返信


■--新スレ雑談&流れを変えるぜb&お知らせ
++ 丸大 (荊の王)…143回          

ちょっと来なかった間にかなりかそってんじゃんwwww
まぢみんな書き込めwww

>比呂
工業はいらなくてよかったwww(ぇ
てかどまゆうなww


えー第2回MW小説大賞を開催したいとぉー思います(名前あってたっけ?w)

重要↓
前回は4〜5作品の出品がありましたが
今回はそれを上回りたいと思います
ぜひネット上あるいわリアルで小説家になりたい方や小説書いてる&書いてみたいって友達(知り合い)がいたらぜひ誘ってみてください
初めてだから…などと気兼ねしなくていいのでいろんな人に宣伝してくださいw
もちここに来てくれてる皆も投稿OKです

ジャンル設定
期限
などまだ決めてませんがテストが終わり次第本格的に動き出したいと思うので
みんなも宣伝などヨロっすb
これで住人をふやすぞぉおおおおお笑
(122.21.102.204).. 2007年06月16日 19:20   No.61001

++ 雫の旋律 (Cクラス)…29回       
「おはらっきー」又は「はおっ」
来週からプール学習ですが、サボる予定ですが、これは秘密ってことで雫です。

>第2回(以下略)
おぉ、とうとう第2回ですか。
また無駄なこt(ry
集るかどうかは、丸君の宣伝しだいだね^^
今回は辞退しようかな・・・(ぇ

ジャンル:丸君の恋愛物語(妄想オチ(ぁ
期限:無期限(ぁ
登場人物(必須):丸君、ヒロイン一人又は3人(ぇ(以下はどうでもいいです)フォール 稟君(某作品より(マテ


あっ、↑の奴冗談だから本気にしないでくださいね^^;

今思ったんだけど、結局チャット会はしないんだ?
まぁ、いいけどさ。。

(219.167.177.150).. 2007年06月16日 22:19   No.61002
++ ゼロゼロア (Bクラス)…41回       
心はすでにお空のかなたに・・・・

意味はとくにありません。

小説>> 前に書いた負の遺産的なものの続きを書けるか不安です。まじで丸大さんの恋愛話でいこうかな・・・・?

(220.144.146.81).. 2007年06月17日 20:14   No.61003
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…35回       
>小説
ぽにがブログで書いてるやつでもいいのかな?

(222.5.1.108).. 2007年06月21日 22:45   No.61004
++ フォール (契りの王)…104回       
久々に来てみた。
いや〜、非常にかs(ry(お前も原因だろう

なに、第二回小説大会?その前に第一回なんてあったのか!?(ぉ
以下はどうでもいいですとか言われてるぜよ;;

まぁ、俺は参加しない方向でw(ぁ

(58.70.3.187).. 2007年06月24日 19:30   No.61005
++ 丸大 (荊の王)…144回       
テスト勉強してねぇ・・・orz
歌謡からテストなのにww

>雫
無駄!?wwwwじゃぁやめようかな(ぇ
俺の恋愛物だと(゜Д゜)5年半ほど片思いした後にこくられそして1年半後に振られた俺の恋愛物を書くというのか!(言ってねえww

>ゼロ
まじっすかww勘弁してくださいww
でもハッピーエンドにしてくれるならいいかも(ぇ

>ぽにさん
んージャンル設定みたいなのに当てはまってればOKですよw

>フォール
うっせぃww俺も今夏の新人戦に出れるかどうかで必死なんだょ;;
勉強めんでな笑
夏の講習にひっかかったら新人戦とかぶるから出れないんだよ・・・
副部長なのに・・・(⊃ДT)

(122.21.102.204).. 2007年06月25日 00:11   No.61006


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用