返信


■--真・スレ
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…22回          

新スレはこのぽにがいただいた!!

>セトラさん
はじめましてですね。
フェイト買ったんですか?
ぽにはあのようなゲームはまだ2本しかやったことないですよ。
末永くお付き合いくださいませ♪
(222.5.1.108).. 2007年05月20日 02:25   No.59001

++ 雫の旋律 (Cクラス)…26回       
今日は久々に日曜日。無理やり先輩の家に押し入ってP.C.占拠してますbb
ってことで「おはらっきー」又は「はおっ」

今の話題はいつの間にかP.C.ゲーム?
まぁ、僕は落としたり買ったり、としてる友ならいるけど。。。

ん〜チャット会はどうなってるんだろうね^^;
まぁ、いつでもいいけどね。。

そういえば、久々にD.C.if更新しました。。
何ヶ月ぶり?
まぁ、90%ほどかいてあったんだけど、担当さん(丸大)がクリスマスの続編ってか元の話しかけかけうるさくれ、手をつけられなかったっていうか…。
つまり、悪いのは担当さん(丸大)です。
責任はすべて、すべて担当さんです。

そういえば、このサイトって携帯で見れたんですね。

(220.213.108.51).. 2007年05月20日 17:53   No.59002
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…23回       
>零の旋律さん
なら、話題変えます?
みなさん!!「朝霧の巫女」と「宇宙のステルヴィア」って知ってます?
少し古いアニメですがかなりの良作ですよ!!

(222.5.1.108).. 2007年05月20日 23:19   No.59003
++ 丸大 (荊の王)…135回       
今日朝から知り合いが主催する大会で・・・疲れた;;

もう寝るw
足つったしwww
各返事はまた明日?今日?しますorz

でわノシ

ちなみにここ携帯でも見れるけど俺の携帯じゃ掲示板は入れませんでした笑ww
でも比呂ズ携帯でははいれたらしいょwww

(122.21.102.204).. 2007年05月21日 00:14   No.59004
++ バーン (Dクラス)…24回       
樹ぽに♪さん、はじめましてw

あまり掲示板見てないので、返信おくれました(´・ω・)ゞシッパイシッパイ

これからもよろしくお願いしますw

(210.253.90.170).. 2007年05月22日 00:18   No.59005
++ 樹ぽに♪ (Dクラス)…24回       
>バーンさん
よろしくです!!

>昨日・・・
念願の「勇者王ガオガイガーFINL」を観ることができた!!!
光竜が田村ゆかりさんだからなのは&赤ずきんに聞こえてもうおlmさお;jbはしおhrpでしたよ!!
てか、ガオガイガーってお子様向けじゃないよ。
すごい熱血だし用語はかなり難しいし。
あれは小学生中学年からだね。

(222.5.1.108).. 2007年05月22日 19:16   No.59006
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…25回       
>セトラさん
ぽにのギャルゲーの記録
PS2トゥハ2(全キャラクリアならず)、PS2うたわれるもの(アイテム、隠しステージクリアならず)、車輪の国、向日葵の少女(途中で断念)です・・・

ナデシコは全部観ました。
劇場版のアキトがめがっさかっこよかったよ!!
勇者王誕生!!の集大成神話バージョンなんて超熱血な歌だもんねb

(222.5.1.108).. 2007年05月22日 23:22   No.59008
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…26回       
連続そまそ!!
えーと、もってけ!セーラーふくの発売日、及びオリコン1位になった日に、ぽにのブログで「アニメを語る大宴会」をしたいと思いますので、興味のある方は参加してください。
参加資格はなしで時間は26日午後7:30分から!!
突然の参加も大歓迎です!!
それでは!!

(222.5.1.108).. 2007年05月24日 22:44   No.59009
++ セトラ (Dクラス)…11回       
Mステで「もってけ!セーラーふく」シングル部門第8位でした(だったはず
食事中にテレビから流れてきた時はちょっと身体固まりましたね、しかも解説が結構長かった(だからどうした

(122.19.212.135).. 2007年05月25日 21:02   No.59010
++ 丸大 (荊の王)…137回       
全身筋肉痛だ!コノヤロウ(いきなり何!?
最近部活が過激だぜww練習試合しすぎだろorz
さすがに体がついてかないって;;

>ぽにさん
すいません昨日は練習試合で疲れててPCひらいてなかったす(汗

>セトラ
おぉマジ?すげぇなwww
うちじゃMステって再放送が夕方やってるからなぁ〜www
食事中ってなんかいゃだなww解説気になるしw
ニコニコ動画にうpされてないかな〜ww


>チャット会
来週の土曜20時から開始したいと思いますが皆様の意見はどうでしょうか

(122.21.102.204).. 2007年05月27日 13:52   No.59011
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…27回       
>丸大さん
ゆうつべではMステの件の映像観れましたよ。
「人気アニメの主題歌」と解説されてたよ♪

>チャット
あまり長い時間はできませんがおkです!

(222.5.1.108).. 2007年05月27日 20:41   No.59012
++ どどっぴ (Fクラス)…5回       
お久しぶりです、丸大さん
「もってけ!セーラーふく」は
惜しくも週間2位でしたね・・・
1位と僅か2000枚差・・・
残念です・・・
今週のCDTVはおもろそうだけど

(58.183.108.33).. 2007年05月29日 21:25   No.59013
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…28回       
>どどっぴさん
CDTVだね。
すでになのはのOPとEDでも初登場でかなりの順位だったから期待大

>そいえば
ZARDのボーカルが亡くなったよね。
すんごい衝撃だったよ!!
もう、あの人の歌声は聞けないだね・・・

(222.5.1.108).. 2007年05月30日 07:14   No.59014
++ 丸大 (荊の王)…138回       
だれか8888踏んでる!!!なのに足跡書いてねえwww
誰が踏んだこの野郎www
名乗り上げてくださいね(ニヤリ え
次は9000なんでふんだらちゃんと足跡つけてねb

>ぽにさん
ようつべでみましたよ〜ww
ちゃんと出てましたね〜www
最近アニソンの売れ行きがすごいですね
いゃはゃネットで歌詞とかいろいろ騒いでたんで売れるとは思ってましたがここまでとはww
それにケーブルTVの音楽が流れ続ける番組でもしっかり流れてましたしwww

ZARDのボーカルさんの死が大臣だかの自殺のせいで全然取り上げられてないですね(汗
自殺はやっぱ迷惑ですね

>どどっぴさん
お久しぶりです!^^
2000枚差ですか(汗
かなり惜しいとこまで来てますねww
V6が劣ってきてるのかヲタがすごい勢いなのか微妙ですがまぁ知ってるアニソンが売れるのはちょっと嬉しいですねww
ちなみに俺はCD買う気ないですww(爆笑

(122.21.102.204).. 2007年05月30日 22:13   No.59015
++ セトラ (Dクラス)…12回       
テストが終わってやっとこさ余裕が出来たセトラです。
早速真・らき☆すたやろうと思ったらDS持ってないこと忘れてたのよね.....orz
だから溜まってたアニメ消化してましたよ、おかげで今吐き気が(見すぎっだバーロィ

そういやめざましテレビでもオリコン2位が「もってけ!セーラーふく」だって書いてあったかな

>チャット
「もちろん行くでしょ?」
ヒマならな
「女の子(?)が誘ってんじゃ〜ん?!」
ヒマならな
「どーせヒマなんでしょー?」
ヒマならな

(122.19.212.135).. 2007年05月30日 22:33   No.59016
++ 樹ぽに♪ (Cクラス)…29回       
>丸大やん
セーラーふくもニーソックスも良い曲です。
さすが畑亜貴と言ったところですね。
作詞者があのあずまんがの曲書いた人だったんです。
うたわれるもののEDもそうだし最近亜貴さんの作詞の曲増えてますよb

ZARDの自殺は衝撃でしたよ・・・
運命のルーレット回してが好きだった・・・

>セトラ
めざましではよくあずまんが大王のBGMが流れるのです・・・
これで一気にらき☆すたが世間の目に触れることになる・・・
あ、テストお疲れですb
赤点は大丈夫ですかな?

(222.5.1.108).. 2007年05月30日 23:19   No.59017
++ セトラ (Dクラス)…13回       
あずまんが大王のBGM流れてたのか・・・
知らなかったなぁ・・・・・・
今度注意して聴いてみます(いや、いいから

>ぽにさん
赤点は大丈夫でっす!
生涯赤丸はとっても赤点は取ったことないです、一夜漬けで頑張ってますから(普段から勉強しような
おかげで成績はかなり良いってとこまで行けないんですけどね(何だその含ませた感じは
生物と物理で死にましたが(マテ

(122.19.212.135).. 2007年05月31日 22:21   No.59018


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用