返信


■--新スレざます ちゃんとはじめなs(ry
++ 丸大 (風の王)…151回          

ひぐらし解面白からひぐらしみようと思ったけど
ニコニコで見当たらない罠

>らきすた
すごかったな〜パロありすぎっしょww
DCが一番吹いたかなwww
あとEDは毎回楽しみになったwwやっぱ俺は歌パロよりも白石の実写パロ(?)の方がいいなw

>実写
花団みてなかったですww
キャストに惹かれるものなかったんでww
花ざかりは掘北真希が出てるから見てますけど
なんかネギまの実写で人気投票してたらしいけど
みんなブ○だから投票する相手が居ないと思うのは俺だけ?ww

>セトラ
絶望先生1話が面白くなかったからみてないww
でも2話はみてみようかなww
麻帆○学園中等部3-A+αが出るみたいだし

めんどいだけかよwwwでも分かる気がするw(ぇ
(122.21.102.204).. 2007年07月21日 21:05   No.63001

++ フォール (契りの王)…105回       
とりあえず流れはちっともわからないがフォール復活の巻。
この前のテストの結果が悪いと親父に言われ、ネット禁止されていた・・・

(219.75.222.79).. 2007年07月21日 22:34   No.63002
++ 丸大 (風の王)…152回       
おかえりいぃぃいいいいい><
ちっともこないからエロ教授として海外赴任しちまったのかと思ったよ笑
まぁよかったよかったw

今時をかける少女みてるけどなんかまさかな展開だな・・・
これははまったぜぃww
しかもOPかED分かんないけど歌ってる奥華子って人いいなww
ガーネットもいいけど楔も好きだな〜( ̄ー ̄)

(122.21.102.204).. 2007年07月21日 22:38   No.63003
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…42回       
みなさんこんばんわ。
トマトクリームパスタを食べて徹夜を決め込みました。
わからないネタはスルーしますんであしからず。

>時かけ少女
ごめん!その時間いまさらながらダージュアンドケルベロスやってた!!

>セトラさん
確かにここは色々ありますがバッファが非常に遅くて嫌いです・・・

>今日
カラオケに行ってまいました。
EXEのOPが普通にあってびっくりでした。
桃井はるこで探してたらありました。
もちろん、歌いましたよ。
なかなか歌いやすかったです。
しかし・・・茅原実里の「君がくれたあの日」がなかった・・・
一番歌いたかったのに・・・

>丸大さん
音夢ヘアーのこなたにウーロン茶吹いたよ。
しかし、なぜDCが・・・
監督がファンなのかな?

(222.5.1.108).. 2007年07月22日 23:57   No.63005
++ ゼロゼロア (Bクラス)…43回       

とりあえず夏休みです
でも文化祭練習のため登校時間に変わりはありません ふぅ

>時かけ少女
その時はデッキ組んだり連ザフしてた

>今日
あ、うん、遊んでた

(220.144.146.81).. 2007年07月23日 20:06   No.63006
++ 丸大 (風の王)…153回       
明日わが境高校の野球部が決勝戦だぜーwww
ばっちし応援してくんぜー><

>時かけ少女
みんな見てねえなww

>ひぐらし解
行ってみたけどそこ重いなー(汗
まぁゆっくりまつとしようww

>ぽにさん
んー単に宣伝なんじゃないっすか?ww
それか本当にファンとかなのかw

もうすぐで記念すべき10000HIT!!
誰が踏むか楽しみだね( ̄ー ̄)ニヤリ

(122.21.102.204).. 2007年07月25日 23:55   No.63007
++ セトラ (Dクラス)…16回       
>ケルベロス
今さらだ(笑)
10章あたりの稼ぎ場で稼がないと(金のモーグリ取れるとこで)アルテマウェポン取れないよねw
銃だけど(ぁ
そこではライフルが重宝するんだよね、上手くMP回復ポイント使わないと隠れてやり過ごしたりしないといけないからなぁw

>らき☆すた
何でもありです、言いたかないですけど、うければそれでいいんです、それがパロと言うモンです

>10000Hit
セトラに1ポイントのだめーじをあたえた、、、
セトラに1ポイントのだめーじをあたえた、、、
セトラに1ポイントのだめーじをあたえた、、、
セトラに1ポイントのだめーじをあたえた、、、
〜〜〜↑を2498回読み返してください〜〜〜
セトラに1ポイントのだめーじをあたえた、、、
セトラに1ポイントのだめーじをあたえた、、、
セトラに1ポイントのだめーじをあたえた、、、
セトラに1ポイントのだめーじをあたえた、、、
セトラは死んでしまった、、、、、、、、、、、、
<くだらねぇ(笑)>

>本日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ナニモナカッタヨ?♥(銃声

(123.221.102.201).. 2007年07月26日 18:56   No.63008
++ フォール (契りの王)…106回       
誰がエロ教授じゃぁぁぁ、ユニゾンシフトのななついろやってたとか口が裂けてもいえな(ry

ひぐらし?出題編なら全部持ってるがなにかw

そういえば世間では「夏休み」とかいうものが横行してるらしい。なにそれ、おいしいの?w

(219.75.222.79).. 2007年07月26日 21:43   No.63009
++ ひろ (Fクラス)…5回       


うん、
ほとんど毎日見てるのに流れが読めない俺登場ッ(←


>>本日・・・ぁ、昨日かな
録画したポケモン一気に見てましたよ?(痛

>>時をかけるry
最初見てたけど途中からmixiやってたりハンゲで大富豪してたり('

>>10000HIT
管理人が自分で流すよ、きっと。


>>世間では横行してるらしい夏休み
ボクのガッコまだ普通に授業。
来月の2週目に前期末だからそれ終わり次第休み突入。
休み短いくせに宿題は例年どーりとかちきしょ・゜・(PД`q。)・゜・







(60.239.237.190).. 2007年07月27日 05:42   No.63010
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…43回       
ぐ・・・頭イテー・・・
ちゃんと寝たのに・・・

>ニュース
らき☆すたで柊姉妹が巫女服で出てきた回があったじゃん?
あおの時に出てた神社、ほんとにあるトコだったらしくらき☆すたファンが殺到してるらしいよ。
なんか近所の住人とかかなり気味悪がっているらしく、迷惑しているらしい。
まぁ、神社にコスプレで来たり絵馬にこなた描いてぶら下げて帰るなんて、俺から見てもどうかと思うよ。
モラルは守らないとね。

>今日知った事実。
エグザってPS2でも出てたんだね、9月に買うよb

(222.5.1.108).. 2007年07月27日 23:04   No.63011
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…44回       
ぐ・・・頭イテー・・・
ちゃんと寝たのに・・・

>ニュース
らき☆すたで柊姉妹が巫女服で出てきた回があったじゃん?
あおの時に出てた神社、ほんとにあるトコだったらしくらき☆すたファンが殺到してるらしいよ。
なんか近所の住人とかかなり気味悪がっているらしく、迷惑しているらしい。
まぁ、神社にコスプレで来たり絵馬にこなた描いてぶら下げて帰るなんて、俺から見てもどうかと思うよ。
モラルは守らないとね。

>今日知った事実。
エグザってPS2でも出てたんだね、9月に買うよb

>丸大さん
アイコンって作ってくれるの?

(222.5.1.108).. 2007年07月27日 23:07   No.63012
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…45回       
>神社事件
シャアの格好して来るなんてありえないって。
世の中おかしいね、うん。
写真撮って感動に酔いしれて帰ればいいのに・・・

>スケッチブック
ひだまりスケッチじゃないよ。
マッグガーデンに連載しているこのマンガがアニメ化され年内に放映予定らしい!!
とある高校の美術部のゆるーい風景を描くこのマンガがアニメ化・・・何年待ったことか・・・
公式ページはこちら

>丸大さん
では、少しアイコンは待つです♪

>宿題
レセプトという医療機関の請求書を書くのがあるだけ。
あと、自動車学校・・・めんどい・・・

(222.5.1.108).. 2007年07月29日 20:34   No.63015
++ 樹ぽに♪ (Bクラス)…46回       
>セトラさん
萌えドリルはキャストがアニメと違うのでギャップが激しいです・・・
てか、あのゲームパイタッチができるんですよね?
ゆい姉さんにしつこくパイタッチすると鬼の形相になりますよb

(222.5.1.108).. 2007年07月31日 08:35   No.63017
++ 比呂 (Bクラス)…50回       




とりあえず、予想どーり自分で1万流した管理人さん、1万HITおめでとうございます^w^


>>でぃーえすと言う物
デフォな白パンカラーなボクが現れました。


>>神社事件
明らかに?アレなのに神主さんが気分いい理由→銭がっぽがpp


ごめん自重する・゜・(PД`q。)・゜・


とりま、この前の土曜日本屋行ってきた訳ですが



ネギま1〜6と19巻
ネギneo1.2巻
REC7巻
よつばと偶数巻

一気に買ったら店員の視線がすごいイタかったように感じられるのは何故・゜・(PД`q。)・゜・

ぁ、半端に買ったのはアレですよ
俗に言う駆りパクされた ってやつです(・ω・`)








(125.195.103.65).. 2007年07月31日 20:40   No.63018


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用