そんなことわざがあったようななかったような・・・・

>>丸大
がんばれ!! ネバーギブアップ!!
あと荒らしレスのほうを頼みます

(220.144.146.81).. 2007年09月25日 20:12   No.66003
++ 丸大 (風の王)…167回       
今帰ってきた〜(汗
てか荒らしとか初めてだなww
まぁ対処しときます^^


>フォール
久しぶりに現れてそれかwww
まぁーまだチャンスあるみたいだから頑張るよw

>ゼロ
うんありがと;;笑

(123.226.138.91).. 2007年09月25日 21:42   No.66004
++ フォール (契りの王)…108回       
つ〜わけで(?)皆さんこんばんは&お久しぶり

丸>
がんばれよ!
荒らしは…まぁ手動削除でいける範囲か。
あと、ログが全部1ページに収まってる分読み込みに時間がかかって表示が遅くなったりしてるので(俺だけかしたんが)できるなら2,3ページに分けるとかしてもらいたいなー、と要望

(219.75.213.29).. 2007年09月26日 00:30   No.66005
++ セトラ (Cクラス)…25回       
>対処
・・・・・ぇ?
そんな技量あんの?(失礼な
あ、荒らしはワタシじゃないですよ?

>帰還
おかえり

>レス
うるっせw
なら話題ふりやがれ(笑)


(124.99.134.202).. 2007年09月27日 00:28   No.66006
++ 丸大 (風の王)…168回       
>フォール
あいあいお久しぶりだな><
ログのやつかぁ〜とりあえず管理のページ見てみるけど
多分無いと思うよ(汗

>セトラ
技量無いけどとりあえず荒らしのやつに決め台詞?みたいなのあったから
それを禁止ワードに入れたらぴたっとやんだよww
小説掲示板の方もそれでとりあえず得ろサイトの広告なくなったみたいだしww

>話題
そうだな〜前々からやるっていってた
小説のアレやっちゃう?ww

(123.226.138.91).. 2007年09月27日 17:00   No.66007
++ 丸大 (風の王)…170回       
相変わらずレスねえなぁ〜笑

アイコンちょびっと増やしました
まだ30個ほど追加できるので要望あれば増やしますよww
あとHP改造につきお絵かき掲示板とチャットが消えました(事故で笑)
なんで急いで復旧を目指してますがURLを忘れたんで新しく設けるかもしれませんがご了承ください。

(123.226.138.91).. 2007年09月30日 23:48   No.66008
++ セトラ (Cクラス)…26回       
>お絵かき掲示板とチャット
大丈夫、誰も使ってn(銃声




頑張って直すんだぞ、みんな待ってるぞ(笑)

>アイコン増加
人が来なけりゃ
そんなの関係ねー(帰れ
(ごめんよぅ、こんな性格なんだよぅ)

>レスがない
贅沢言うな、見てくれる人が居るだけありがたいと思え!
あ・・・感謝は形で、ね?
まぁ、真面目に言うとここでのブームがないわけだ、作れ(ぇ

ひさしぶりに「真・らき☆すた」をやったんだけど、とあるキャラのとあるセリフがストライクゾーン直撃です(誰かって?そんなの恥ずかしくて言えないよぅ(笑)
巫女祭壇とか巫女祭壇とか巫女祭壇とか巫女祭壇とか巫女祭壇とか巫女s(ry

(124.99.134.202).. 2007年10月02日 23:52   No.66009
++ 丸大 (風の王)…171回       
部活やべえいそがしい><
レスできなくてごめん

>お絵かき掲示板・チャット
確かに使ってないな笑
まぁなんかイベントしたいときとかに不便だから出来るだけ早く復旧するわ

>ブーム
ブームブーム考えと来ますw
でもみんなも考えてくれたらありがたすwww

>セトラ
巫女祭壇ってなんなんだ!?まだそこまでいってねーwwwww

(123.226.138.91).. 2007年10月07日 09:06   No.66010
++ ゼロゼロア (Bクラス)…53回       
明後日から中間テストです。でもネットはやめれません。

>アイコン
アイコンたしかに増えてる。ありがとう。 ただ俺はケロしか使わない・・・・・と思う。

>お絵かき板など
がんばれぃ。 俺はそれしか言えない。

>巫女祭壇
誰か俺にDSをー(殴

(220.144.146.81).. 2007年10月07日 13:56   No.66011
++ バーン (Cクラス)…25回       
ごくまれに現れるバーンです('・c_,・` )やっぽー
みんな元気でしょうか?
俺は元気でもなく普通な感じで生きてますw


流石にチャットがないのはまずいぜ( ´_ゝ`)

(124.38.84.199).. 2007年10月10日 21:35   No.66012
++ セトラ (Cクラス)…27回       
>巫女祭壇
これは知ってるか知ってないかで決まる(ぁ
場所のヒントは名前「巫女祭壇」でその場のとあるとこをタッチすれば行ける、やるには好感度最大(♥4つあればいい)のキャラがいないとダメだぞ
何?好感度のあげ方?
頭2回→足1回→口5回の繰り返しだ

>ブーム
これは勝手に生まれるモノだ(何

>ここのチャット
真面目に使った記憶無いです、はい
・・・・・・・orzクソ、欝だ、死のう(少し古いぞ

(124.99.134.202).. 2007年10月10日 23:07   No.66013
++ ゼロゼロア (Bクラス)…54回       
中間オワタ
いろいろオワタ
風邪引いた

>セトラさん
ソウルイーターネタ?

(220.144.146.81).. 2007年10月13日 21:24   No.66014
++ 雫の旋律 (Cクラス)…31回       
はおっ
中間なんか死んでしまえ〜で有名な(?)雫っす。

「は?お前誰www?」とか思った人とりあえず黙っとこっか^^

最近P.C.つける頻度減ったからまったくこなくなりましたが皆さんお元気でしょうか?

>DS
Wi-Fi対戦で「誰かと対戦」をやっても誰もいない事実orz誰か相手してくれません?(蹴

>チャット
利用はしてるけど、誰も入ってきてくれないので独り言がのこってるかと。。

(125.201.152.219).. 2007年10月14日 19:49   No.66015
++ 丸大 (風の王)…172回       
やおーい久しぶり〜^^
部活の団体戦で鳥取県ベスト4位内にはいったぜwww
来週の月曜に決勝総当り戦あっからがんばってくるwww
ベスト4決まった時感動のあまり泣いたのは内緒の同級生ww

>中間テスト
みんな頑張ってww
オレは30以下が4つww3つほど減ってよかったwwww

>バーン
久しぶり〜><
来なくなったからPC使えなくなったのかとおもったよw
ごめん今週中にはチャット復活させとくw

>セトラ
なんでそんな詳しいんだ?ww
つかもうDS構ってないwwほこりかぶってるしw

>ゼロ
おつかれ〜あと風邪大丈夫か?

>雫
お久〜www
高校入ったらやっぱ減るよな〜(汗
チャットごめんな今度設置しなおしたらチャット会しようぜwww


なんだかんだで放置してたらみんなレスしてくれてるww
感動www

(123.226.138.91).. 2007年10月15日 22:39   No.66016
++ 比呂 (Bクラス)…51回       



おk、久々に話の流れが読めない上に読む気がないダメな俺が現れt



おk、少し話しが読めた!


丸大振られたのか、おめ^ω^


最近毎日PCつけてますが初期化してお気に入りに入ってたの飛んでココくるのに無駄に苦労しただけです。

が、今後現れるかどうかも微妙で(・ω・`)


とりあえず。。。


誰かmixiやってませんかー(←



(210.151.140.181).. 2007年10月16日 23:15   No.66017
++ バーン (Cクラス)…26回       
フッ、PC使えなくなることはありえないのさw
意地でもPCは守るぜ('・c_,・` )

ヒロ>俺、mixiやってますよ!

(124.38.84.199).. 2007年10月17日 19:56   No.66018


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用