返信


■--タイトルって必要あるんですか?
++ セトラ (Dクラス)…19回          

レス読むのに画面下まで持ってくのが面倒だから新スレ立てます(ぇ

>萌えドリル
声優さん達豪華すぎる(笑)
>ゆい姉さん
怒られました♥わ〜い♪(激しくマテ

>視線
あっち系のお店行きましょう、そしたら逆に店員さんをイタい目で見られるかもしれません(それも酷いな


あと、「すばらしきこのせかい」がおもれーです、金に余裕があれば買ってみるといいです
(123.221.102.201).. 2007年07月31日 23:44   No.64001

++ ゼロゼロア (Bクラス)…44回       
>>神社
あんまり気にならなかったなぁ。駅でもたまにゴスロリの服着て歩いてる人見るし、ヲタクは直接害がない分楽な気がするんだよなぁ・・・(むしろ俺は一般人がたくさん来るほうが怖い。ゴミたくさん散らかすし住民にガン飛ばしたりするし)

>ゲーム
DS持ってない
PSPなら持ってる

特に意味はありません

(220.144.146.81).. 2007年08月01日 07:57   No.64002
++ 丸大 (風の王)…156回       
最近瀬戸の花嫁がめっきり面白くなってきたねーw
銭形巡かわいすぎwwww

>ぽにさん 
スイマセン(汗
普通に画像だけでいいなら普通に入れときますよ?ww
ぽにさん専用としてwww
スケッチブックアニメ化!?おめでとうございまーす><
主人公が全然しゃべらないアニメもまた斬新ですな笑

>比呂
やっちまったぁぁぁ....(ノД;)
どうなったかなぁ〜って覗いてみたら丁度1万だったっていうorz
まぁ次は踏まないように気をつけるさb

かりぱくとかwwww返してもらえよwwww


>セトラ
羨ましいやつめ・・・俺も金さえあればらきすた買うのに!!

>ゼロ
んーまぁどっちも迷惑かけるなってことだなwww
ガン飛ばすのは一部だろwww


アイコンテストやってまーす
こんなんでいいなら専用にしたい画像プリーズb

(122.21.102.204).. 2007年08月02日 01:03   No.64003
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…47回       
>丸大さん
スケッチブックの主人公は心の声が多いんだよ。
てか監督とかARIAの人たちって豪華!!
昨日ドージンワークとローゼンメイデン7巻8巻買ってきたです。
ローゼンメイデン・・・なんであんなめちゃくちゃいいところで終わるんだ!!
これからだろ!!
これが・・・打ち切りの恐怖・・・
ドージンワーク、アニメよりかなりエロい。
まんがタイムきららにあるまじきマンガだよ。

>ゼロ(なんか仮面被った黒い人みたい♪)
うん、一般人いやだよね。
でも、とらのあなにいるヲタはなんか常軌を逸している雰囲気があって怖いものもあるけどb


(222.5.1.108).. 2007年08月03日 10:28   No.64004
++ 丸大 (風の王)…157回       
えーと去年もありましたが明日から1泊2日で部活の合宿に行ってきます
とくに書き込みも少ない掲示板なので(寂しい)とくに問題が起こらないと思いますがまぁ何かあったらメールください

>ぽにさん
なるほど心の声ありましたねwww
ドージンワークは1話だけみたことありますねww
漫画のほうがエロイんすかぁ〜今度買う機会があったらかっときますww


最近ポケモンパールと真らきすた萌えドリル買った〜ww
どっちもやり応えあって楽しいけど宿題に手がつけられないww

(122.21.102.204).. 2007年08月05日 23:36   No.64005
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…48回       
>丸大さん
早くスケッチブックのアニメ観たいです。
ドージンワークはすごいおもしろいですよ。

>11月
決戦日ですよb
らき☆すたの恋愛アドベンチャーゲームが出る!!
2年前は資金不足で同様のゲーム、トゥハ2は通常版しかできなかったが今度こそは初回限定版をお買うぜ!!
狙うはみさお!!そしてつかさ!!できたらひより!!

(124.84.191.46).. 2007年08月07日 23:20   No.64006
++ ゼロゼロア (Bクラス)…45回       
只今札幌です。
明日の深夜に家に着きます。
それだけです。

>>らきすた
DS持ってないから興味がない(DS買えよ というツッコミはなしで)

(64.233.166.136).. 2007年08月08日 17:56   No.64007
++ 丸大 (風の王)…158回       
今日から15日まで徳島イッテキマスb
あと甲子園我境高校は山梨の甲商に14−1でフルボッコされたwwww
甲子園まで応援しに行ってたけど負けて残念だったなぁー><

>ぽにさん
ドージンワークはなんかみてないっすwww

>らきすたゲーム
恋愛シュミレーションゲームでるんすか!?
欲しいけど金ないから変えないや(´・ω・`)
テニスに全部つぎ込んでるし;;

>ゼロ
札幌に旅行?なわけないかwww

(122.21.102.204).. 2007年08月12日 02:17   No.64008
++ ゼロゼロア (Bクラス)…46回       
昨日は誕生日でした

>丸大
札幌に一人旅してました。お土産代で一万円超えました。

(220.144.146.81).. 2007年08月12日 09:21   No.64009
++ セトラ (Dクラス)…20回       
八月初日からネットの配線切れてネット出来なかったセトラでっす

>瀬戸の花嫁
わかるわかるw
悔しいが丸大君に大いに賛同しちゃうw(悔しいって・・・マテ

>専用アイコン
管理人だからってして良いことと悪いことがあるんだよ、うん(間違いなく「して良いこと」の部類だろ
君、10年早いぞ♥(帰れ

>萌えドリル
方言が無理ですorz
あと萌え度が間違いなく私は不足しています(マイクの奴ね)

>旅行
温泉行ってきました(帰れ

>宿題
宿題?そんなのとっくに終わっt(銃声







ってねーよorz

(124.96.22.42).. 2007年08月13日 01:12   No.64010
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…49回       
>近況報告!!
家にこもってずっとガストの新作『マナケミア 〜学園の錬金術士たち〜』をやってました♪
全12話中7話まで終わりました。
前作に続き、萌え要素多いです。
実験好きな女の子、元気な獣娘、破天荒な先輩、嫌味な優等生、フワフワした幽霊の女の子、潔癖症な後輩、宇宙人が仲間になります。
なんか、ハルヒみたいな設定だな・・・
でも、おもしろい!!

(124.85.49.91).. 2007年08月15日 20:22   No.64011
++ 丸大 (風の王)…159回       
徳島に帰省してたけど今日帰ってきましたノ
なぜなら明日から指名講習だからさ!!・・・orz
でも報酬として(?)1万6千GETだぜ(闇サトシ風(ぇ
まぁ漫画とイヤホンとIpodケースで9千円すでに消えたけど笑

>ゼロ
ごめんおくれた!!誕生日おめでと〜b
一人で札幌ってすげえなwww
それにしてもお土産買いすぎww

>セトラ
どまwww
専用いいじゃんwwだって悲しいことに俺が発言回数一番高いんだぞ!!orz
てか方言ムリだよな!!!!俺もあれは出来ないww
中国地方も意味わかんないやつばっかだしw

>ぽにさん
こもってばっかじゃ体に悪いっすよwww
ガストってエターナルマナ作ってた会社っすかね?w


てか何気に小説掲示板にメフィが投稿してくれてたwww
気づかなかったごめんorz
さぁみんなどんどん投稿しろy(殴
そしてそろそろ俺も小説書こうかと思ってる久々登場管理人でしたbww

(122.21.102.204).. 2007年08月15日 22:41   No.64012
++ セトラ (Dクラス)…21回       
>方言
マテ、自分の地域ぐらいは把握してろwww
さすがにボクでも住んでる地域の言葉ぐらいはわかるぞw中国地方も結構わかるしwww
一応、難しいでも一般日本人は取れたぞ
マイクは周りに人居なくても出来ませんが何か
?

>ゲーム
買う余裕無いっす!(ぁ
ずっと「すばらしきこのせかい」と「萌えドリル」やってます

来週は学校の学習合宿(強制参加だこの野郎)ですorz

あ、それと次の人当たり新スレ立ててください、下まで見るの面倒なんで(自分でやれ、そして消えろ♥

(124.96.22.42).. 2007年08月15日 23:33   No.64013
++ ゼロゼロア (Bクラス)…47回       
俺は次スレは立てないぞ。

>方言
東京だから関係ない。両親は富山出身だけど富山弁は全く話すことはできない。もちろん会話してて困ることは全くないが・・・・

>丸大
ちなみに家族からの誕生日プレゼントは旅行代金でした

>ぽに
ゲームは最近買ってない。欲しいものを挙げるなら修正前のルミネスあたりかな

>セトラ
学習合宿? おいしいですか?

そういや明日からあるコミケは最終日まで参加する予定

(220.144.146.81).. 2007年08月16日 19:01   No.64014


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用