返信


■--(無題)
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…50回          

やってやったぜ!!新スレ!!

>丸大
そうそう、エターナルマナの会社。
エタマナのOPで霜月はるかさんのファンになったです。
エタマナ、エタマナ2、グランファンタズム、マナケミアまでずっと霜月さんでめがっさうれしい!!

>ゼロ
パズルは嫌い

(221.189.20.156).. 2007年08月18日 20:40   No.65001

++ 丸大 (風の王)…160回       
新人戦ありました
鳥取の西部地区予選だけど一応ベスト16はいったぜえええええええええええ><www
さすが俺笑
ちなみに一回戦二回戦は1年生www

>セトラ
いやだって普段言わないようなことばばっかでて来るんだぜ?www

>ゼロ
誕生日プレゼント金かwwww
俺なら金もらっていかないかm(殴

>ぽにさん
ああやっぱりwww
エタマナ2かおうかとおもったんすけど金が無くて断念しましたww

(122.21.102.204).. 2007年08月22日 23:25   No.65002
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…51回       
>丸大さん
お、強いじゃないですか。
部活に打ち込む・・・まさに青春!!
エタマナは買ってないなぁ。
その次のグランファンタズムからアトリエシリーズにハマッタから。
最新のマナケミアは豪華な声優人でウハウハ。
あと、アトリエシリーズでおなじみのパメラが仲間になったり。
幽霊だから物理無効で死んでも勝手に復活するし可愛いいし・・・
あと、掲示板のアイコン用の画像ってどこに送れば良かったっけ?

(222.5.1.108).. 2007年08月23日 23:16   No.65003
++ 丸大 (風の王)…161回       
小説投稿版新しくしました
とりあえず試験運転なんで旧小説投稿版は残しておきます

最近文化祭のクラス展示準備で忙しい><
文化祭水曜からだからかなり切羽つまってるんだよね・・・
間に合わないかも(汗

>ぽにさん
いゃ〜くじ運がよかっただけですよww
3回戦まで弱かったし
アトリエシリーズくわしいっすねww
携帯にお願いします

最近書き込みが少ないorz
来てるだけの人どんどん書き込んでください><

(122.21.102.204).. 2007年08月25日 18:42   No.65004
++ ゼロゼロア (Bクラス)…48回       
あぁ、だるい。明日は模試とかorz

>ぽにさん
いや、ルミネスはダウングレード用。アメリカ版グランドセフトオートと同じ使い道

>丸大さん
帰ってきてから 誕生日は旅行費でいいよね? という事になった。もちろん拒否権はなし
あと文化祭がんば。こっちは9月15〜16日

(220.144.146.81).. 2007年08月25日 20:20   No.65005
++ セトラ (Dクラス)…22回       
アニメの瀬戸の花嫁がもうやう゛ぁいです
ハム男爵に賛同されそうですが、もうやう゛ぁいです(何

>最近書き込みが少ない
今までが多かった、これが現実(ひでぇ
ドンドンレスしてドンドン話題振りなさい
でないと、忘れられるぞ♥

>文化祭
相違やそんな行事あったなぁ、程度(悲しいな

100円って大事ですよね、ジュース一本買っただけであんな事になるなんて・・・orz

(124.99.134.202).. 2007年08月26日 23:29   No.65006
++ 丸大 (風の王)…162回       
文化祭無事終了〜♪
今日体育祭のはずだったのに雨で明日に・・・
文化祭いいね!!てか文化祭準備期間いいね!!今まで喋ってなかった女子ともかなり仲良くなれたしww
打ち上げが楽しみだぁ〜wwww

>ゼロ
拒否権なしwwww
まぁ行けたんだし良かったジャンww
9月かぁ〜まだまだあるなw
楽しめよ〜ww

>セトラ
うんかなりやばぁあああくぁwsでrftgyふじこlp;@:「」

確かにひでぇww
話題ね〜そらまあ文化祭&体育祭しかないっしょww

(122.21.102.204).. 2007年09月01日 00:36   No.65007
++ ゼロゼロア (Bクラス)…49回       
最近ぽてまよにはまり始めました

セトラさん>>瀬戸花嫁はマサさんのために見てますが何か?

丸大さん>>文化祭は2週間後です。こっちの団体には女子がいません(学校の男子と女子の割合が3対1ですから)

(220.144.146.81).. 2007年09月01日 20:40   No.65008
++ 丸大 (風の王)…163回       
相変わらずカウンター回ってるけど書き込みがないっていうwwww
体育祭無事に終了wwそれは久しぶりに日記でかこうかな^^

>ぽてまよ
3話くらいまで見てたけど秋田wwww

>ゼロ
ちょwwwなんかむさい体育祭になりそうだなww
まぁ数少ない女子にアピールしてこいwww

(122.21.102.204).. 2007年09月03日 01:44   No.65009
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…53回       
>ゼロくんの飼い魔物ケロちゃん
を見てるとある呪文を思い出す。
『闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の示せ。
契約の下、桜が命じる!レリーズ!!』
言ってみただけ

>なのはでさ
死人が出たね、レジアス中将。
あ、その前の前にも死人出たね、脳みそ。
あと3話でなのはも終わって・・・次はバンブーブレードとスケッチブックとシャナUの時代!!

>好きな歌手
上に書いたの全部好き♪
特に霜月はるかと片霧烈火と佐倉沙織が大好き♪

(219.108.117.208).. 2007年09月10日 15:53   No.65013
++ 丸大 (風の王)…164回       
すっげぇ今どきどきだぜ☆
なぜかって?言えねえなwwww

>ぽにさん
えぇー瀬戸の絵かわいいじゃないっすかぁー
俺はもう原作の頃からのファンですよww

>歌手
そんなかだけならバンプかなww

>セトラ
文化祭とかちゃんとでろよwww
もえたんなんかエロイよなwwwあんま見てないけどw

>瀬戸の花嫁
今週もすっげええええおもしろかったww
まぁ原作で知ってたけどやっぱアニメとは違う感じだなww

(122.21.102.204).. 2007年09月10日 16:00   No.65014
++ セトラ (Dクラス)…24回       
>2007年09月10日 16:00 No.65014
一週間以上レス無しってのは可哀想だなぁ(泣
・・・・・どうでもいいけど(だろうな

>瀬戸原作
読んでみた
まぁ、絵が嫌って言うのもわかる
でも、アレはアレで私は好きだぞ、うむ

>文化祭
持ち物:炊いた米三合

>アニメ
合計20話以上のいろんなアニメが溜まってる〜♪
瀬戸の花嫁はその日の内に見てるけど、シャアが出たな(イメージ強すぎ

最近、夢を見る(覚えてる)事が多い、一番新しいのは中学生の運動会(何故か体育館内でやってた)を見物してて、何故か選手(生徒)達がスク水着てた(覚えてるのは女の子のだけだけど別に深い意味はない
・・・謎だろ?

(124.99.134.202).. 2007年09月18日 00:37   No.65015
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…54回       
>はふー
もうなのは来週でなのは終わりだなー。
まさかなのはがファンネル使えるなんて・・・
やはり、エースオブエースなニュータイプなのか・・・
らき☆すた終わってしまった・・・
なんというか・・・チアをやったのはグッドアイディアだったね・・・

(219.108.117.208).. 2007年09月18日 12:49   No.65016
++ ゼロゼロア (Bクラス)…51回       
文化祭終了
睡眠時間が1時間だったり0時間だったりと大変でした。

丸大さん>>恋ですか?

瀬戸花>>原作は読んだことがないのです。

セトラさん>>きっとスク水願望なのですよ(殴

はふー>>まず はふー の意味が知りたいのです。とりあえずぽてまよとなのは見なきゃ
    らきすたは見てないのですよ

(220.144.146.81).. 2007年09月18日 20:07   No.65017
++ 丸大 (風の王)…165回       
フラレマシターwえぇそりゃもうふられましたよだからなんだってんだぁぁあああああああwwwww

>セトラ
うっせwwまぁそろそろ潮時かと思ったけど
こうやって来てくれる人もいるし続けようかなってw

>ぽにさん
そうですね〜
らきすたの最後のED微妙でしたねw

>ゼロ
お疲れ様〜ノ
文化祭楽しかったかにゃ?

(123.226.138.91).. 2007年09月20日 22:19   No.65018


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用