返信


■--またまたもらった!!
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…30回          

>セトラさん
こなたみたいだね。
一夜漬けって。
ぽににはそんな芸当できないですよ。
遊びの誘惑に負けて勉強なんて手につかない・・・
(222.5.1.108).. 2007年05月31日 23:50   No.60001

++ 雫の旋律 (Cクラス)…27回       
「おはらっきー」又は「はおっ」
今日はカラオケいって喉がほぼ潰れるまで歌ってました。。
一番のショックは先輩方に「鳥の詩」と「Secret(以下略)(StrikerSのOP」を取られたことでした。

テストの話ですか。。
最初のテストから赤点二つ取りました(ぁ
英語39とか・・・もう一点おまけして、本気で。
あっ、一教科だけ、クラス最下位があったよ・・・
これも、色んな意味で出来ない技さ(ぁ

明日は何の日でしたっけ?(しらね
今日はE×Eの発売日ですよ?買いました?
誰か焼いt(ry

(自分がいえる)話題がないので、ここらへんで。
でぁ

追記
丸大は濃硝酸を飲んで倒れました。。(仮説
緋呂は酢酸カリウムを使って、消えました(仮説
ぽにさんはケミカルXを使って強くなりました(ぇ
ふぉふぉフォールは・・・・・(仮説

意味不ですいません(ぁ

(220.99.160.161).. 2007年06月01日 21:23   No.60002
++ ゼロゼロア (Cクラス)…39回       
髪の毛そろそろ切らなきゃ・・・



雫の旋律さん>>カラオケなんてまだ二回しか行ったことないですが何か?

追記を見て思った事

あれ? 俺の存在はなし?

(220.144.146.81).. 2007年06月02日 17:34   No.60003
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…31回       
>雫の旋律さん
カラオケ今日行く!!
なーに歌おうかなー
ケミカルXってガオガイガー?

(222.5.1.108).. 2007年06月03日 00:35   No.60004
++ フォール (契りの王)…101回       
久々に登場〜。テスト期間でもがき苦しんでます(嘘

勉強?ずっと遊んでるさ〜(テスト期間はどうした

雫>なんと、E×E発売してたっけ!誰か焼いt(ry

追記を見て思ったこと
あれ?俺は結局なんなの?

(60.56.151.232).. 2007年06月03日 16:55   No.60005
++ フォール (契りの王)…102回       
遅ばせながら追加報告(主に雫に


E×E落としたぜ!!b
以上(ぉ

(219.75.220.74).. 2007年06月04日 02:21   No.60006
++ フォール (契りの王)…103回       
連続投稿マジすまん…
8989踏んだっぽいけど、これはキリ番かな?

(219.75.220.74).. 2007年06月04日 02:22   No.60007
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…32回       
>E×Eって
エロゲでしたか・・・
エロゲといえば、最近エロゲのOP集めだしましたよ。
魂響、こんな娘がいたら僕はもう・・・、車輪の国、悠久の少年少女、シャッフル!、マブラブ オルタネイティブとか・・・
マブラブ オルタネイティブのOP『未来への咆哮』大好きになりました・・・
JAMプロジェクトが歌ってるからかすごいいい曲。
ファンになったですよb

(222.5.1.108).. 2007年06月04日 19:52   No.60008
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…33回       
>丸大やん
今から探索してきます!!
君がそれらをオススメするのなら俺は『少年少女よ、大志を抱け』をオススメする!!
くう!!きしめんいいなぁ!!

(222.5.1.108).. 2007年06月05日 17:21   No.60010
++ 比呂 (Bクラス)…48回       

久々に見にきたら酢酸カリウムで消されてた件。



頑張ってらきすたのOPの踊りを踊れるように練習してるイタイ子ですよ^^




・・・テスト習慣なのにね><。(←

(220.102.206.81).. 2007年06月08日 19:34   No.60011
++ 比呂 (Bクラス)…49回       
連ごめ;
誤字・゜・(PД`q。)・゜・

×習慣
○週間



・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


(220.102.206.81).. 2007年06月08日 19:35   No.60012
++ 丸大 (荊の王)…140回       
気を抜いたら投稿がなくなってるww

>ぽにさん
こんど聞いときますね〜ww

>比呂
確かに痛いなwww
そんなん学校でやったら絶対男女関係なく無視られるなww
まぁがんばれww


てかね右の前歯折れたwww
先輩のラケットが俺の前歯に直撃してね
半分くらいぽっきりいったぜww
でも樹脂でくっつけたから直ったんだけどさwみんなきをつけろよww

(122.21.102.204).. 2007年06月10日 00:31   No.60013
++ 雫の旋律 (Cクラス)…28回       
「おはらっきー」又は「はおっ」
先日の強歩大会で、腰を壊したというのは秘密という雫です。
おかげで今日は学校サボったのも秘密です。
布団から置きあがれなくて、移動は全て「ハイハイ」状態だったのも秘密。禁則事項ですから。(ぇ

丸君(よく変わるあだ名だな)、歯取れて、ビーバー引退したって!?
これは一大事だよ、ふぉふぉフォール大学の危機だよ(マテ(ってかどこ

久々に緋呂を見た気がするよ。。
最近会うことないしね;;
メールもしてない気がする。
携帯買ってからP.C.にメールこなくなったのは禁則事項だよ?

最近のマイブームはやはり、ニコニコで超高音質のハルヒ系の曲を聴くことと、小説書くことと、ラノベ読むことと・・・・etc...
ってことでみなさんは最近のマイブームとかありますか?

(125.203.94.245).. 2007年06月11日 21:18   No.60014
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…34回       
みなさんお久しぶりです!

>みなさんへお知らせですb
今週の土曜日に「第1回アニメとかその他もろもろを語ろう!!」というのをぽにのサイトの掲示板で午後9時から開催いたします。
つきましては、参加したい方はぽにまでメールをください。
また、3人以上参加しないと開催いたしませんので、ヒマな方はぜひ参加して下さい。
ではb
※メールにはハンドルネームを忘れずに書いてください。

(222.5.1.108).. 2007年06月12日 17:42   No.60015
++ ゼロゼロア (Bクラス)…40回       
PSP買いました。
文化祭でスターウォーズっぽい事します(もちろん映像編集で光らせます)
だから何?と聞かれても答えられません。

比呂さん>>らきすたダンス期待 俺は未だにハルヒダンスさえできません・・・

丸大さん>>前歯根こそぎなくして人工のを入れたヴァカなら知っていますが、半分くらい一気に折れた人は初めてです。痛くなかったですか?(ちなみにそのヴァカは家の母・・・)

雫さん>>腰少し痛めた事はあっても壊すとまでいった事はないです(治るまでの一ヶ月自転車に乗れなかった)   ちなみにマイブームは・・・・・・・・ イラストを描く事orPSPかな?

ぽにさん>>エロゲにはついていけないです。ごめんなさいです(パソコンが共有なためゲームが入れられない)

(220.144.146.81).. 2007年06月12日 21:00   No.60016
++ 丸大 (荊の王)…141回       
どもノ
テニス部の部長目指してたのに結局副部長にしかなれなかった管理人ですww
でも副部長でも嬉しいかもww

>雫
ビーバーちゃうわwww
腰大丈夫か?俺は中学の頃にテニスの練習のしすぎで痛めたけど結構通院したからな〜
気をつけろょ(汗

ちなみにマイブームはテニス関係の友達増やすことかなww最近テニス関係の知り合いとか友達が増えたんだよねーww毎日楽しいしw
あと愛唄って曲にはまってるねw
みんなきいてみょーww

>ぽにさん
すいません土曜日は某サイトのチャット会あるんで行けません><

>ゼロっち
お母さんドンマイww
痛かったよ〜wwwでも血出なかったからあんまあせんなかったょw
折った先輩はかなりあせってたけどww

(122.21.102.204).. 2007年06月12日 23:47   No.60017
++ ひろ (Fクラス)…4回       
こんな時間にPC立ち上げてます
ガッコ遅刻しかねません

まぁいいんだけどね( ´ー`)




>>しずくん
ボクぁ元々送信よか受信派だかr・゜・(PД`q。)・゜・

マイブーム・・・
地味にDQMJやってます、独り寂しく><。


>>ゼロ氏
ハルヒダンスは踊れません@@;


・・・アニメ見てないから(←



>>前歯折れた管理人
ぇ、俺のガッコ工業だしこっちの分類に属する人多いから踊ったくらいじゃひかれないぜ>w<b

部長目指してたのに(←ここ重要、テストに出るよー)副部長どま^^


(60.236.84.119).. 2007年06月13日 07:29   No.60018


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用